*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
アテンションプリーーズ!
うぇ~い~(^Д^~)





名古屋ぶらり旅から一夜。
さすがに疲れたらしくて、今日起きれなかった・・・orz
遅番でよかったよー。
でも、遅番やったから、今日は1日がとっても長かったです。


やっと、デジカメの写真撮り込めたーー。
携帯では撮れなかった画像ちゃんたち。
こちらのアップしちゃいましょーーー。


まずは・・・これー!!

DSCF1008.jpg



セントレアの中にあってん。
このキャラクターめっちゃ可愛くない?
まあ、でこぼこフレンズとか、ちちんぷいぷいに出てきそうやなぁって感じやけど。
セントレアフレンズっていうねんて。
セントレアフレンズショップでは、でこぼこフレンズが売ってると
勘違いして入りそうになりました。


次はこちらーー。

DSCF1009.jpg


セントレアっていうたら、飛行機でしょ!?
この年になって、飛行機ではしゃぐとは思わなかったわ。

で、一度やってみたかってん!!


DSCF1012.jpg


手乗りヒコーキ(笑)
遠近法使って、Y子やMちゃんの協力のもと撮れました。
すんげー顔して映ってたから、お顔は隠します(笑)
もえちゃんみたく、かわいくないので・・・
結構上手にヒコーキ乗せられたでしょ??


そして、お昼はひつまぶしと悩んで・・・



DSCF1013.jpg



味噌カツーーー。
おいしかったぁkao03
ただ、めっちゃ胃にくるけど・・・
からしつけたり、ゴマつけたり、七味つけたりして
いろいろ楽しみましたぁ。


で、セントレアからの帰り。
こんなん見つけてん。


DSCF1014.jpg


サンタさんバンドーー。
めっちゃ可愛くて、思わず撮っちゃった。
この時期ならでは!って感じでしょ?
こんとき、なんかライブあってんけど
それより、サンタバンドーー!って感じやったん。



で、写メ日記にも載せた、名駅ライトアップ。
ちなみに、名駅を正面にしたらこーんな感じになってました。


DSCF1017.jpg


絵本の世界が飛び出てくるイメージみたいで
めっちゃ可愛かった。
最後、出てくる動物2人がおじぎすんねん。
それがまた、かわいかったーー。
なんか、いっぱいくまちゃんいて、それがめっちゃ可愛かってん。
たっちょん好きになる前から、あたし、くまちゃん好きで。
くまちゃんキャラクターはなんでもすきー。
くまのぷーさんとか、りらっくまとか・・・
あと、最近、ケアベアもすきーー。
とりあえず、くまちゃんが好きやねん。
オオクマ魂行ってから、くまちゃんの人形増えてたりする。
昨日も1つ買ったし(笑)


今週末はおたのしみ会&組合のクリスマスパーティ!
それが終わったら、今年最後のジャニ行事
関ジュのクリパが待って、2008年もおーしまい!




来年、しょっぱなは内くんかぁ。
初めて内くん見るよなぁ。。





・・・って、まだ年明けてないから!
年末ちゃうしーー。
あと2週間はがっつり働きますから!



さてさて、明日は早出だ。
起きれるかな?
今月、早出は明日の1回きりなんさー。
10月に当番代わったから、その分マイナス1になってーん。



あーー、明日は起きれるかな?
ていうか、CDダビングしてないや。
明日返さなあかんのにぃ。
なっちや綾花ちゃんにラジオをダビングするーっていって
まだしてなーい。
なっちは昨日約束したけど、綾花ちゃん・・・
10月やったーーー。
ごめなさーーい!!!!
流星と慎平ちゃん、ちゃんとダビングして今年中にお届けにあがりまーす。



って、まぁきにみっちゃんスペシャル送るのも忘れてるーー。





あわわわぁぁ・・・・・。



カレーライスコメレス


綾花ちゃん、ありがとう!
カレーライス綾花ちゃん

名古屋楽しかったぁ。
セントレアは名鉄で1時間弱で行けたよー。
なかなか面白かった。
意外と楽しめるセントレア。

えー、流星はたっちょんがすきなんやー。
ヤスに向かって・・・かわいいなぁ、流星。
よしよし、流星の株があがったぞーい。
たっちょんと写メ撮ったとか
いいなーーいいなー。
流星いいなぁ。。
あたしも、たっちょんと撮りたーい!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

