*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大倉忠義ソロコンサート2008 大阪公演11月29日2部MCレポ
えーーー。。




めっちゃ喋り倒した2部のMC
大阪最長の40分になったそうです。
べてらんとの絡みはもちろん
メンバーの話もいっぱい盛り込まれた・・
でも、まとまりがないので
レポ作るの大変でした。。
久しぶりに無責任…のAメロをしゃかりき踊ったたっちょ
しばーしお疲れ(笑)


Aメロのおなかをぷるんっと揺らすとこ
まるちゃんたっちょんは、おなかのお肉があるから
ぷるんっと揺らすと
時間差でおなかのお肉もぷるんっと揺れるらしい
そんなことに気づいた、堂本兄弟収録
まるちゃんと2人で楽しんでたら
ヤスくんがやってきて
同じようにぷるんっと揺らしたけど
ヤスくんのお腹は筋肉だったので、揺れなかったらしい(爆)
試しにどれだけ揺れるか実験!
んがー、何回やっても揺れず……



やせたぁ!と大喜び(笑)



歌番組では、収録を重ねる度に
メンバーのテンションもあがり
少倉プレミアムでは
すばコンビが変顔対決をしてたらしい(笑)
本番終了後のモニターチェックでは
お互いに「やるなぁー」と言い合ってたらしい。
そんな2人のやり取りを見て、それってどうよ!って思ってたとかなんとか。


ちなみに
リハはもっとすごかったんだとか(笑)

んで、みんながふざけてるときに限って
横山くんはアイドルしてるらしく
かっこつけるような歌詞でもないのに
かっこつけて、よろしくどーぞ!と言っていたりするとか

あとね、プレミアムでは
ポッキーのCMダンスやってたたっちょん
CMの子、可愛いなぁーとかいうてた




あの子は売れるよ!




とか(笑)
北野きいちゃんも3年くらい前に見たときに
可愛いなぁー、売れるよーとか思っていたそうで
今や売れてるきいちゃんに
自分は清純派女優の見る目があるとか言ってました(笑)

メンバー内でも
グラビア見ながら誰が可愛いとか、言い合ってるらしく
必ずすばるは、誰もが首を傾げる子がいい!と言うそうです





話はまたまた歌番組の収録へ……


亮ちゃんもテンション上がってるから
隣で踊るたっちょん
カメラの向こうのファンより、隣の亮ちゃんが気になって仕方なかったそうな



こっち見てたーい



と、思ってるそうです。

もちろん!
流星の絆は欠かさず
DVDのハードディスクに入れていて
ちゃんと見てるんだって

亮ちゃんといえば
東京の初日に来てくれて
とある部分を相当気に入ったらしく
そこがすごい良かったから、長くするように言われたそうです。
それから毎日のように電話で、長くするように言ってきたらしく
スタッフさんも大変やから・・と、なかなか長くしないたっちょん
しびれ切らした亮ちゃん
Canジャニの収録の日に、長くしろよー!と怒ったんだとか

で、ちょっと長くなったらしい(笑)
ちなみに、どこかというのは
後半部分でネタばれになるから、次のジャニーズwebで書いてくれるそうです
(覚えてたらね byたっちょん)

他のメンバーも来てくれて
ヤスくんは電話で




嘘のないライブでした




と、恥ずかし気もなく言うのに
横山くんは、変に恥ずかしがって




大倉良かったよ




と、言いながらも、顔を見てくれなかったとか

あ、ここでやったか忘れたけど。
ジャニ勉の収録で、お姉系のタレントさんがゲストにくると
ヤスくんのお姉な部分が目立つらしい。

普段、そんなに思わないそうですが・・
どうも、ヤスくんとお姉系タレントさんのリアクションが一緒で
ゲストの方の後ろで、ヤスくんも同じようなリアクション取ってるそうです。
で、それを見てすばるくんが怒るそうで。

でも、それって相手の方にも言ってるような感じになるので
これまた、ひやひやするそうです。


ヒナちゃん





たつよし、良かったよ





と、ハグしてくれたそうです
嬉しかったけど、楽屋で2人きりの時にハグされるのは……




ヒゲ生えてるし、ちょっと・・





と、ぼやいていたたっちょんでした


ここで、べてらん登場!
若々しい空気というか、元気の良さにびっくり!


