*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
すきなたべものはーカレーライス♪
うぇ~い~(^Д^~)





今日の夕飯はカレーだったよん。
たっちょんが好きなカレー。
I ハートカレー


カレーいーーっぱい食べたー。
でも、おかわりはしなかったです。
明日のお昼もカレーになるみたいです。




たっちょん魂に行ってから
明日で1週間やってーー。
まだ、1週間しか経ってないん???
まぢでー?
なんか、1年ぐらい前みたいな感じやわぁ涙



たっちょん魂入ってから
ずーーっと、ゆーちゅーぶで見つけた
「最後の涙」と「だってアイドルだもん」を
ヘビロテで聞いてます。
で、シアターやBRAVAに行った気分になってんねん。


自分の魂レポ見て
自分でニヤニヤしてんねん。


おかしいなーー。
いつから、こんなたっちょんにあまーい人間になったんやろう?って思うわぁ。





昔のブログ読んでたら
めっちゃ貶しまくってました。
って、その自覚あるんやけどねー。
あまりにも「すきすき」言いすぎてるから
相方ちゃんに驚かれてたりぃ。


だって、めっちゃ会いたいから
カウ魂申し込んだもん。
今年は絶対に行きたいもん。
丑年なんとかあるかなー??
だって、なんたって黄金世代が年男なんやもん。
あるよねー?あるよねー?



あーーー当たりますよーに。







title song by OKURA TADAYOSHI  「だってアイドルだもん」
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

