*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏レポ・・・24日2部MCレポ
まだ、記憶が新しいです。
なんせ、昨日の帰りの電車の中で書いたからね。。




24日。
とりあえず、いろんな人がしゃべってました!!
楽しかったーー。
・1階左列に文ちゃんの子供時代の団扇持っている人を見つける大智
・近くまで見に行く文ちゃん
・この頃の文ちゃんを知らないけど、可愛いと言う大智に、当たり前やんトーンで、「うん、かわいかったよー♪」と、言ってのける文一さん
・でも、大智たちが入った頃も小さかった文一さん
・今現在の身長は?となる
・170あるみたいな雰囲気をかもし出すけど、大智にあっさり否定される
・168ぐらいちゃうん?と言う大智に、それよりは大きいと言う文ちゃん(笑)
大智はちゃんと計ってはないけど、170はあると思うから、公式では171としてあるらしい
・ただ、龍太はぜっったい170ない!と言い出す大智
・負けない龍太
ちゃんと計ったら170.2あった!と強調する
・ない!ある!と、子どもみたいな言い合いが始まる(笑)
・どーでもいいけど
どっちにしても、パンフの身長は嘘なんですね?
注※大智→172.8
龍太→171
・170ぐらいのやつおらへん!と大智が言うと
すかさず手を挙げる千崎
・で、おまえでかいやろ!!と突っ込まれる(笑)
・結局、背を比べ合うこにした大智龍太
変わらへんやろ!!と言ってた龍太ですが
若干ながら大智のが大きかったので
会場から「変わるーー!」の声に撃沈する(笑)
・勝ち誇った顔してる大智くん
でも、実際問題ドングリの背比べかと思いますが……
淳太曰く、関西は比較的大きいらしい
・その言葉に、すみません~!と頭を下げたのは龍規
龍規の身長ネタがあるらしい
・KAT-TUNの仁君ソロで、仁くんを引き抜かないといけないのに
仁くんより大きい龍規は 、毎回映り込んでいたらしい
ほんまに大きいよなぁ~!!とか、大きいけど栄養なさそうとか言いたい放題の照史大智
・最近はプロテインとか飲んでるそうです
・TVでも切れてしまうので、だいたいいつもしゃがむそうです
・雑誌の撮影とかでも、身長に差があるため、文ちゃんやマーシーは台に乗る!と裏話を披露する龍規
・でも、文ちゃん無駄に大きいからや!と言われ、言い返せなかった龍規でした(笑)
・実は昔、龍規より照史の方が大きかったらしく
後輩だから怒られて謝るときも、龍規を見下ろしてたんだとか
・とてもやないけど、想像出来ない
・そして、薫太も大きいと言われる
薫太の場合、昔は可愛かったと言われるタイプ
・新垣からさりげなくマイクを奪い去り、じゃあ、今は?大智に聞く薫太
それ、俺に聞く?大智
頷く薫太に間髪入れず 、「うざい!(笑)」と一言
薫太も含みますが、関西は年齢詐欺も多い
・そこで、なんでか・・・みじめが呼ばれる
・そして、川畑くんと当たり前のように呼ばれてしまうナパ(笑)
・そこに並ぶように指示された薫太
川畑くんの肩を抱いて 、2人は同級生であること
ナパは自分の1つ上であることをはなす
・予想通り、ええーー!!となりました
・ナパの衣装が気になり、着ているシャツを脱ぐように指示する大智
・タンクがぶかぶかな上に、なよっとしてるので、まるでおじいちゃんなナパ
・朝、歩いてそう!とか言いたい放題言われまくり
・初日はタンクだけだったらしく、ヤバいよなぁって思ってたら
次の日シャツがかかってたらしい(笑)
・自分から脱ぐように言っておきながら
シャツを着てボタンもするように言う大智くん
・それに対して、ボタンを閉めたら見せるとこがない!と反論するナパ
・すかさず、どこ見せんねん!と突っ込む大智くん
・おじいちゃんやから、見せるとこはないそうです
(ひどい!)
B.A.D.濱ちゃん平成以外はスタンバイへ
・薄い幕が降りてきて、その前で話すんですが
幕の向こう側で、スタンバイに行ったはずの薫太が背後霊のごとく、照史の後ろにいる(笑)
・平成新メンバー自己紹介
・年齢詐欺の話を聞いて
新メンバーの小瀧くんは小6で、重岡くんは高1と言う優馬
・小瀧くんの小6に驚く照史
ランドセル背負ってるん?となる
・今はランドセルやなくてもいいらしい
・最近は、赤や黒以外にもいろんな色のランドセルがあるよなぁと照史
・そんな照史は、小6の時から170近くあったので
ランドセルが小さかったらしい
一番大きいとこにしてもきつくて、背を丸めていたそうです
・最近の小学生はオシャレやね!!みたいな話をする濱ちゃん
濱ちゃんが中学生の頃はPIKOばっかり着ていたと告白
・さらに、好きな服の項目にはPIKOと書いたようでPIKOはブランドものやと思っていたそうな
濱ちゃんの天然っぷりに、大爆笑の神ちゃんでした
・宣伝は神ちゃんが担当
・梅田が出てこなくて、若干噛む(笑)
え・・・おおーーー・・お?どこやった?」みたいな感じでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

