*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大倉忠義ソロコンサート2008 MCレポ18日1部
うぇ~い~(^Д^~)



たっちょん、ソロ魂!!
ということで。
本日、最終日だからさ
レポっちゃいますーー。




でも、見たい方だけどーぞーー。
一応、帰りの新幹線の中で思い出しながら書いたけど
かなり、自信がなかったり・・・
立て続けての3公演は
忘れ物が多すぎます(笑)





では、どぞーーー。
とりあえず
MCはノープランらしいたっちょん
一番考えないと喋れない人なのに


初日にヒナちゃんが見に来て、喋り倒したという(笑)
昨日(17日)は、たっちょんのお母さんも遠路はるばるやって来たそうで



もー、あんた良かったわ~
えらい豪華でびっくりしたぁ




とかなんとか
喋り倒して帰っていったらしい(笑)
ほんまに大阪のおかん!って感じで
たっちょんが紹介した美容院で髪を切りながら
忠義が~~!と喋り倒すらしい



忠義は部屋が汚い



とか、余計なことを喋るそうです(笑)


他にも、三宅健くんとM.A.D.が見に来たそうで
M.A.D.は後輩やのに………


楽屋に挨拶をしにきて早々、たっちょん踊れるじゃーん!
とか言うたそうな(笑)



SHOCKで2ヶ月間踊ってたやん……俺


と、思ったそうです(笑)
M.A.D.は昔から知ってたけど
喋ったのは、この間のSHOCKが初めてだったんだとか


そして、健くん!
おかしな話
たっちょんが芸能界に入ろうと思ったきっかけが
テレビで見たV6
だから、憧れてずっと見てた人が
自分を見ていた!という不思議な現象が起こった!と……



実際、きっかけは森田剛くんなんだけどね(笑)



そんな剛くんとの思い出

東山さんの舞台を見に行ったたっちょん
隣が……剛くんと須賀健太君という
喰いタンコンビだったそうで
女の子みたいにドキドキして、舞台に集中できなかったそうです

楽屋に挨拶に行くと
東山さんから食事に誘われたたっちょん
もちろん、喰いタンコンビも一緒(笑)

緊張するから断ろうと思ったのに
東山さんから


マネージャーに確認したんだ
この後仕事ないんだろ?



と、有無問わず来いよ!的なことを言われて
ハンバーグを食べに行ったそうな

で、そこで剛くんと話すように言われるたっちょん
もちろん、恐れ多くて話しかけられないわけでして
剛くんがトイレに行ってる時に
剛くんがきっかけで事務所に入ったと
だから、話せないと告白すると
剛くんが戻ってきた途端に




お前ら、番号交換しろ!




と、言われる
で、恥ずかしながらも
番号を交換したんだとか
あ、須賀くんともしたらしく
また、連絡下さいと言われながら
一回もかけてないそうです(笑)


そして、喋ろうと試みるも
剛くんもシャイなもんで
なかなか会話が成り立たないらしい(爆)
須賀くんが


何か話せよー!!とけしかけ、剛くんも喋るけど
たっちょんの答えに
相づちみたいな返事しか返ってこなくて



それじゃあ、話し終わっちゃうだろ?


と、須賀くんに怒られていた(笑)という
とりあえず
須賀くんがいないと喋れなかったそうです


そんなたっちょんの携帯
落としたら大変なことになるぐらい
すごいメンバーの番号とかが入ってるそうで
その方々はシークレットモードに設定しているそうです

シークレットモードにすると
設定している番号からかかってきた場合
留守電っぽくなるらしく・・・


先日、松岡くん宅で
ヤスケン主要メンバーと鍋パーティ時のこと


レコーディングがあったため
なかなか松岡邸に行けなかったたっちょん
レコーディング中も
監督から電話がなっていて
取りたくても取れない状態だったんだとか

で、終わってかけ直したら
監督さんが松岡くんに代わり
松岡くんに繋がらない(怒)と言われたそうで
シークレットモードを解除したら
松岡くんから30回も電話を貰ってたそうな(笑)


こわぁぁぁぁ(x_x;)



と、思い
ミッキー役のヤスと2人で鍋パーティに参加したそうです

そこには広末さんの子供さんも来ていて
めっちゃ可愛かった~~たっちょん

でも、その鍋パーティの途中で寝てしまい
(布団をかけてくれていたそうです)
起きたらヤスくんが松岡くんと談笑!

松岡くんに安田の方が使えるじゃねーか!と、言われたそうです(笑)


さらには
多部ちゃんと必殺に出たいとか……言われたそうで



とまあ、思い出したこと全部喋ったら
時間がなくなったらしく(笑)
べてらんが出てくるはずなんだそうですが
曲にいこうとすると
『えーっ!!』となる


仕方なしに、まだ袖にいるか確かめると…


はーい!!と言って登場するべてらん(笑)


実はべてらん
初日にヒナちゃんからお金をもらったらしい

終わった頃にはヒナさんは帰っていて
挨拶代わりに、1人1万円ずつお金がおいてあったそうです


現金だけ置いて去っていく


司会の数が違うから!


と、たっちょん
喋るだけお金になってるから
それくらいなんともないねん!とでも言いたげでした(笑)



今回べてらんにとって
ほぼ、初となる長期東京生活
一体、何をしてるのかと
特に知り合いがいるわけでもないし……と


すると
ホテルに帰り
菊ちゃんはずっと電話をしていると話す龍規菊ちゃんと相部屋の龍規
することないので
マーシー文ちゃんの部屋でゲームしてるそうです


その話を聞いて
たっちょんは昔、初めて東京に長期滞在をしたとき
ゲームが原因の小さな喧嘩が多かったことを暴露!

だから、菊ちゃん
電話はいつまでも出来るから
場の空気を乱すな!と注意!


すると
電話ばっかりしてないと
文ちゃんと対戦ゲームをしていたけど
最近は1人用をするから
一緒にしたいのに出来ないと言う菊ちゃん

すると、負けてないのが
浜中文一(笑)


菊ちゃんが電話ばっかりするから
仕方なく1人用のゲームをしていると……


負けじと反論する菊ちゃん
これに反論するかと思った文一くんですが


ここで喧嘩したない!


と、文一くん
これには、会場内笑いの嵐!
おいしいところを持って行った文一くんでした(笑)


他に話したいことは?と聞かれると
突如話し出すマーシー
入り口のところに張ってある
今日の晩御飯のメニューが気になるらしい
昨日まではなかったそうです。

実は、これまで晩御飯が分かったら
こっそり教えてもらっていたたっちょん
今日は教えてもらってないなぁ…と思ったら
着替えの時に、スタッフさんから


大倉さん!!
晩御飯ですっ!



と、紙を見せられたそうです
ちなみに、そうやってテンションあげてるらしい


今日は鮭のムニエルや!



って(笑)

それでかぁ~と納得のマーシーでした


で、晩御飯といいますと
昨日、マーシーヨコとご飯を食べに言ったそうで
一緒にご飯食べに行って、何を話すの?とたっちょん

ご飯の話しかしないそうです
味付けがどうとか、そんな話らしい(笑)


そんな感じではけていき
たっちょんにとっては
弟みたいな存在だと言ってました


まぁ、マーシー菊ちゃん
弟いうか、なんというか……


そして、まもりたいへ
岸くんがピアノが得意と言うことで
岸くんのピアノで
まもりたいを歌い
その後は、仕事人の宣伝して
演出コーナーに入りました

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

