*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
たった1つ信じている強さがあれば、苦しくなく好きでいられるのかな
うぇ~い~(^Д^~)



Mステ見てましたかーー!?!?

エイトのバックに大智がいたーーー!!!




詳しく言うならば。
今夜はアーティスト別自己ベストソング!
加えて、学生時代の部活動別にご紹介ってことで
エイトはヨコちゃんのバスケ部がピックアップされてたんですが。
そのエイトの自己ベストが「関風ファイティング」だったんですよ。
それにびっくりしてたりするんだけど。。
そのときのMステ・・・
KABA.ちゃんパーマな大智がバックについてて
それに気づいた瞬間!!
必死に大智が見切れてないか探した!!



うつったーーーみきれたーーーー!!



ナイスっ!だいちんぐーーー!



って感じで、1人うはうはな娘を、冷たい目で見る父。
こんな娘でごめんよ。

でもね、ちゃんと恋してますから。
一生懸命彼のこと好きですから。



あ、たっちょんでも大智でもないよ。
彼だよ!彼!
片思いの君をずっと・・・今も好きです。



今週は5回中3回遅番っていう。
今月の遅番を一気に今週で消化した!っていう
なんとも言えないスケジュール(笑)

子供が全員帰った後
3歳以上児クラスの写真展示が遊戯室であったので
遊戯室の鍵を閉めに行ったら
5歳の先生方が運動会の準備にあけくれてて。
何やら恋花トークをしていたので
お邪魔虫してきました。
1人は去年、お隣のクラスで私が最も信頼してる先生
1人は同期なので
お邪魔虫しながら、おやつ食べて、なんでかハナの恋花トークに。

今年は30歳以下の組合員で作る
ユース部の執行役員にあたってて
そこで出会いはないのかーー!!とか・・・
役員さん以外の若い役場の男の人の話とか。
でもね・・それもいいかもしれないけどね。


でも、やっぱりなぁって
心のどこかでひっかかるし・・・・
「メールの返事が返ってこない」ってぼそって話してから
いろいろ遊んでたら、そっちも上手くいったりするねんて!ってなり
きっと忙しかったから、返事をするタイミング逃したんだよ!とか・・・
そんな話になりました。
お互い今は運動会前だから、忙しいから
メールするのは運動会が終わってから!ってことで。
ハナの恋して、行動にうつすまでのスピードは
亀さん並に遅いので・・・
気持ち伝えるのも、アドレス聞きだすまでと同じだけの時間が
必要なのかもしれないです。。。



でも、気持ちは一つだから。
私は一生懸命彼のことが好きだから
だから、離れてても気持ち変わらないし。



そう、思って出会えたら
ちゃんと気持ち伝えようと思います!


以上!決意表明(笑)




title song by OTSUKA AI 「クラゲ、流れ星」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

