*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
愛されるってどんなかな いまだにちょっとわからない
うぇ~い~(^Д^~)







さむーーーい!!
さむーーーい!!
今日はあほみたいに寒くて
朝、お布団から出られなかった。
なんとか頑張って起きた自分に拍手です。




さてさて、先週ついに登場した保育園のあいつ・・・
そう、サンタさん。
意外と子供に人気で、あんまり泣かないんです。
うちのクラスの子・・タフやわー。
ほんま、そう思うもん。
去年、めっちゃ泣いてたのに・・・
あれはいったいなんだったんだ???



昨日、ほんまに松竹おったんかな?って感じでした。
なんか、ちょっと気持ちがふわふわしてます。
団扇結構振ってたようで
左腕がちょい筋肉痛。

あ、レポに筋肉痛の話入れるの忘れてた。
明日書きたしとこ・・・



昨日はほんま、楽しかったわー。
久々の大龍コンビの絡みも見れたし。
龍太も久しぶりに見れたし。
なんか、ほんま満足しておなかいっぱい。
龍太のソロ・・・冬のパンセは誰の曲?って感じだけど。
あの曲・・・振付を見てそのまま踊れた自分に拍手です。
初めて見たのに、一緒に踊ってたあたい。


いや、踊れるって思って踊ったら
ほんまに踊れただけの話です。
あはーー。



いやね、これさーー。
きっと職業病やと思うで。
見て、それを行動に出すって。



幼稚園時代に、先輩の先生に
体操は1回で覚えて!って言われて。
その言葉がきっかけで、振りつけは2~3回見たら
簡単なやつは踊れるっていうね。



あはは。
これ、オタ業務に役立ってるから・・・
ある意味怖いけど。



BOYS魂も明日で終り。
続いてべてらん?
どんなんすんねーん。


昨日もみんなで、誰がコント仕切るん?
誰がMC仕切るん?って盛り上がったけど・・・・



誰もできやんよね?
龍規かな?
やっぱ、そうなるのかなぁ???


でも、それ以上に平成もコントするの?とか
誰がMC仕切るん?
・・やっぱ、智くん???


うーーん。。。



めっちゃ気になるから、レポ読みあさろー。
友達、何人か行くからきこーっと。



では、とんだまとまりのない内容になってるので・・・・








どろん!!



コメレスは明日以降にしまーす。
放置プレイでごめんなさい。





title song by V.WEST  「愛って?」
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんわ。ハナちゃんを実は見かけたんだよー
商店街の中で。
声かけようかと思ったけど、恥ずかしくてできなかった~。龍太ソロの曲はたしかキンキさんの曲と思う~
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

