*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
限られた時間の中で愛の意味を知る・・・
**HAPPY BIRTHDAY**

**だいちくん**




19歳おめでとう。



なんだかんだで好き。
そんな大智くんの3度目の誕生日。



一途なのかそうでないのか・・・
大智と出会っていろいろ考えさせられた
3回目の誕生日です。
まさか、こんなに大智の存在が大きくなるなんて
思ってもみませんでした。


すば倉ミラクルがなかったら・・・って思うし
関ジュに興味持ってなかったら
きっと、あの日・・・あたしは大智を好きにならなかった。



8つの年の差はって結構きついときあって。
となりのトトロの公開時、大智が生まれてなかった事実は
結構、きたなーーーー。
でも、大智はトトロ知ってると思うけど。
でも、結構きたなーーー。
実際、コンサート行ったら、そんなこと気にはしないけど
8つも下の子にきゃーきゃー言ってる自分が
時々痛いなぁって思ったりするんだよね。



でも、好きだし。
いいやん!って開き直るんだけど。



人一番負けず嫌いなとことか
周りにうまく甘えられなくて、意地っ張りなとことか
ところどころ、自分と似てるなぁって思う部分があるから
余計に目が離せなくて
やんちゃな弟もったような感じにもなるし
危なっかしいから、本当、ときどき姉を通り越して
あなたはお母さんか!って言われるような感じもするけど。



この世界は、あたしが思っている以上に
ものすごーーく厳しい世界で
その厳しい世界にいる大智。
これから何があるか分からないけど
この先もずっと、大智の笑顔が見れますよーに・・・
来年も、大智の誕生日をお祝いできますよーに・・・




2008.11.22.  ハナ
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

