*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
関西Jr.ユニット in大阪松竹座 2008冬コンサート 12月7日1部レポ
BOYS魂レポーーー。



いやはや。
曲名とか分からんやつとかあんねん。


ついでに、曲順も曖昧やっちゅーね。
特に、後半のあそこがーーー。



MCも一緒にレポしてるので
良かったら見てねー。





12/9
一部追記&修正しました。
≪OP≫

ステレオみたいなセットから
大智濱ちゃん
紙を破って登場!
エコエコ!
紙が、資源が無駄だー!
と、思ってた人が1人(笑)


♪Blow Out

♪Battle
曲の途中からバルコニーに登場。
3階左に大智、2階右に濱ちゃん

♪夢色クロニクル
まさかで最初に持ってこられる。
ちょっと、これは2人でうたって欲しくなかったなぁ。

その前に、3階からバタバタっと戻ってきた2人。
大智はちょっと遅れ気味でした。

≪挨拶≫

のっけから、「疲れた」を連呼する2人。
3階から降りてくるのはしんどいそうです。
なんせ、猛ダッシュ!!!
大智が戻ってくるのギリギリだったことを突っ込む濱ちゃんでした。

靴紐がとれてる大智
ちょっと、直していい?」と言って、しゃがみ込んで靴紐を直す。
その間、完全放置プレイな濱ちゃん!
どうしていいか分からずオタオタしてると
マイクを通さずに大智が「濱ちゃんつないどいてー!」と叫ぶ。
とたんに、「男の人の声がした」とぼけたことを言い出す濱ちゃん
客席に男の人を発見したのかと思ったけど
実は大智の声が変な方向から聞こえてきて
男の人がいたかと勘違いしたそうな。
そんな濱ちゃんに・・・大智くん苦笑い。

続いてはソロコーナー。
先に歌う大智が舞台上で準備を開始。
もちろん、この間つなぐのは・・・濱ちゃんしかいません。
で、何を話すのかと思ったら髪の毛の色について。
黒にしたけど、どうですか?」と聞き出す。
で、「茶色がいい人?」「黒がいい人?」と聞く。
黒のが多かったので、「やろー!」と1人満足してトーク終了。
・・・え、今度はうちらが放置プレイですか(笑)

ま、振り返ったら大智の準備が終わってたからね。
大智のソロへと行きました。

♪to be,or not to be(大智ソロ)

階段セット!
BRAVAは手動だけど、松竹は自動やった。
階段を上って、そのあとバク宙!
階段の後ろで衣装替えの大智くん
どうも、2部は衣装替えが間に合わなかったらしいですよ。

♪オレンジ(濱ちゃんソロ)

濱ちゃんは上手いわーって思った。

♪恋涙

花道昇降台から大智が登場!
またソロ?って思ったけど、2人で歌ってました。

ハンカチを使った振り付け。
最後の最後でハンカチをキャッチミスする大智くん
それを見て、わざと落としてあげる濱ちゃん
ナイスコンビプレーです!

≪MC≫

ハンカチを落としたことを突っ込む濱ちゃん。

さてさて、次のコーナーに行こうと思ったら
とたんに、天野組がギターを持って出てくる。
「ちょっとは余韻を持たせろ!」と言って怒りだす大智くん
アコギとエレキが2台ずつ用意され
楽器隊(大田真鳥)がスタンバイ!

頑張って練習した」ということで、次のコーナーへ・・・

♪EDEN

濱ちゃんもアコギにチャレンジ!
ベースの大田くんとキーボードの真鳥が紹介される。
で、千崎さん登場!

♪Over Drive

誰の曲ですか(笑)
わからーん!
とりあえず、友だちに教えてもらった。
このとき、はエレキギターでした。

♪愛って?

