*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
小さな・・・小さな幸せでいい。僕らにずっと続きますように・・
うぇ~い~(^Д^~)



久しぶりに車を洗いました。
めっちゃ寒かったーーー!!!
寒くてぐだぐだ言いすぎたら
お父さんに呆れられました。


でも、車がピカピカになって嬉しかった。



でも、寒くてすぐおうちに引き返したので
振込行くの忘れました。
明日、仕事の帰りに行きたいと思います。
はい・・・



本日の少倉ーー。
久しぶりにテゴマスが出るから
お母さんと一緒に見てました。
お母さんが一緒だと、お父さんはブツブツ文句言わないので
すっごい心強いです(笑)


しかーーし!!
塚ちゃんは可愛いなぁ。
塚ちゃんは可愛いなぁ。


無駄に2回も言っちゃったよ。




つーかーだーがかわいいーーー!!!




ジュニアリーグの塚ちゃん
懸垂に立候補する塚ちゃん
五関さんをライバル視する塚ちゃん
リベンジする予定だったのに
負けちゃって悔しくて言葉にならない塚ちゃん
リンボーでヨネさんと頑張る塚ちゃん
大縄は張り切ってはぢっこにいく塚ちゃん
バニラのセクシーな塚ちゃん




今日は本当塚田モードでしたよ。
少倉はあんまり見ないんだけど
見たら結局のところ、塚ちゃんなあたし。

関西Jr.にQがあったけど
大智の髪が一体いつの頃なのか分からなくて
1人あたふたしてたけど
コンビが可愛かったけど。
Q?のコーナーのあと
最近、淳太くんが好きな身内ちゃんや
リエ@増田さんが「菊ちゃん可愛いねー」ってメールきたけど。
確かに、菊ちゃん可愛かったけど・・・
ラッキーカラーがピンクなことに
照れちゃう文ちゃんもかわいいって思ったけど
ちょっと、大智・・LOVEってなってけど。
大智モードにオンしたけど・・・





最後の最後で塚田に舞い戻りました(爆)




最後に歌った「ありがとうのうた」でやられたーー!!
あたしのいっちゃん好きなところを
塚ちゃんが歌ったのよ!!!
しーかーもーー!ソロだよっ!ソローーー!!
こーゆーとき、だいたい誰かと一緒に歌うことが多い塚ちゃんが・・・
ソロって・・・・
もう、塚ちゃんが歌った瞬間




他界するかと思った・・・




オオゲサダロ(←たっちょんゆずりのカタカナ突っ込み@レンジャー)
そのあとは、ひたすら塚ちゃんだけを見てました。
「ありがとうのうた」も思い入れのある曲だし。
ほら、関ジュの初の単独魂のラストがこれだったやん?
大智が泣いてたやん?
(本人は泣いてない!って言い張ってますが!)
だから、この曲聞いたら自然と涙が出るんだよね。


で、こんだけ塚ちゃん!言うてるのに
脳内give meだからね(爆)


ナンデヤネン!!


ぎぶみー、ぎぶみー もうみもだえるー
ぎりぎりじょーだんじゃないよー
ゆのーー、くのーー
そんなはずじゃない、せんせーしょん


って、ずっと歌ってます。





ふふっっ。





title song by SMAP  「ありがとう」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

