*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛の力は明日への勇気・・・
うぇ~い~(^Д^~)





そでふりあーうもーーー
たしょーーのえんとーーー。



最近、NHK朝の連続テレビ小説「だんだん」の主題歌と思われる
この最初のフレーズが頭から離れないハナです(笑)
「袖振り合うも、多少の縁」って何でしたっけ?
ことわざじゃないなーー。
なんやったっけ?こんな言葉あるよね??
それを歌詞に取り入れてて、おおっ!と感動したのが最初。
それから、ここのフレーズだけがずーーとエンドレスリピート。
とっても迷惑な話であります。
そこばっかり頭の中で流れてもねぇ??


昨日の世にも奇妙な物語。
めちゃぽんオモローーーだったんですけど。
もう・・・・
あんな世にも奇妙な物語初めてかも!!
だいたい怖くないですか!?!?
絶対奇妙な話やねん、怖いねん!!
いややわーーー。
とか、思いながら見てたらさ。

確かに奇妙やったけど、めっちゃ笑った。
妹の部屋で見てたんやけど
妹も布団抱えて大笑いでしたから。
私、中盤おかしすぎて笑いが止まらなくなっちゃったもん。
めっちゃヨコちゃんかっこよかってんけどなーー。
なんでやろう。
かっこよかってんけど、おかしかってん。
めっちゃ一生懸命相手の事を思ってて
いいなぁ、こんだけ思われたい!って思ってるんだけど
思ってる相手が・・・・男!とかやからさ。


もしかして・・・・今回の話って、そっち系?
そっち系やったら、安田の方が良かったんじゃ・・・・とか思ったりもしたけど
突っ込み役やから、ヨコちゃんやったんやろうなぁ。
ヒナちゃんでは何かが違うし・・・


いやーー、ほんまにおもろかったわ。
あんなに笑った30分は初めてですわーー。





始まる前に相方ちゃんに電話したら・・・
すでにでれっでれやったけどね。
昨日、めっちゃ幸せそうな顔で見てたんやろうなぁぁ・・・





カレーライスコメレス


Rieさん、ありがとう!




title song by KANJANI∞  「愛に向かって」
カレーライスRieさん


kindaiはおすすめですよーー。
毎回、写真がきれいで大きいんです。
雑誌事態も大きいから、そう思うのかもしれないけど。
一番、扱いがいいかもですねっっ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。