≪MC≫

おたくん真鳥ははけーー。
千崎で内ソロ魂の宣伝!
こんな形でやるかもーだって。

ちなみに、濱ちゃん大智も指が痛いそうです。
このために、2か月前にギターを始めた濱ちゃん
練習する姿がめっちゃ面白かったそうです。

あほーー」とか言ってるんやって。

頭で思ってることと、指がついていかないそうです。
「老化やん!」って大智に突っ込まれてました。


≪室三兄弟≫

♪二人の涙雨

3人揃ってソロありました。
次男長男三男の順番。
なんか、龍規のときだけ・・・笑いが起こったような。
将也は相変わらず可愛いです。

♪冬のパンセ(龍太ソロ)

ちゃんと龍太の歌声聴いたの初めてかも!!
いつもが主やったし・・・
いやーー、龍太も上手いと思ったで。
もっかいこれ聞きたーい!

♪WILD STYLE

≪三兄弟挨拶≫

初めて3人で歌ったから、ものすごーく緊張したような
そんな話を龍規が言うてたような。
で、将也君・・・「疲れた」発言!!
これには、言うたらあかん!って龍規がいうてました。

≪コント≫

不良…大智濱田千崎
チビのちんぴら…岡崎、ジョー
ちんぴら…龍規龍太将也
刑事…文ちゃん

卒業まで間もない不良三人組。
ちゃんと卒業したいから、喧嘩をしないでおこうという冒頭。
ちなみに、長ラン濱ちゃん
ちょーーー短ランの千崎
そして、普通サイズの大智くん
2人がおかしすぎて、大智がおもんないぐらいふつーすぎました。
ていうか、千ちゃんの短ランスパンコールのきらきらつき。
胸から下と腰の間が空洞みたくみえて、めっちゃ違和感あった。

そして、そのやりとりをひたすら見ている刑事・文ちゃん
・・・・何か発するわけでもなく、ただ座って見てるだけっていうね。
それだけなのに、なんかおいしい文ちゃん

と別れた後、ちびのチンピラ2人に絡まれる千崎くん
喧嘩はしないように耐えるけど
土臭い農家の馬顔(濱ちゃん)と足臭い犬顔(大智)がいないと何もできない」と言われ
ジョーのことを殴ってしまう。

そのあと、と再会した千ちゃん
そこへ、室組がやってくる。
そんなぼこぼこにしてないのに、足にギブスつけてるジョー
可愛がってくれたそうやないか!」とガンとばす龍規
約束を破ったと責められる千ちゃん
そして、室組に捕らえられてしまいます。

あいつと絶交や!」と怒りまくる大智くん
そこに、一部始終見ていた刑事・浜中が何で喧嘩をしたかを話す。
慌てて室組に捕らえられた千ちゃんを助けにいく2人。

そのころ・・・ぼっこぼこにされてる千ちゃん
ジョーはギブスつけてるのに、ギブスつけてる足で千ちゃんを蹴りまくる。
すると、暗転!!
照明がつくと・・・黒いヘルメットをかぶって仇をうつコンビ。
大智の手にはバットが、濱ちゃんの手には野菜の中で一番固いセロリが!!
大ゲンカ勃発かと思ったら、文ちゃん刑事によって止められる。
暴力では暴力しか生まれない」みたいなことを言ってた。
で、違う方法で決着をつけることに・・・
それが・・・


クイズ!イントロドン!


なんでや!!
ちなみに、問題を出すのは文ちゃん
なので、全て文ちゃん次第
ついでに、回答者を指名するのも文ちゃんなので
こちらも文ちゃんの気まぐれ!!

1問目・・・すきやねん大阪。
龍規が指名されて答えて正解!1ポイント!
2問目・・・ハルカナ約束
龍規チーム大田が指名されて答えて正解!1ポイント!

