*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
「白と黒で答えろ」という難題を突き付けられ・・ぶち当たった壁の前で・・・
ども。


後悔しても始まらない!!




これ、なんか合言葉らしくて。
うじうじ悩むとたいてい最後は・・・




うじうじした自分にキレる私。




今回も、結果・・・・ブチギレた(爆)





取り返したくても、昨日は返ってこない。
だったら、前を向いて歩くしかない!!
これが、答えです。



最悪な形で幕を閉じた松竹(ハナ的)初日。
残り4公演入る。
正直、入りづらかったりもする。


でも、ここでうじうじしたって始まらないもん。
あとは、残りをどう過ごすかだ!
これが課題!!

だったら、答えは一つなわけで・・・




楽しむ以外に方法はないっっ!!



だから、私は残り4公演。
悔いなく過ごすためにも、心の底から楽しむことに決めました。
ていうか、決める必要もなく楽しまなきゃいけないんだけど。



9月はおとなしーー地味生活なんだから。
ここではじけるわよ。

ここではじけなきゃ、いつはじけるんだーーー。




以上!!
早くも出てしまった結論でした。







title song by MR.CHILDREN 「GIFT」




でも、強がってはいるけど
後悔がきれいになくなったわけではなくて。




正直なところ
大智を降りよう!まで考えてました。



でも、それは逃げることだから
逃げたくないから



その前に、大智が好きだから。





私は、中途半端なままかもしれないけど
結局、去年と同じ道を辿るのかもしれないけど




たっちょんと大智。
2人をかけもちのままでいることにします。



そう、決めました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

