*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
季節はまた変わるのに、心だけ立ち止まったまま・・・
うぇ~い~(^Д^~)




タイトルと内容・・・
今日は全く関係ないです(笑)
たんに、最近めっちゃ好きな曲・プリプリのMを使いたかっただけです。
これ、めっちゃいいよね。
プリプリの中の1番は「Diamond」やったけど
今は「M」です!
カラオケ最近行かないけど、次行く時のために練習しようかな?
「M」ええわーー。
お母さんと二人ではまってて
お母様命令で、TSUTAYAでCDを探して借りてきたもん。
今、アルバム5枚で1000円やったから
たっちょんが歌った、追憶の雨が入ってるアルバムと
BOYS魂で歌った、Over Driveが入ってるアルバムを借りてきました。
まだ、聞いてないけどね。
さっきからずっと、「M」がヘビロテです。





本日、BOYS魂最終日!
お疲れ様でした。




今回は、ほんまおなかいっぱいなセットリストやったわ。
大量保存可能のメモリーもパンクするぐらい
いっぱい歌ったよねー。
あんな出まくってたん、初めてちゃうん?ってぐらいね。
筋肉痛は大丈夫ですか!?(笑)
若いねんから、筋肉痛とかねーー
27のあたしでさえ、筋肉痛はその日のうちにきてるのにさ。
年々体が若返ってる気もするけど。
この仕事してると、老けないですよ。
ほんまに・・・


そんなこと言いたいんじゃなかった。


明日からは、内くんのリハなんかな?
分からないけど。
横アリは行きませんが、無事に大阪の4日両部が取れたので
大阪は入ろうと思います!!
ちゃんとJr.優先されててよかったですわ。



そそそ。
今日の公演でなんですか?
大智がようやく、濱ちゃんに誕生日をお祝いしてもらったのは。
とりあえず、よかったよねー。
もう、聞きあきたよ!そのネタ!ってぐらい、大智は言い続けてたからさ。
去年のクリパから言ってたっけ??
ま、出会って6年越しのプレゼントがハンドクリーム3本ってのは
濱ちゃんらしいというか、なんというか・・
そんなに大智の手は荒れ荒れなんかい!!って聞きたいけど。
ていうか、あたしが欲しいわ!!ハンドクリーム!!!
めっちゃ、手が荒れんねんもん。
この時期の水仕事は最悪です!!
また、指先ぱっくりいったもん。



て、そんなこと言いたいんじゃなかった(笑)



ええ、3日間お疲れ様でしたー。
内くんも頑張ってねー。





カレーライスコメレス。


遅くなりましたー。
ちぃちゃん、涼さん、ありがとう!





title song by Princess Princess  「M」
カレーライスちぃちゃん


初コメありがとー。
さっき、ブログ見に行ったよー。
日曜日はありがとー。
ほんまにありがとー。
カピバラさんで発見!!あれなかったら分からなかったよ。
夢色は泣いたけど、CHANCEのあたりはめっちゃテンションあがりまくり。
ついでに、踊りまくりでした。
いやー、おなかいっぱいだったよ。

カレーライス涼さん

えーーーー!!
目撃されてたんですか??
いつやろう・・
昼間やったら、龍規担の友達とゴリラトークしてたし
夕方はプリクラとったあとやったし・・・
龍太のソロはキンキさんかー。
また、さがしてみます!!
どこかのアルバムにはいってるかな??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

