*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
君に会いたい、いま会いたい、離れた一秒も・・・
うぇ~い~(^Д^~)




たっちょん魂から早2日・・・
相変わらず脳内たっちょーんなハナです。
頭の中でずっと、「だってアイドルだもん」がエンドレスで流れてます。



すき♪すき♪すきすき♪
いちごーーきゃんでぃーー。





って、ずっと歌ってます。
勝手に1人で・・・
あのたっちょんのくまちゃん欲しかったなぁ。
キャッチした人いいなぁーー。



素敵なたっちょん魂の旅。
今回も素敵にハプニングあったけど(笑)



BRAVAやから京橋から降りたら・・・
改札口間違えたりね(笑)
改札から出たら、ここはどこ?みたいな場所に出てきちゃって。
正直焦ったさーーー。
目の前阪急?京阪??
駅と駅の間にいたからね。
京橋があんなおっきな駅だったとは・・・


でも、田舎育ちのあたし。
きれーに野生の勘働かせて
こっち行ったらいけるーー!って勝手に思い込んで
で、きれいにたどり着いたというね。
あはーー。





・・・田舎者をばかにしたら、田舎に泣くよ・・
(意味不明)




てことで、無事にBRAVAについたけどね。
そして、意外にグッツ待たずに買えたことにびっくりだったよ。
2つ目のオオクマちゃんゲットしちゃったぜぃ。
でも、左足だったかな?
ほつけてたーーー!!!
あれ、言ったら交換してもらえてたのかな?とか思いながらも
たーくんとの区別がつくからいっかなーって思って
よしくんそのまま持って帰ってきちゃったよ。

あ、東京が「たーくん」で
大阪が「よしくん」って名前ついてます。
名前つけたら、愛着がわくんだなー。
今、2人はベットの上で仲良く並んでまーす。



なんか、12月に重大発表あるって聞いちゃいましたけど。
一体何だろう???
そして、亮ちゃんがめっちゃ好きって言った箇所はどこやったんやろう?
たっちょん、約束通りジャニーズwebに書いてくれるかなぁ?




とまぁ、こんな感じでね
たっちょんパワーで、今日もお仕事頑張ってきました。




大阪でお世話になった・・・
ゆーみん@たっちょん
ゆーみんのお友達さん2人
なっち@たっちょん
もっちさん@ゆっち
Mちゃん@たっちょん


いやーー、こんなあたしと会ってくれてありがとう。
ゆーみんは、一緒に入ってくれてありがとう。
素敵なお席をありがとう。



あーー、ほんま、今しあわせやー。





重大発表。
来週になるかな?
でも、分からんけど。
いちおー、相方にだけは報告したら
受け入れてもらえたので・・・
そうなったとしても、あたしはあたしやもんね。




えへ。




んじゃ。
今年も残すところ30日だぁー。
200∞年、残り1ヶ月
ハッピーな1ヶ月でありますよーに。




あーーー仕事人のCM早く見たいよー。
もう、やってんねんてー。
早く見たいよーーー。





カレーライスコメレス


mikaちゃん、りぃさん、ありがとう!




title song by kinki kids  「Harmony of December」
カレーライスmikaちゃん


いやん、久しぶりやないですかー。
って、昨日メールしたからそうでもないんだけどねー。


たちょころりは元気だよ。
マイペースに頑張ってまーす。
めっちゃ男前になってまーす。
今度、エイト魂でMCを仕切ってもらいたいです。
出来る子たっちょん!!


カレーライスりぃさん

いってきましたー。
めっちゃ、楽しかったですーー。
もう、最高でした。
幸せでしたーーー。
りぃさんも26日だったんですよね?
マーシーと素敵な時間を過ごせましたか?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ハナさん♪
大倉ソロコンのレポ読ませていただきました(∩´∀`∩)
ありがとうございます!
流星の名前が出てるだけで嬉しくなっちゃいます☆
ハナさんは松竹のBOYS公演行かれるんですよね!?
楽しんで来てくださいねw
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

