*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちょっと・・・前代未聞の大事件だよ!
うぇ~い~(^Д^~)




内博貴ソロコンサート
年末年始 Rockな仲間たち大集合!
公演決定!!















エイター失格かもしれません。
でも、ごめんなさい。

内くんの音楽活動復帰は嬉しいけど
素直に喜べません。




気分を害する方もいるかもなので
こっから先は文字を反転させます!











なんでですか??
ありえなくない??
何も知らない内担は喜んでるかもしれないけど
関ジュ魂を潰された
関ジュ担は憤慨してますよ!?


なんで???
なんで、1月3・4日にするんですか?



あとから割り込んできた!って形になった中で
内くん・・・思い切ってやれるのかな?
全公演ついて回る
照史や大智、濱ちゃん、千崎さんは??
本当にそれでいいの?
だってさ、昨日の男前で
城ホールでもコンサートするって言ったやん!?
言ったばかりでさ・・・
それで、目が覚めたら消えてなくなるって・・・



ありえないよーー!!!



こんなん、内くんも関ジュも
内担も関ジュ担にも
失礼やん!!!!!


社長は本当に人間ですか?
人が集まらなかったから?
それなら、ジャンプはどうなんさーー!
無料チケット配ってまで
公演強行突破したやんかーー!!!!



集まらなかった分、一般に回すとか
そんなんいくらでも方法とれたやん!



なんで、公演そのものをなくすのかな?


それも、振り込みが終わってすぐに・・・
いや、すぐじゃなくても怒り倒したけど。




喜びたくても
こんなの素直に喜べない!!!





絶対納得できないよ!!!





たとえ、優先エントリーあったとしても
あたしは、正月は関ジュ魂に行く予定やったんやもん!
ひどすぎるっっっ!!!






カレーライスコメレス



きこーかあんちゃん、ありがとう!
カレーライスあんちゃん


コメントありがとーー。
バトンありがとーーー。
また、見に行くね。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