若いなぁ~と呟くたっちょん
最年長・マーシーは「そんなことないですよ」と、返す(笑)
マーシーに言ったわけではないのに……
ついでに言うなら、マーシー僕より1つ上やから!とたっちょん


改めてマーシー
何でそんなに元気なのか聞くと……



楽しいから



と答えるマーシー
マーシーはMCやから大きな声を出してるわけではなく
楽しいから声が大きいそうです

自己紹介も人一倍声がおっきかったです(笑)


早速、菊さんがべてらん魂と、クリパ宣伝!
たっちょんは関ジュのコンサート日程とか知らないようで
根ほり葉ほり聞いてました。


今ではいろいろなユニットが出来た関ジュさん
べてらんをユニット名にすることの凄さを語ると
すかさず訂正するマーシー




ベテランを目指すことが目標なユニットだそうです!




そのまま、マーシーに絡みに行くたっちょん


横山くんとよくご飯を食べに行くマーシーどんな話をするん?と


それ……東京でも聞いてたよな?とか思いながら聞いてたら
マーシーの返しも全く同じやった(笑)




ご飯の話ですね!




横山くんはグルメなんで
これはこんな風に食べたら美味しいとか、そんな話ばかりらしい

で、またご飯食べにいこう!と言ってました
マーシーは奢って貰う気満々(?)でした(笑)



で、龍規はドラマの撮影で5時に起きて、東京から京都に来た時に、モーニングを一緒に食べたらしい
龍規と2人で会ったのは初めてで
いろいろ家族構成とか聞いたそうです

で、実は3兄弟の末っ子も出てくれてて
末っ子に興味を持ったたっちょん
今はどこにいるん?となり
べてらんみんな同じ方を向いて「将也ー?」と将也を呼ぶ
出てきた将也はタンクトップ姿




なんで、お前タンクトップやねん!




と、突っ込む龍規
突然呼ばれてびっくりな将也くん
マーシーにマイクを貰い、たっちょんと初トーク
たっちょん曰く
将也(たっちょんは龍規のことを「室」と呼びます)と龍太を足して割った顔で
兄弟の髪型は一緒やぁーと変に感動してました



忠:今、いくつなん?
将:14です
忠:いくつ離れてるん?
龍:6こです



そんな会話をしつつ
並ぶと年齢分離れている身長差に驚く
今が成長期なんで、これから伸びるらしい

で、龍規から見て、将也は言うことを聞く弟らしい
すかさず、真ん中(龍太)は言うことを聞かないと
遠回しに言うてることを指摘するたっちょん


その後は将也に対し
地元の友達を大切にするようにとか
勉強と仕事の両立は大変やろうけど
好きな子作りぃやとか
お父さんですかっ!と言いたくなるような感じで
延々と人生について語り尽くしてました(笑)
そのひとつひとつに対して、ニワトリみたいな相槌をうつ将也


良いこと言うてるんやけど
的が絞れてないから
何が言いたいのかさっぱり分からなかった(笑)


その後、はけていった将也でした


将也がはけたあと
突然薫太に兄弟の話を振るたっちょん
ちなみに薫太には妹がいて、妹とは似てないそうです


その話に納得なたっちょん
薫太はおとこー!って顔してるから、似てないことに納得したらしい

んで……




薫太は自分のこと、かっこいいと思ってる




と、暴露




ちょっ……辞めてくださいよ~
そんなん思ってないですよ~!





と、大慌てな薫太
否定するも、街で男の人とすれ違ったら
勝ったな」と、思うらしいことをバラされる

だいぶ頑張って否定してたけど
最後は「人前に出させて貰ってるんで……」と
かっこいいと思ってることを、ちょっと(?)認めてました(笑)


すると突然、龍規薫太を見て




狩野英孝に似てる!




と、言い出し……
それ見てたっちょんも、それに納得!!
ちょっとやってみー」と言われて、狩野英孝のネタ見せする薫太




ラーメン
つけ麺
僕、イケメーン!





と、勢いでやったから
めっちゃ恥ずかしくなる薫太
で、なんか忘れたけど




スタッフぅ~




までやってました
薫太自身、どこが似てるのか分からないので
どこが似てるんですか?」と聞くと


忠:髪型かな?
薫:髪型?
忠:目元とか……
薫:目元?


こーんなやり取りがありました!


そして、その昔
松竹座時代のころ
亮ちゃん薫太に「大倉の嫌なとこ1個言え」と言ったそうで
おどおどしながら「ないですよー」と答え続けた薫太
でも、亮ちゃんに「言えって(怒)」と言われて



ないですけど……
敢えて言うなら……
ちょっと太い





と言ったそうで…



忘れてると思った



と、薫太
たっちょん、体型に関することはしぶとく覚えてるそうです(笑)
本当に、本当になかったけど




錦戸くんが怖くて





と、弁解する薫太
すると……




亮ちゃんのせいにするん?





