*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
予想通りです
凱旋のグッズに
関ジュの団扇がある時点で
なんとなーく分かっちゃいたけど

大智を始め関ジュ続々とおでましとか?
多少、松竹と被るとか?
大智の出番はそんな言うほどあるわけやないそうです
ゆーみんから報告受けたなり

まぁ、団扇売るのに
出ないとかまずないし
なんて思ってたから
ある程度の覚悟はありましたけど

でも
何故か行きたいとか思わなくなった
昨日までは行きたかったけど

だって
どうあがいても行けないし
日程出た瞬間に
無理って思ったし
仕事休んだら~~なんて気軽にいえる立場でもない

仕事してる以上
私はプロだから
私情挟んじゃいけないし

大智たちがステージのプロなら
私は保育のプロ!

仕事休んだら
みんなに迷惑かかるし
何より無理したところで
楽しめないし……

夏休みは終わったの
だから、私は私の仕事をきっちりこなします!

なんか
ほんと急に目が覚めた
担当出るから
血眼にチケット探したくない
そんなミーハーになりたくない!

そんな気持ちになってたり

行かないと決めたなら
最後までそれを貫き通します!

次に担当に会うのは
秋以降!
それまで仕事の鬼になります!
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

