*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
大人になったら忘れちゃうのかな?そんな時には、思い出してみよう!
うぇ~い~(^Д^~)




やっと休みだーーーー!!
今週はまぢで長かったよぉぉ(T_T)
組合もあったし・・って昨日も言ったっけ?
朝礼で「しんどい」って言いました。
助けを求めました。
そのことを、園長先生に誉めてもらいました。
しんどいときは、しんどいって言っていい!って言ってくれました。
クラスだけでは、どうしようもないもんね。
でもね、今日はその分・・・
心を広く!!子どもたちと接することが出来たよ。


明日と明後日はのびのーび過ごすんだ。
お嬢(2コ下の妹)が帰ってきたので
ちょっと我が家がにぎやかです。


明日と明後日何をしようかなぁ・・・




では、なっちょん@大倉さんから回ってきたバトンやっちゃいます。
なんか3日以内にやらないといけないらしいです。



おーーーこわこわ。




★自己紹介バトン

■始めるにあたっての条件■

1.3日以内に書くこと
2.嘘偽りなく答えること
3.アンカー禁止
4.回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
5.回す人が書いてない人には罰ゲームをしてもらうこと


□あなたのお名前
ハナ。
本名は「はなえ」
2代目ブログの途中までは本名でブログしてたけど
途中から「ハナ」に変えたから
ここ最近仲良くなった身内さんは「ハナ」さん呼びです。

□あなたの年齢
もーすぐ三十路の27歳です。

□好きなもの
関ジャニ∞
大倉忠義
関西Jr.
BOYS
中田大智
保育園の子供たち
お菓子
押切もえちゃん
リラックマ
スティッチ
ゴリラ
ぞうさん
はらぺこあおむし
ぐりとぐら

□今現在恋人は?
いなーーい。

□好きなタイプ
どんな小さいことも頑張ってる人
夢に向かって一生懸命な人
笑顔が素敵な人
相手の話を聞ける人

□嫌いなタイプ
無神経な人
自分主義で、人の気持ちに全く気がつかない人
挨拶できない人
礼儀がない人

□好きな漫画
最近、漫画読んでないなぁ。

砂時計
天使なんかじゃない
タッチ
H2

あだち充の漫画すきーー!

□好きな食べ物
親子丼
ハヤシライス
あめちゃん
みかん
お父さんが作るから揚げ

□好きな音楽
関ジャニ∞
いきものがかり
コブクロ
HY
大塚愛
FUNKY MONKEY BABYS
ミスチル


□好きなブランド
特にこれ!っていうのはないです。


□送り主を色で例えると
うーーん。
まだ1度しか会ったことないけど。
緑と淡いピンクって感じ。
緑は大倉担やから!
淡いピンクは、プリクラの感じから
似合いそうな色って思ったから。

□回す人
えーーー。
最近、結構回したしなぁ。
どうしよう。


あんちゃん@菊さん


見てたらやっておくんまし。
ていうか、あとでメールしよ。


□罰ゲーム 「自担を普段何て呼ぶか」
これって罰ゲームなん?



結構あるんだなぁ。

・大倉
・大倉さん
・大倉くん
・たっちょん
・忠義さん

でも、基本は「たっちょん」





今日のMステのSPEED・・
お嬢を迎えに行ってたから、見れへんかったぁぁ。



ショック・・(ノ・_・、)






カレーライスコメレス



まぁき、ありがとう!






title song by DORAEMON  「夢をかなえてドラえもん」
カレーライスまぁき


Smileいいよねーー。
かなりすき!!!
今も聞きながら、ブログあっぷしてたり。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

初コメ
バトンありがとぉ
やりまーす

あとでもするね(☆>ω0)v
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