と、めっちゃSなたっちょん
しまったー!とばかりに慌てふためく薫ちゃん




ち……違います
全部僕が悪いんです!






と、訂正!
で、「せやろー?」とたっちょん
久しぶりにSなたっちょん見たかも…

薫ちゃん
かなり、あたふたしてたので
それを見たたっちょんが「困った時は?」と振ると




スタッフぅ~





と、また狩野英孝の真似をさせられてました(笑)

で、に話を振るたっちょんそのとき、予定時間を越えてますよ~
MCおしまい!とスタッフさんが合図してたんですが
べてらんとMCで話すのは久しぶりなんで
まだ、喋る!と強行突破

今日はいつもと髪型違うことを指摘するたっちょん




朝から取材やったから、してもーてん





と、菊さん
つか、よく見てるよねーたっちょん
あたしは分からなかったのに……

ある日、開演1時間前に楽屋に行ったら
すでに、髪型から肌から整ってた



なんか、(肌の)色がおかしいなぁ



と、思ってたら
菊さん仕事のときは、家からファンデーションしてくるそうです
そんな2人の会話を横で聞いてるマーシー
リアクションがおかしくて

なんか、仕事以外でも
ファンデーション塗ってたかなぁ?と思ったけど
かなぁ?と思った日は仕事やったから
あーだこーだで
一人で考えて、勝手に一人で解決するマーシー(笑)

そんなマーシーを見て、たっちょん




(マーシーと菊さんは)仲悪いん?




と、聞くたっちょん
それにまた、あたふたするから




仲悪いん?って聞くと
2人の間に微妙な空気が流れる






と、指摘
2人の間が妙に空いてるので
また、あたふたするマーシー
龍規も「何でキクの方みーひんの?」と
で、菊さんの方を見ると
マイクを口元に当てたまま、静かーに怒ってて
そんな菊さん見て爆笑する薫太




菊さん、怒ってるー!





2人の名誉のために訂正しますが、仲良しですよ(笑)


そして、最後は文ちゃん
文ちゃんに話を振ると……




なにぃ?





と、相変わらずの上から目線(笑)
文ちゃんマーシーは仲がいいよね!となり
マーシー文ちゃんにくっついてるような感じやけど
逆らしいです
文ちゃんマーシーにくっついてるそうで…
べてらんの中で文ちゃんが下やけど、一番しっかりしてるよね!とたっちょん。
一番頼りないのは、年長者のマーシー(笑)
リーダーがしっかりしないと!と言われると




僕、リーダーじゃないんで





と、あっさり否定(笑)
でも、周りからリーダーやから!と言われ
たっちょんからも、リーダーやろ!と言われる

そんなリーダー・マーシーがべてらんの抱負を述べる


なんやったかなぁ
ベテランを目指して頑張るとか
そんな感じでした

で、まとまりない抱負やったから
文ちゃんにも言わせようとするたっちょん
でも、マーシーが言うたので




何で同じこと言わすの?




と…
今日、全然喋ってないから
喋って貰おうと思ったたっちょん




喋ってるやーん




と、文ちゃん
普段喋ってるから
今日はみんなに喋って貰おうと思ったらしい




なんなん?その大御所発言





もっと喋ろうよ~みたいな感じやったけど
あんま話も広がらず…
ユニ魂、梅芸、内くんと、覚えることいっぱいで大変やけど頑張ってねー!
と、言って終わってました


とにかく
普段の生活の中でこんな喋ることないから
酸欠状態のたっちょん
酸素欲しかったけど
ピアノと真鳥が登場したので
まもりたいへ……



真鳥との絡みは、また・・・後ほどレポしまーす。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

リーダー担ですv(*'-^*)bぶいっ♪
か、かわいすぎる政氏さん!(そこ?)
いや、たっちょんの感想みてて、むふむふなってたんですけど、やっぱりべてらんのこの会話が楽しすぎて!
べてらんを目指すユニットってのは知らなかったです(笑)
リーダー伊藤。。。たよりない・・・(暴言)

くんちゃんいい感じになじんでますね!
私は入った26日はべてらんMCに登場してなかったので
すっごい様子が知れてうれしかったです!
ありがとうございます★
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

