*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
消えない思い出と笑顔は、いつだって見守ってるよ
うぇ~い~(^Д^~)



なんか、最近イライラがつのってるような気がします。
先週は下降線たどってて
今週はイライラ線が上昇中。

やっぱ、薬増やしたらあかんかったのかな?
刺激が強すぎたかな??
でも、明日は給料日!週末!!
土曜日は出勤やけど、がんばるぞーーー。
台風13号がきてますが。。。




今週のジャニ勉!
ゲストはスター錦野旦!!!


どっくんもいうてたけど
私も、昨日から新聞で「にしきあきら」って読み間違えたりしてました。
あーー、スターにしきだ!って
ごめん、亮ちゃん
だって、言いにくいんやもん。
「にしきのあきら」って。
そう思いませんか?

で、先週はラクダに張り合ってたヨコちゃんですが。
今週は・・影が薄い!!
タレコミ前の爆発のところ・・・きれいに見切れてたから
「あれ?今週5人?」とか思ったけど・・・
ヨコちゃん単に映ってなかっただけで
ちゃんとおったっていう・・・
先週、張り合いすぎてお疲れですか!?!?


そして、毎度のことながら
大御所にたいしても、ひるむことなく突っ込むヒナちゃんがすごい!
ほんま、感心するわーーー。
あのスターにも「あほかっっ!」って突っ込んでたし。
手押し相撲はほんま・・・・危ない映像だったけど(爆)
でもなぁ・・・・やっぱ、たっちょんおらんと
さびしいわぁぁーーーー。
もう、そろそろ復活ですかねぇ??
ヤスケンの撮りも終わったよね?終わったよね???
そろそろ収録復活だよね??
バラエティのたっちょん見たいよーー。



で、ジュニ刑事は大智薫太のコンビ。
髪型からして、最近撮ったものと思われる。
きれいに溜め撮りしてるのバレバレというか・・・
大智くん、急に髪の毛伸びすぎでしょう!!
もさってたし。
ぼさってたし。
黒いし!! (肌が!!)

そして、くんたろう。。。
髪の毛短いと、やたらスーツが似合うーーー。
めっちゃドキってしたよ。
かっこよすーーー!!
薫ちゃん、本当スーツ似合うよねーー。

ただ・・・・
2人とも衣裳から季節感感じられないんだけど・・・
大智に至っては、カーディガン??
暑そうなんだけど。
まぁ、今日は台風の影響で寒いけど。
一応、9月はまだ暑いよ!
暑いから・・・・
スタジオのエイトだって半袖とかでしょ!!
なんで、ロケの君たちは冬みたいな格好してるんですか!!





・・・・・!!!!!
もしかして・・・・
また、何ヶ月分か溜め撮りしてる????




title song by OTSUKA AI 「Always Together」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

