*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
色づきやまぬのは・・・Burning Love
うぇ~い~(^Д^~)



どもども。
ユニ別魂の振込を終えて
あとはチケット到着を待つのみーーー!!

そして、明日以降
ようやく届くよ!
大倉くんの大阪コンサートのチケットも届きます。
・・・まぁ、ハナが入る日のチケットが
明日届くとは限らないけど。
随時発送やしねぇ。


えーーー、一足早く・・・



ヤスコとケンジ DVD-BOX
2009.1.16.発売決定!




おめでとうございまーす!
ドラマのDVDは買わないとか言いながらも
ちゃっかり予約しちゃった人・・・

だって、TSUTAYA Onlineで20%オフやってんもん。
18,060円が20%オフって
でかくないですか!?!?!?
ちゅばきくん、この上なくすきやねんもん。
ヤスコちゃんに取られちゃったけどさーー



そしてーそーしーてーー!!


ザ少年倶楽部プレミアム
大倉忠義ソロコンサート
ステージレポ!!



ありがとうございまーす!!
個人的に、だってアイドルだもんの映像を流してほしかった。
あのパジャマ姿・・・もう一度・・って感じです。
永久保存版にしたかったぁ。
でも、大阪でも見れると思ってます!
はい・・・


いやーー
やっかし、Butterfly・・・はネ申だよーー。
最高ですっっ!
たっちょんの想いとか聞けたし。
めっさうれしーーー!!


ああ、あの空間におったんやなぁって思ったら
なんか、すごーーい不思議な感じやったわ。


BRAVAではどんな感じになるんやろう。
いよいよ、今週末から
くま魂@大阪公演スタートですよーー。




どきどき。。



カレーライスコメレス


RIEさん、YURIさん
ありがとうございます!






title song by KANJANI∞  「torn」
カレーライスRIEさん

お久しぶりです!
バトン受け取りありがとうございます!!
また、見に行きますねーー。


カレーライスYURIさん

おひさしぶりでーす!

聞くジャニはいっぱいしゃべってくれるから嬉しいです。
人が多いと、どうしても聞き役になっちゃうし。
ラジオはいいですよねー。
私も好きです!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

