*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
迷トリオ・名古屋に行く!
うぇ~い~(^Д^~)





今日は地元の友達・Y子(notオタ)と
名古屋にお嫁に行ったMちゃんに会いに行ってきました(^^ゞ
ほんまは、昨日から名古屋に泊まって……やってんけど
ホテルが満室ばっかで断念(x_x;)
朝、7時前に地元を出発して、名古屋に行ってきました!


いつもは、うちら3人ばっちり事前計画立てるんやけど
Mちゃんは名古屋
サービス業のY子とは、なかなか、会える時間もなくて……
名駅でモーニングしながら、Mちゃんが調べてくれたものを頼りに
どこに行くか相談!
結果、セントレアへ……
(写メ日記参照)

セントレア=中部国際空港!
飛行機見てなぁにが楽しいねん!って感じですが
これまた、めっちゃ楽しかったてん(笑)
セントレア、飛行機の発着を見るだけでなく
買い物も出来ますねん!
たーだ見てるだけで
あてもなくブラブラしてたけど(^_^;)
それもまた、楽しかってん♪♪

えびのみりん揚げが美味しくて
いろいろ試食しまくった!
お土産に買ってきたよー!
お昼は味噌カツ!
こちらも、なかなか美味しかったです(*´ー`*)
ほんまは、ひつまぶしが良かったのよん
でも、セントレアはあんまなかった(´з`)

セントレアに行ってまで
クリスマスチックなカチューシャを買ったり
アイス食べたり、またまたみりん揚げの試食しまくったり





食べてばっかやん(汗)





また、太っちゃう~~
でも、ほんまおいしかったです。
ふふふ。
それからは、名古屋に戻ってお土産を買いあさりました。
ういろうでしょ、じゃがりこ東海限定でしょ・・・

あとは、高島屋でくまちゃん買って・・・
名古屋駅のイルミネーション見ましたー。
(写メ日記参照)


めっちゃきれいやったー。
めっちゃきれいやったー。
デジカメにいっぱい写真撮ってんけど
PCにつなぐ線が見当たらなくて・・・
ざんねーん!!
ブログに載せられへんやん!!

いっぱいヒコーキ撮ってきた(笑)
ヒコーキマニアかよ!ってぐらい・・・
遠近法で手乗りヒコーキとかね(笑)
いい年して、何やってるんやろー的な感じやったけど。



あ、セントレアでこんなん買いました!


くま



みどくまちゃんじゃなくて
たーくんがかぶってるやつね。
正確にはつけてんねんけど。


今度の組合のクリスマスパーティに使用しようかと。
ついでに、関ジュのクリパでもつけようかな?って
松竹はあかんけど、梅芸はいいよねぇ?





あーー、今日は早出より早く起きたから
ほんま疲れたぁ。
これ、アップしたらねまーす!


んじゃ・・





ドロン!!・・・bd(゜レ゜)




カレーライスコメレス



綾花ちゃん、ゆっきぃ、ありがとう!
カレーライス綾花ちゃん

流星きらっきらしてたかー。
めっちゃアイドルやったかー。
大倉さんは、アイドルいうか・・
おっちゃんやったーー(笑)
流星がわかいなーって思います。
大倉見てると・・・

名古屋楽しかったよー。
めっさ疲れたけど。


カレーライスゆっきぃ


おーおーおーおー!!
元気!元気やでー!!!
1人抜け落ちましたが・・(笑)
相変わらず、たっちょーん!いうてます。
梅芸いくいくーー。
見かけたら、絶対声をかけるわー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

名古屋楽しかったみたいで(∩´∀`∩)
私まだセントレア行ったことないんですよ(゜▽゜)

昨日MCで安田来たときにエイトで誰が好きか話してて流星、大倉がいいって言って、嬉しそうに大倉くんと写真撮ったんです!って安田に向かって言ってましたよ!笑
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

