*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏レポ・・・23日1・2部MCレポ
土日のレポをちょこっとずつアップしていきます!!
23日については、ちょっと記憶曖昧ですので・・・



その辺大目に見て下さい。
では、23日のMCレポからどぞーーー。
ー1部ー

・ズッコケの時に、流星が何かをやらかしたらしい
それを指摘する大智
・すると、照史大智流星にやらかしたことを暴露する
・急に焦る大智(笑)
・流星より説明がある
明け方4時半頃
携帯に大智から2分間の留守電が入ってある
内容は大智がダジャレを言ってるとか(笑)
・そのダジャレは大智本人が言うことに……
「俺キテるぜ!すごいぜ!シロガネーゼ!」
・会場、やや受け
・こうなるから、言いたくなかったらしい
・多分、流星が笑わないことを見越して
笑えよ!と言い、また、同じことを繰り返したんだとか
・超迷惑な電話である(笑)
・しかも、流星
朝来て照史に、大智からの留守電の話をする
「大智くんから電話が入ってて、なんかダジャレを言ってるんですけど・・
面白くないんですよ。」
と言ったらしい
流星に詰め寄る大智
でも、背伸びして隣に立っている(笑)
・近づいていったら、流星は大きい事な気付いたらしい(笑)
大智の格好、ヨン様みたいと言われる
・冬ソナの主題歌の前奏やったかな?
濱ちゃんが振ったら、歌い出す大智
でも、すぐ濱ちゃんに突っ込む大智でした
・可愛いちっちゃい子の紹介
拓弥が登場!
・実は入って2年ぐらい経つらしい
・ちっちゃいけど、実はもう中学生(笑)
・可愛いの声に羨ましがる照史
・照史は可愛いと言われたことがない!と言ったら、周りから可愛い!と言ってもらうってパターンでしか
可愛いと言ってもらったことがない(笑)
・でも、逆に可愛いって言われたら「大丈夫?」と思うらしい
・拓弥の尊敬する先輩は?と聞くと悩み出す拓弥
・別にこの中やなくてもいいよ?と言っても悩むので
なしってことにしようとすると
「タッキー!」と答える拓弥
・つい、最近まで翼くんが松竹に出てたけど……と言うけど
拓弥は「?」みたいな顔してました
・スタンバイ組がはけたあと
透明の緞帳が降りてくる
・あと少しで緞帳に当たりそうだった重岡くん
・何回やってんねん(笑)と言う照史
すると、突然キレだす神ちゃん(爆)
・重岡くん、本気でびびりまくり(汗)
・宣伝コーナーなのに
凱旋魂の宣伝だけで
濱ちゃんの宣伝は忘れられる(爆)
・ものすごく何かを言いたげな目で照史を見る濱ちゃん
・残念なことに、そのままEdenに行ってしまいました


ー2部ー

・ズッコケの時に、ステージ後方で絡んでた濱ちゃん文ちゃんを見て
大笑いで始まったMC
・2人が何をしていたのかというと、ステージの後ろで翼プレミアム、1幕最後の名シーン。
白翼が黒翼を切って、白翼が死んでしまうという場面を再現していたのです。
・あ、ステージ後方なので、2・3階席の人じゃないと見えないという。
・ちなみに、このとき大智は花道に寝転んでたんですが・・
多分、最後の白翼が死ぬ場面を目撃したのだろうと思いますが
ふざけすぎな二人に怒りながらも、大笑い!!
濱ちゃんと二人で、再びそのシーンを再現。
・「ああ、あったなぁ」と照史
大智文ちゃん、そのシーンは毎回袖から見てたそうです。
・翼プレミアムはとりあず、大変だったらしい。
・1週間東京合宿があり、その1週間参加したメンバー全員、軽く2~3歳老けこんでたらしい。
・朝は元に戻っていても、夜になると老けこむぐらい、ちょーーハードらしい。
・そして、翼くんの練習・・休憩は決まって5分なんだとか(笑)
「はい、5分休憩!」と言われるたびに、「えっ!5分ーー!?!?」と思っていたらしい。
・とっても大変だったけど、でも、いい経験になったこと間違いなし。
・東京合宿の前に、「これで覚えてください。」とDVDが送られてきたんだけど
とにかく、早かったらしい!!!
さすがの文ちゃんもびっくり!!!
・そして、神ちゃんたちも出ていたんですが・・
・ここで、呼ばれて前に出てくる神ちゃんwithちびっこ
神ちゃんたちは、8月に入ってからリハに参加したらしい。
ちょっとの出番だったけど、とっても大変だったらしい。
・なんせ、翼くん、とっても細かいから。
・手をあげるだけでも、ただあげるだけではなく・・文章では難しいけど
とにかく、一つ一つの動きが細かいので、それに対応するのが大変だったそうです。
神ちゃんから始まる翼プレミアムだったので、照史はびっくり!!
翼くんの舞台じゃなくて、神ちゃんの舞台だ!って思ったほどらしい。
・神ちゃん、たくみ、竜田くんに、翼プレミアムの印象に残ったシーンを聞いていく。
・竜田くんは、黒翼が倒れるシーン。
そう、つまりコンビが再現してたシーン。
・伝わらない!と思ったたくみが、竜田くんの横でそのシーンを再びやってみせる。
・それを見て、笑いながら止めに入る大智
・2人もそのシーンは袖で見てるそうです。
・たくみも、そのシーンが印象に残ってるとか。
神ちゃんは、ストーンストック??
杭をぼんぼん叩いて踊るところらしい。
・あのシーン、ちょっとだけ出ていた龍規
杭を翼に渡す役をしていたのですが・・・
強引に渡す役だったので、毎回スタッフさんに翼の機嫌を尋ねていたらしい。
・ちなみに、機嫌がいいときは「んっっ!!」と渡し、よろしくないようなときは、ちょっと控え目に渡していたそうです。
・翼だけでなく、M.A.D.さんとの共演もいい経験になったと話すみなさん。
千年メドレーは特に最高だったそうです。
・宣伝タイム。
またまた、緞帳にぶつかりそうになり、照史から注意をうける重岡くん。
「また、キレるぞ!」神ちゃん(笑)
苦笑いな重岡くんでした。



かなり曖昧です。。
すんませーーん。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

