*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
三茶のチャチャのお茶の子さいさいですよ@まるちゃん
うぇ~い~(^Д^~)






ベストアーティスト、忘れかけたハナです。
いやーー、1発目だったよあせった
危うく見れなかったところでした。



久しぶりの動くたっちょん・・・でもないけど・・
リアルタイムは久しぶりーー。
3週間ぐらい? そんなたってない?
やっぱ仕事人の撮影と並行してるから
なんだかお疲れだなぁ。
頑張れ!ニッポン!
ちょっと、力はいってなかったし
若干、早かったような気が・・
タイミングがいつもと違ったよーー。
うーーん、風邪をひきやすい時期だから
気をつけてほしいですー。
お疲れが出ませんよーに。






さてさて
今日は、Can!ジャニの名水巡り&下北沢を見ました。
・・笑ったーーー!!
名水も、途中で主旨変わってるし。
あの編集の仕方には笑いました。
そして、ダビングしてくれたヒナ担・Nちゃんオススメの下北沢!



めーーーっさ笑った!
笑いすぎて、お母さんに怒られた。
うるさい!って。
でも、耐えられへんねんもん。
面白すぎて。


この時点ですでにお腹が痛かった・・・




can.jpg




どこぞのヤンキーですかぁ!って・・
ていうか、取ってたことにびっくりやったわ。
取ったところでペーパーって。
ペーパーなのに、運転する車がこれだからね。



can2.jpg




これには、思わずすばるも・・・



can3.jpg





そらぁ、あたしも思ったよ。
「大丈夫?」って。

何も知らずに、こんな大きなトラックにさ
こんなんついてたら
ちょっと、車間距離あけますよー。



can4.jpg





初心者マーク。
ひっさしぶりに見たわー。
最近、これの反対ならよく見るねん。


もみじマークね。
たまーに、よぼよぼのおじいちゃんが
軽トラ運転してるけど
それこそ、大丈夫!?!?って言いたなるねんなぁ。


で、話を戻すけど。
2トントラックには、さすがの元気印・まるちゃんも・・



can5.jpg




って、こんな反応やし。
運転するっていうたやんかー。
この時点で、ヒナちゃんがやった方がいいんじゃ・・って思うけど
これ、まるちゃんが運転したから面白かったんやろうね。
ヒナちゃんやったら、ふつーに喋って終わりそうやん。
マルコポロリ(@関西ローカル)じゃないねんからねぇ。



ていうか、あたしもきっとヒナちゃんタイプ。




can6.jpg





妹が運転する時、こーなります!!
で、うざがられます。
ごめんねぇー、妹さん。


あ、そうそう。
まるちゃん、ブレーキどこ?とか言うてたやん?
うちのお嬢(真ん中の妹)が免許取れたてのとき、全く同じこと言うててん。


意気揚揚と出て行ったら
すぐに戻ってきて
で、おっきな声でこう言いました。




お姉ちゃん、ブレーキとアクセル
どっちがどっち?





・・・おーーい!!
これは、1人では行かせられないと判断しましたから。
その日は親は旅行で留守やったし
もしものことを思って
高校生だった末の妹を道ずれにして
お嬢が運転する車の助手席に乗ったわよ。

ちなみに、彼女も現在ペーパーです(笑)



最後は、京都にこだわるまるちゃん
とっても可愛いって思ったショット。



can7.jpg




ていうか、この二人が可愛かった。




次は食いしん坊コンビ
世界のお祝い料理を見るぞー。
続きは、また今度ー。



・・・ていうか
ここまで見て、たっちょんさーー






グルメ関係しかロケ行ってないやん!!


食べてばっかやん!!
たっちょんには・・
食べ物系しか回ってこないのですか?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

