*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
伝説の超能力シックス!
おはヨーンさま(・∀・∩)

本日は携帯から!
久しぶりに大阪に行ってきました
めっちゃ楽しかったぁヽ(≧▽≦)/
本来は大倉魂のチケットを交換するために行ったんですが
早々チケット手渡してから、その足でロケ地巡ってきました

ジュニ刑事で
大智と薫太が行ったカレー屋さん
定休日やったそうで
食べれなかったけど(泣)
次こそリベンジです!

それから、りある見たら分かるかと思いますが
超能力シックス巡りしてきましたぁ!
もう、テンション上がりまくりぃ~~!!
メンバーのたまり場になってた喫茶店
(本当はベトナム料理店)
テレビの中にいた気分でしたぁ!
大智たちが座ってた場所で、美味しくベトナム料理いただきました!

その近くに、龍太が1話でおばあちゃんの心を読んだ現場があり
店の裏には、真壁くんが留学することを知った公園
近くにあった小学校は
たこ焼き大戦争の時に
濱ちゃんと千ちゃんが戦ったグランドとかあって
そこは写真撮らなかったけど
携帯とデジカメを両手に持って駆けめぐりましたぁ(o^_^o)

2話で龍太が立ってた交差点を歩いて
商店街を進んだら
大智が本読んでた公園もあって
そこがいっっちゃん!テンション上がりましたぁ!
大智が座ってた場所に座って
ばっちり写真撮りましてよ(^-^)v
つか
ブランコとか何年ぶり?
久しぶり過ぎて忘れてました………
ブランコ乗ったら酔うことを(汗)
ばっちり酔いました(笑)

千崎がお金貸した駄菓子屋さん
(閉まってたけど)
大智が1話の冒頭で走ってたところにも行ってきました
とにかく、歩いて歩きまくって
その足で難波まで歩いちゃいました(笑)

梅田から難波
普段は地下鉄を使うのに
今日は歩いちゃいました(笑)
でも、道中楽しかったぁヽ(≧▽≦)/
オタトークして
めっちゃ楽しかった!
久しぶりにショップにも行きました
大智の写真しか買わず(笑)
エイトのコーナーにも寄らず(笑)
プリも大智ネタ(笑)
ほんま、たっちょん関係で大阪に出てきたのに……
大智で終わった1日でした(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

