*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大倉忠義ソロコンサート2008 大阪公演11月29日1部MCレポ
もう、解禁!!ってことでいいですよね?




昨日のクマ魂の1部のMCレポです。
とりあえず、2部のMCが大いに頭から離れないので・・(笑)
ちょっと、話も前後してるかもですが・・・




どーぞ、ご覧くださいませ。
無責任ヒーロー
絶賛発売中!
3枚とも買っても
それぞれ楽しみ方が違うので
まだの方は是非!お買い上げ下さい

と、かるーく宣伝活動してました
なんとも今までで1番売れたそうで
テイチクの社長さんが見に来た時に楽屋に来て




無責任ヒーローは
関ジャニ∞を代表する曲になるよ






と、言ったそうです
たっちょんは、そうなのか?て思ったようで
どっちかというと
ズッコケの方が、いろんなテレビで使われてるから
ズッコケのが代表する曲っぽいと思うようで…




関ジャニ∞を代表する曲が
無責任ヒーローって……





と言ってました
んでね、今年はライブDVD出ないそうです。
もちろん、それには「えーー」な客席。



えーー!!って言われても・・



それを言われても
仕方ないやんか!カメラ入らなかったんやからー!って感じで。
DVD出してよーって言いたいけど




そこまで、僕に力が・・・ないですよー!




と・・・。
どっちかというと、たっちょんよりファンの方が力があるらしいです。
たっちょんもDVDが出るのは楽しみで
その年、思い出みたいな感じになるからで。
でも、Exciteは恥ずかしいらしい。
変に目立とうとして、メッシュ入れてたりとかねーーって言ってました。



さてさて、2日間の休演を挟んで
久しぶりの公演
今日は何回目なのか考えたたっちょん
全部で11公演、残り3公演だから……




11ひく3はぁ…




と、普通に考えるたっちょん(笑)
客席から8ー!と答えが聞こえる
てか、それぐらいすんなり答えが出ないのかいっ!


この2日間
きれいに仕事を入れて貰ったので
東京で取材を10本ほどこなしたそうです
とにかく、すごいメンバーとの取材だったので
気を張りすぎたたっちょん
後半、疲れて上手く笑えなかったそうです


すごすぎるメンバーが横に座ってるんですよ。
東山さんに松岡くんでしょ?
そら、緊張するわなー。

松岡くんは、今日の公演に来る予定だったそうで
でも、急な撮影で行けなくなったと
夜に電話があったそうです

電話といえば
昨日、松岡くんは内山くんとご飯を食べてたらしく
内山くんからも電話があったそうですが
飲みに行ったら、今日の公演に差し支えるから
電話を無視したそうです(笑)


で、ドラマでは「ちゅう」と呼ばれてたたっちょん
偶然にも、曾おじいちゃんが「ちゅうたろう」と言うらしく……
笑うとこやないのに
なぜか、笑いが起こる




笑うとこやないやん人の名前やで!





曾おじいちゃんは「忠太郎」と書いて
ちゅうたろうと読むらしい
で、おじいちゃんはみつお
お父さんは忠太郎じいちゃんの
忠の字を引き継いで・ただし
たっちょんは長男なんで
同じように「忠」の字を引き継いで「忠義」とついたそうで




だから僕は長男に
どんな名前を付けたらいいんやろう…





と、言い出す(笑)




何でこんな話をしてるんや?




と、話がおかしな方向に進んでいることに気づく

自分の名前は、ただしに「よ」を入れただけで
手抜きやんか!!と思ってたけど
ちゃんと意味があって
忠義を尽くす!という意味が込められてるそうです



いろんな先輩方から
素敵なコメントを頂いていてそのコメントで
今回のライブが成り立っているとたっちょん


東山さんは、敢えて関ジャニ∞のライブには行かないようにしているそうで
何故なら、メンバー全員、そろいにそろって
かしこまりまくるからだそうです(笑)
自分が見に来ていると知ったら
かしこまりすぎて、本来の関ジャニ∞の姿をお客さんに見せられなくなるから
と、気を使っていただいてるようです。


森光子さんの誕生日会でも
グループごとに誕生日プレゼントを渡すのですが
真面目なプレゼントが続いた最後に関ジャニ∞
笑いをとろうと、たこ焼き器を持って行ったらしい




そんなん貰っても使わないでしょ?




だから、すいませーんと言いながら、渡したそうです
なので、もし見に行くなら、黙って見に行くそうです
それはそれで怖いらしい

何故なら、エイトのMCは思いつき
それは言ったらあかんやろう的なことも、平気で言っちゃうから
もし東山さんが見に来た公演で
横山君「植草ぁ」と東山さんの物真似をしたら、どうすんねん!と
それこそ「すいませーん」となるらしい
しかも失礼な話、横山くんの東山さんのイメージは




植草ぁ~~




しかないらしい(笑)
だから、もし東山さんが来るときは
こっそり教えて!とマネージャーさんに言うてあるそうです


と、ここで遊びに来てくれた方が登場!
B.A.D.の2人が来てくれてました


今や人気者の2人
ごくせんの最後の方の撮影と
ヤスケンの最初の方の撮影が重なった時期があり
たっちょんのいるスタジオまで
照史が1人で挨拶に来てくれたそうです
照史も挨拶出来たのはたっちょんだけだったそうで…


照史は来てくれたんですが
淳太は……
たっちょん自身、メイクルームで
三浦春馬くんたちと喋っているのを見かけたそうですが
来てくれなかった(泣)と

でも、実は淳太も挨拶しに行ったそうで
行ったけど会えなかったらしい


と、ここでスタッフさんから伝言聞いてたことを思い出すたっちょん(笑)


嘘をついたのは
たっちょんの方でした(笑)


で、クリパの宣伝
梅田芸術劇場をきれいに噛んだ淳太




芸術劇場って言いにくいの!




とフォローするたっちょん
23日に追加が出るかもみたいな話は聞いたけど
どうなったか分からないと照史くん
何故なら




僕らもジャニーズweb見て知るんで




と……
それってどうよ(笑)


これからどんどん人気者になっていくので
また、僕も使ってくださいよーとか言ってました

その後はまもりたい&告知でした

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

