*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
Everybody scream!!
うぇ~い~(^Д^~)





そうじゃないでしょーー。
こんなもんじゃなーーーい!!




久しぶりにForword聞いたよ・・
って、聞いてないけど。
(どっち?)



てことで、昨日はヒナちゃんの1人舞台の当落だったんですが。
まぁ、ものの見事に外れました。
え、外れたの?
(PCから見てる方には分かるかと思いますが)
じゃあ、なんで2月1日に参戦予定ってなってるかって??



ことの起こりは、Web抽選の段階からでした。
多分、いっちゃん仲のいいヒナ担の身内・Nちゃん。
彼女から、今回の抽選の協力を依頼されたのでーす。
で、あたしは3日担当だったんだけど
これが楽日だからね、外れたのよ。

誕生会の最中にそれが分かって
Nちゃんに、ごめんねーとメール。
それから、数時間後・・・



「ハナちゃん、2月1日空けといてね」



と、お返事が。
神奈川在住のNちゃん。
大阪公演、同行してる人を募集されてまして。
大阪、土日なら行けるよ」って前から言ってたのね。
日曜日は確実だからーー!って言ってたのを覚えていたようです。


その結果、外れたんだけど
Nちゃんにヒナちゃんの1人舞台に連れて行ってもらうことになりましたー。
個人的に、内容がめっちゃ気になるんだよねぇ。
どんなんするんやろうって。
めっちゃ気になるやーん。
担当ちゃうけど、見てみたーい。
って、さんざんコムで話してたから
彼氏かいなぁ~的なメールが届いたのさ(笑)



と、いうことでーー!
ヒナちゃんの1人舞台参戦決定!
来年もぼちぼちヲタ活動する予定のようでございます。


だって、今年も振り返ったら
9月以外は何やら忙しかったもん。
必ずどこかヲタ行事入ってたもん。
年々・・・ヲタ離れ出来そうにない。
そんな雰囲気だわ。




さてさて、明日で休みもおしまい。
何しようかなーー。
今週がんばったらさ、週末たっちょん
来週末は大智ーー!だもんね。


頑張るぞーー。





カレーライスコメレス。


りぃさん、ありがとうー。





title song by KANJANI∞  「Forward」
カレーライスりぃさん


りぃさんも大阪いくんですかー?
オオクマ可愛いから
是非とも買っちゃってください。
一つ一つ手作りなんですよっ!
これまた、びっくらこーでしょ?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ヒナちゃんの舞台おめでとうございます!!

そうなんですー!
りぃ★は見事に玉砕だったのですが、お友達が誘ってくれたので無事参戦できそうですv(*'-^*)bぶいっ♪

ええっ!?
あれひとつひとつ手作りなんですか!?
すごい!!
うわー・・・絶対買わなきゃ!
でも、うちの部屋、そんなかわいいものおいとける部屋じゃないんですけど(笑)
オオクマくんの部屋つくらないとですかね(コラ)
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

