*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
こんなに大きくなったんだー。
うぇ~い~(^Д^~)



いよいよ明日は発表会!
明日は、あたしの保育の腕が試される!って思うと
なんか緊張する。
ていうか、1歳児の発表会ってなー。
必要なんかな?って思ったりもするけど。
こういうとき、未満児って達成感ないよなー。
とりあえず、30分頑張ります!!
1人トークショー(笑)




そんな発表会前日に研修に行ってきました。
あたしが、4年前までいた保育園だったん。
当時1歳児を担任してて、その子たちが現在年長さん。
すでに、あたしのことなんて忘れてるんですが・・
感動の再会を果たしてきたよー!

好きな人に会いに行くんですかー!?ってぐらい
なんか、妙に緊張してて
まず、遊戯室で作品展を見せて貰って
立派なものに仕上がってる作品に涙・涙・・・
こんな上手に作るようになったんやーって
変に感動して、それだけで泣きそうでした。


そのあと、お部屋の方に・・・
入るとすぐ、当時一番懐いてくれてて
「ちっちゃなストーカー」と呼ばれるぐらい
ハナにべったりな男の子を発見!!
おっきくなって、お兄さんになってたー。
ハナの中では2歳のRくんなんだけど
目の前にいたRくん。
大きくなってたけど、面影は残ってたからすぐ分かった。
奥の方にはおしゃまなKちゃん。
入口付近にも2人発見!
当時11人いた1歳児も、転園したりとかで
現在は4人しかいなかったんだけど。
みんな、おっきくなってたーー。

そのRくんとはお話しできたんだ。
もう、喋ったよー!喋っちゃったよ~って感じだったけど。
でね、「Rくんの先生やってんで。」って言っちゃった。
もちろん、向こうは「覚えてない」やったけど。
分かってるけどねーーそうだろうって。
でも、「先生は覚えてるよ」って言っといた。


おうちに帰って、今日の事話してくれてたらいいな~。
発表会が13日にあるから
見に行くんだーーー!!


それが最後だしね。
小学校に行ったら、なかなか会えなくなっちゃうし。



自分の持ってた子が大きくなった姿見ただけなのに
ほんま、それが嬉しかった。
お兄さん、お姉さんになってる姿を見ることが出来てよかったー。







そそそそ。
無事にクリパ行けまーす。
実は1つしかかけてなかったんよね。
無事に行けることになりました。
良かったー。
これで、横アリ外れても安心だ (笑)





カレーライスコメレス



りぃさん、まぁき、ありがとう!
カレーライスりぃさん



ねーー!やっぱり多いよね?
大阪だからいっかとでも思ったのかな?
本当、いやなんだけどー。
たっちょん、知ったら悲しむよ~。


あたし、剛くんのとき気づいた人なんですよね。
それぐらい。
だって、めっちゃ気になってて。
前日に横安が出てきたブースの方ずっと見てて
なんか、怪しい頭を見つけました!
でも、ほかはステージに上がってくれる公演にいるから
ラッキーな人間だったり。


オオクマちゃんの名前・マーシーでいいじゃないですかー。
ヒナ担の身内ちゃんに、ヒナちゃんにまつわる名前をつけてましたよ。


カレーライスまぁき

ここにも・・・ってことは
他にもいたの?少倉クリスマスのOA日知らない人・・・


30日、大阪出てこようかな(笑)
楽しんできてねーーー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