で、早くも最終問題。
ここで、大問題勃発!
文ちゃんがどの曲のイントロを出そうか・・・迷ってしまう。
そのうえ、思い出せなくなるというアクシデントが!!!
あ、そうそう・・・最終問題なので100ポイントです。
(今までの努力は意味ないやん by龍規)

で、最終問題・・・すきやねん、大阪
まさかの同じ曲に爆笑!!
指名されたのは大智で、答えられて正解!
もちろん100ポイント加算されたので、勝利は大智チームの手に。


で、こうやって楽しく解決できるんやから・・・と
暴力はだめーみたいなことを言ってコント終了!!

♪Knockin' Trackin'

最後、濱ちゃんミスってたような。
MCに入る前に、「濱ちゃん、覚えてないやろー?」って大智に言われてました。

≪MC≫

もう一度座って下さい」と言いながら、2人も座り始める。
だって、不平等やん!?と・・・
こっちはずーーっと立ってるのに、客は座れるっていうね。
何か・・・何かで濱ちゃんがなんかしてて
したら、客席(2階後列の人です)から「大智、座ってもいいよー」と
とっても上から目線な言葉が。
ほんまに?」とか言いながらも、「あなたと僕はフレンドですか?」と突っ込む。
しかも、若干上から目線な・・・
ドSな僕には・・」と自分がSであることを、ちゃっかり認めちゃう大智くん

その話の流れから、本当はSじゃないと言い出す大智
いや、大智は昔からSやった」という濱ちゃん
いっぱい突っ込むからね・・・
で、「僕はどっちやろう?」と考え出すと、すかさず、「僕といるときは、濱ちゃんはMやで」と大智
・・うん、そうやと思う。


とりあえず、今回は出ずっぱりな二人。
筋肉痛やない?」と言い出す濱ちゃん
あかんわーー!と・・
だって、僕、もうすぐハタチやで?」と言い出す濱ちゃん
そんなこと言うたらさ、どうなるの?
マーシーとか菊ちゃん
いや、あたしもどうなるのさ!って話ですよ、濱ちゃん

どうやら、2人とも筋肉痛は翌日にくるそうです。
おいおい・・・
あたし、10代の頃はその日のうちに来てたよ!!
どんだけ老いてんねん!!


ちなみに、今回のこのコントの学ラン。
中学高校と1度も学ランを着たことがない大智
「初めて着る学ランがコントって・・」と、ちょっと嘆いてました。
そこで千ちゃんの学ランの話へ。
うけるでしょー!」と大智
キラキラ光ってますからね・・・千ちゃんのだけ。
しかも、最初は濱ちゃんが短ランやったらしい。
でも、千崎のが面白いからって変わったそうです。
大智にしてみれば、濱ちゃんの長もラン面白いらしいけどね。

ここで、室組千崎大田くんが呼ばれる。
将也だけでてくるのが遅れる。
すると、「まさやーー」と大声を出す龍規くん
家にいるように呼ぶのやめて」と大智
そのご、あたふたしながら将也登場。
マイク持ってなかったので、「まず、マイク貰ってこようか」と言われる。
右側のステージ横にマイクがあるのに、何を思った左側までダッシュする将也。
で、慌てて戻ってきて龍規からマイクを受け取る。
めっちゃ焦ってて、逆に可愛かったです。

そんな将也を見ていて、いつも大変そうやなって思う大智
まさやーー!」といつも龍規に怒られてるそうです。
しかも、たまに蹴られるようで・・・・
してない!」と弁解するも、将也からは冷たい態度を取られるのでした。

お兄ちゃんとしては、弟だからもっと頑張ってほしいんだって。

男前・・でムロエモンの話へ。
龍規がドラえもんの物まねをしたんだけど、ドラえもんじゃないと!
全く似てないので、ムロエモンとなずけたそうです。
で、やってくれました。
めっちゃ笑える!!!
まさか、生でムロえもん聞けるとは・・・
夢にも思ってなかったわー。

あと、龍規は年々白くなってるよね・・って。
そのうち映像を映せそう!大智
そして、龍規の金のネックレス!
めっちゃごついけど、衣装を脱ぐとなぜか龍太にうける。


あと、文ちゃんから弟の笑いを微笑ましく見るのはやめてほしい!と言われる。
文ちゃんがいて、龍太・・そして、龍規がいました。
龍太のギャグが笑いをとると・・・その後ろで笑っている龍規
だって面白いんやもん」と龍規がいうと・・・



そんなん言うからおもろなくなるんやん!



