*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おなかがすいちゃったよ♪
うぇ~い~(^Д^~)




3連休もあっけなく終わっちゃいそうだよー。
やだやだーーー、ってだだこねそうだ。




たっちょん魂@大阪ぁー。
ちょいちょい支障ない程度に読んでます。
セットリストとか、構成とかは読まないように気をつけてます。
だって・・・





ネタばれ禁止(はぁと)






なんだもーん。
でも、東京の時に比べて
結構目立つんだけどーーー。
もーーー!!!
やめてーー!!!!
ネタばれ禁止やんかー。
たっちょんとの約束守って倉さい!

いよいよ今週末は、たっちょんに会えるよー。
楽しみ、楽しみ♪♪
今年最後のエイト行事です。
思う存分楽しむぞー!!!!



で、それが終わったら大智行事に突入の冬!(予定)
ユニ魂のチケットいつやろー。
あたしの勝手な予定では、今週末なんですが・・・
どきどき。。



そそそ、大智くん
今日は東京にいたみたいやねー。
少倉クリスマスの収録に参加したよーです。
・・・って、OAいつやっけ?とか思った人がここに。
とりあえず、冬に向けて
今日は半そで全部かたづけて
(って、まだ出てたのかよ!!)
セーター類を出しました。
7日は何を着ていくか決めてないけど
たっちょん魂の服は決めたよ!
意外と広げたらいいのがありましたー!



あーー早くたっちょんに会いたいー。
今週長いーー。
組合@事業部会議、担任会議、研修、発表会・・
とりあえず、明日以外は忙しいんですが。
いやだーーー。
でも、週末のために頑張るんだもん。




にしても、おなかすいたー。
今日はたちょころりがお好きなお鍋やってー。
冬はお鍋がおいしい季節よね。
冬はお風呂もすきー。
あったかくて、疲れが取れるし。
寒いの嫌いやけど、好きなところもあるのです。
ふふふ。


明日からも頑張るぞー!!!









カレーライスコメレス


りぃさん、ありがとう!






title song by Tadayoshi Okura  「だってアイドルだもん」
カレーライスりぃさん

わーー、りぃさんもヒナちゃん無事参戦ですかー。
一緒ですねー。
楽しみですよーー。
雛ちゃんの舞台にマーシーも見に行くのかな?


是非ー。
うちも、可愛い物なんてないんだけど
いちおー飾られてます。
毎日一緒に寝てます。
寝心地いいですよー。
大阪でもう一つ買う予定なんで、あたし。
たーくんにお友達作っちゃいます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

東京はかなりネタバレみなさん気をつけてたのに
大阪はすぐ流れてますよね・・・ううう。
私まだたっちょんコンの服決めてないので当日ギャーギャーいいそうです(笑)

ヒナちゃんの舞台、どうですかね?
おにいちゃん大好きな政氏さんとしては見に行きそうですけどね♪
でもりぃ★、ゲスト来てても舞台見てたら気づかないで後で知るパターンなので悔しいんですよね(笑)

ふふー、そしたらやっぱりオオクマくんGETしちゃおうかしら~♪
名前は・・・まーしーで(こら)
ここにもクリスマスSPいつするのか知らない奴が1人(・∀・)あは

てか大倉ソロいつ行くの?
まき30日に某大倉担に会いに大阪行く(´∀`)そんでもってジャニショ行くww
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

