*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大倉忠義ソロコンサート2008 MCレポ19日1部
ラストになった大倉魂。



たっちょんのぐだぐだなMCにも
丁度慣れてきてたり・・・・





では、続きからどーぞーー。
とりあえず、ぐたぐたやったことを謝るたっちょん

昨日は横山くんヤスが来たことを話すたっちょん



普段マイペースで
愚痴ばっかりやったMC



鈍行が新幹線になった感じ



と、たっちょ
横山くんはマシンガントークやから
それにつられて、少しマシンガントークになったけど
すぐ、元に戻ったらしい(笑)


3人曲メドレーでは
ソロが出来ない3人とか言うてたけど


横山くんは、その3人にも入れへんかった

と、言ってたこと暴露

ヤス


終わってから、挨拶せんと帰ってごめんなぁ
ほんま良かったよ、嘘のないライブでした




と、電話で感想言うたらしく
恥ずかしくないのか……と、突っ込むたっちょんでした


そして
早くもべてらんの紹介(笑)
呼んだら覇気がないように見えたらしく
なんなんや???となり



覇気がない!



と言われたべてらんのみなさん
マーシーがやり直したいと言いだし
登場からやり直すことに

しかも、東山さんからコメント貰ったところまで巻き戻すたっちょん
その後、めっちゃ勢いよく出てくるも


文ちゃん中途半端!


と、突っ込むたっちょん


本番になったらちゃんとやる!


と、弁解する文ちゃん
すると


これも本番!


と、たっちょん
すかさず


ここは喋りやん!


と、文ちゃん言うなら



一番(客席から見て右端)左端の人は、何もしてない!




と、乗り切れてなかった菊ちゃんを指摘!


声は頑張ってたよ


と、菊岡さん



声は!って……


たっちょん
菊ちゃんとは絡みづらいらしい
で、関ジャニ∞で言うなら誰?となり


ヤス?となるけど
みんなで、違うなぁ~と首を傾げ
誰やろ?いーひんなぁ!となる
すると……


大倉くんちゃう?


と、自己申告する菊ちゃん(笑)
一同納得!


実は昨日の夜
たっちょん菊ちゃんの共通の知り合いと
ご飯を食べに行ったそうで
とにかく、菊ちゃんのフォローをするのが大変やったらしい
で、菊ちゃんがトイレに行ったあと
その友達から、たっちょんも対して面白くない!て言われたらしい(爆)


と、この二人は似ているらしく
たっちょんがMCで喋れるようになって5~6年かかったそうで


菊ちゃんもそれぐらいかかる!!


と、言ってました
でも、そうなった今も対して喋れてないとか(笑)


マーシーは昨日は横山くんとご飯に行ったそうです
しかも2日連続とか
ヒナちゃんは、現金だけ置いていったので
まだ、ご飯には行ってないらしい

東京生活になれないべてらんをサポートすべく
エイトのみなさん
お世話しますよみたいな気分になってるんだって(笑)


そして、龍規文ちゃんは2人でトランプしていたそうで


何、修学旅行みたいなことしてるん!


と……
めっちゃ楽しかったそうです(笑)


そしたら、絡みづらい!疲れた!と言い出すたっちょん普段は横山くん村上くんの話を
ニコニコしながら聞いてた立場やから
いざ、話す側に立つと
みんなにまんべんなく話を振らないといけないから
ほんまに大変!と愚痴り出すたっちょん


そんなこと言われても、どうしろ言うねんなぁ


と、自分で突っ込んでました


べてらんがはけた後
このMCだけがほんまに心配だったこと
話すネタが3日目には尽きたこと
それから、思い出したことを話してるけど
とうとう、それすら


ネタ切れらしい(笑)


で、ピアノをスタンバイしてもらう間
昨日、ここではトイレに行きたいと愚痴ったことを暴露

あとは、アセモがひどいそうで。
いつもは夏が終わったら治るのに、今年は治らないそうです。
誰かいい薬紹介してーとか、そんなこと話してたら・・・
岸くんの準備が整い、またまた、英才教育を受けていたことを話す
すると、岸くんはそんなことはない!と訂正!


大倉さん
今まで嘘の岸くん情報流していたそうです
そんな岸くんとまもりたいを歌い宣伝してから
演出コーナーへ行きました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