と、龍太に言われてました。


そして、龍規文ちゃんはいろいろと出ずっぱりで大変やなぁ・・って話に。
大倉くんのソロ魂から、B.A.D.も出て・・と。
この前にやっていたB.A.D.魂
実は濱ちゃん3回見に行ってたらしく
本人曰く全ステしたかったそうです。



そんなん見てる時間あったら練習しーや!



と、大智に突っ込まれてました。

そして、大田くんが全然喋ってないことを突っ込む大智
最近、何か面白いことあった?と聞くと・・・



昨日、濱田くんと物を壊した。



と、ポツリ。
そこで、止めに入る濱ちゃん
そう言ったら、あっけらかんとあほみたいやん!というと・・



濱ちゃん、違う。
濱ちゃんはあっけらかんと・・あほや!



と、大智
濱ちゃんが言うには、もうちょっとオブラートに包む必要があるやろう!と・・・
で、いったい何を壊したのかと言おうとしたら
龍規のもとに康二がかけより、何かを喋ったとマイクを渡して去っていく。



次のスタンバイがあるから、BOYSだけ残してはけて・・



と、伝言しに来たらしい。
で、はけてくメンバー。


それだけのために?って感じだけど。
で、結局、何をどう壊したのかは分からないまま・・・
ヒット曲メドレーへ。


≪ヒット曲メドレー≫

♪White X’mas(大濱)

♪Beautiful Days(文一、大田)

♪LIGHT IN YOUR HEART(千崎)

♪真夜中のシャドーボーイ (大智)

♪HAPPY BIRTHDAY(室3兄弟)

花道から登場!

♪secret code(濱ちゃん)

♪雨傘(文龍)

♪無責任ヒーロー

バルコニーに登場!
2階右⇒龍太、2階左⇒大智
3階右⇒濱ちゃん、3階左⇒千崎

濱ちゃんがファンの子の団扇を貸してもらうと
真似してファンの子の団扇を貸してもらう大智

Will be all right(リトギャン)

♪指輪(千崎ソロ)

♪sweet butterfly(文ちゃん)

♪Back in Time

♪昨日の月が見える頃

♪CHANCE

懐かしいBOYSメドレー。
衣装は緑のやつでした。
主にリトギャンが歌ってたけど・・・・

大智が1番最初に松竹座で歌ったというSecret Agant Manの話を・・
大智もちっちゃかったけど・・・濱ちゃんもちっちゃかった。
そのちっちゃさ加減が大げさな大智。

♪Secret Agant Man

濱ちゃんが黒スーツでトップバッター。
さー!次は大智かーって思ったら、出てきたのは赤スーツの千崎くん
で、大智の順に1・2・3番を歌う。
最後は全員で!

♪give me

帽子はどこから?って思ったら
なぜか上から降ってくる(笑)

♪99%LIBERTY

♪ズッコケ男道

夏!ふたたびーーー!!
コンビでふざけあう。
その前で踊る大智
振り返ったら、2人がふざけあってるので
そこにのっかるべきか、見るべきか本気で悩む。
で・・遠い目で見て終了。


♪鼓動

メンバー紹介。
大田くんと千崎さんは個別扱いでした。
なんかいやだー。
しかも、大田⇒室三兄弟⇒千崎って二人の間がちょっと空いたから
それも、ちょっとせつなかった。

≪アンコール≫

♪??

だれか、何を歌ったか教えて下さい。

♪ロマンティック

もう、ロマンティックはアンコール扱いなんかなぁ。
なんか、せつないなー。
やだなーー。
この曲聞くと、いつもテンションあがります。



ということで、また思いだしたら追加しまーす。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

