*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
それは素敵なコレクション♪もっと、もっと並べたい!
うぇ~い~(^Д^~)




先週と先々週のジャニ勉見ながら更新中!
たっちょんの結婚相手に求めるもの。
気がきいて、思いやりがあって・・・で、甘えさしてくれてー
・・・甘えさせてあげますとも!!!
だから、あたしをお嫁に・・・・(以下省略)
というか、このくだりめっさみたーー!!!!
甘えたい男・大倉忠義めっちゃええーーーー!!!!!!
つーか、たっちょんやったらなんでもいい!!
その前は、ほとんど喋らないまま終わったから
ヒナちゃん!ナイスパスですよー。
ぐふふっっ。






いやーーー、しかーし!!
ヒナちゃん、いろいろと会いすぎでしょ!
今週もそれでヨコちゃん怒ってるし。




出会ってないん、誰?




・・・(爆笑)
いきなり、ヨコちゃん立ち上がるから
加藤さん、めっさびっくりしてたやん。
見上げてましたよー。
苦笑いでしたから。


でも、確かにいろいろ出会ってますよね。
しゅばちゃんからも



たまには家で飯くえよー!



って、言われるし。
そして、2週連続たっちょん左端ーー。
画面見切れること多いんですけど・・・
ぶーぶーぶーぶー!!!
会話に入ろうと思ってますかぁ??
でも、そんなところも・・・(以下略)



で、安田のその服はなーに?
不思議の国のアリスにでも出る予定ですか?
実写版が出来るとか聞いてないですよー!!



・・・・あれ、自分選択なんですかねぇ?
個性ありすぎでしょ!?
ええのん?
素敵なコレクションの一つですか??




てかてか、最近たっちょんのメガネ姿多くない?
めっちゃ可愛くない??
あーー、もう、かわいい!!!
可愛いよーーー!!!!!!!!
今週は帽子も素敵に可愛いし。





やばーーい!
たばーーい!!!




・・・・ああ、話がまとまらなくなってきた。






明日はお休み。
明後日は名古屋だよー。
いろいろあってお泊りなくなったけど
楽しんでくるよ~。





title song by Princess Princess  「DIAMONDS」
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

