*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
もう、こんなに時間が経って、穏やかにあなたの成長を見た・・
うぇ~い~(^Д^~)




ようやく、念願叶ってたっちょんの夢を見たのに
とっても寝起き最悪だったハナです(>_<。)


だって・・・だって・・・
たっちょんが死んじゃった夢だったんだもーん涙
半泣きで起きたよーー。
正確には、たっちょんが1ヶ月以上前に亡くなってて
それが公になって大騒ぎになってるって夢でした。
夢の中で号泣!号泣°・(ノД`)・°・
起きて、夢だったから良かったよー。
ほんま、どうしようかと思った。
でも・・・ふみちゃん@マーシーからこんなん見せてもらいました。



tacho.jpg



キャッチコピーメイカーっていうので作ったそうで。
あたしが、めっさ面白い!って言うたら
たっちょんのんも作ってくれてん。

寝起き2発目がこれだったから爆笑でした!





・・・ぴったりやと思いません?
これで、くらーい寝起きが笑いの寝起きにかわったよー。
これなかったら、今日は1日気持ちまーっくらでした。




でーーは、今日は久しぶりにバトンでも。
バトン拾ってきましたー。
そろそろ2008年を振り返ろうって思ってたとこなんだよねー。
バトンは続きからーーー。

コメレスもありまーす。



カレーライスコメレス




りぃさん、ありがとう!




title song by OTSUKA AI  「LOVE LETTER」
『2008年振り返りバトン』

∞お名前を教えて下さい

ハナです!

∞担当の名前を教えて下さい

たっちょんこと、関ジャニ∞大倉忠義くん。


それでは振り返りスタート!
∞1月の思い出を語って下さい

1月、関ジュのあけおめ魂で始まった2008年。
とりあえず、大智のS度にキレそうになりました(笑)
色紙を投げる・・・ふりされたりとかね。
団扇見てるのにスルーとかね。
大智のくせにー」って怒って帰ってきたような。
でも、2部の神席での大智の笑顔には・・・堕ちた(笑)
最終的にぷりぷり怒ってましたけど。

滝翼の大阪公演で、塚ちゃんからは思い込み100%ファンサもらったー。

∞2月の思い出を語って下さい 

雪に泣いた2月(笑)
マッチとQ?のイベントで初の横アリ!
この日、横浜大雪やったし。
よく新幹線止まらなかったよ。

未定は前日大雪!
滝翼の京都も雪が降ってたよなー。
とりあえず、雪に泣いた2月です。

∞3月の思い出を語って下さい

キミくんソロでべてらんにキャッキャ言ってたー。
文ちゃんかわいーー!!
相方ちゃんと久々の再会に、めっさテンションあがったもん。
今を振り返ると、今年一番出会ったジャニタレ・・・べてらんです!
個人であげたら・・・文ちゃん!!

∞4月の思い出を語って下さい

春魂始まってたけど、あたしはドリボズだったなー。
ひっさびさの大智に・・・・「やばーーい!」って言ってたか?
いろいろハプニングもありつつ、ドリボズ楽しんでました。

このときは、完全に大智モードだったよね。
春魂情報に人一倍遅れをとってたエイターです。

∞5月の思い出を語って下さい

春魂!!春魂!
約9か月ぶりのたっちょんに、かなーーりキャッキャいってた。
で、大智のポスターが怒って落ちてきた!!
これ、ほんまびっくりしたもん。


かーーん!ていうて落ちたからね。

そして、何よりもべてらんの見学と遭遇!
まさかで席が近いという。
これには、エイトみつつ・・・べてらんみつつ・・・
帰りは菊さんが触った手すりを触って帰宅しました。

あ、この日は携帯忘れたんやった・・・
魂いくのに、携帯忘れるとかありえやんよね。
会いたい方の半分に会えずでした。

∞6月の思い出を語って下さい

少倉の収録!
奇跡が起こって入れましたー。
2階席だから、映り込む心配もないし!
テレビってこうやって出来てるんやって知ったのよ。
いい機会でした。
関ジュ魂@2008夏より先に、BOYSの新曲聞けたし
すんごいお得感満載でした。

∞7月の思い出を語って下さい

ドラマ!!
たっちょんのドラマ。
かなりのきらきら度に笑う!!
イケメン優等生・椿くんのマジで恋しちゃったーー。
ただ、あのキラキラだけは笑いまくりでしたけどね。

夏魂も始まって、福井では初のスタンド通路前列とか!
キミくんとハイタッチしましたー!
たっちょんもいっぱいきて、大満足の福井公演。
そういや、夏魂恒例のサインボールニアミス事件は福井が始まりでした。


∞8月の思い出を語って下さい

THE☆ヲタク月間(笑)

まずは、鹿児島でしょ?
夢の誕生日にエイト魂!!
素晴らしいお誕生日席で、たっちょんのドラムを堪能してきましたーー。
あーー、鹿児島最高だったよなぁ。

松竹座にも結構通ったよね。
一体何があってん!的な大智の髪型に笑いつつ・・・
夏は本当大阪にいっぱい行きましたよー。
夏のボーナス・・・いっつもジャニーズで消えてくような気がする。


∞9月の思い出を語って下さい

9月だけやねん!!
ジャニ行事なかったん!!!
どっこも行ってない!
運動会前で、毎日忙しかったし。
本当、誰とも会ってないし、遊んでないし
夏の疲れも重なって、休日は家でぼーーっとするのが定番!
でも、お金なかったような・・・
なんでやろう(笑)

∞10月の思い出を語って下さい

なんと言っても、たっちょんのソロ魂!
交換でドタられたりしたけど、目標3公演きっちり入れたし。
たっちょん担になって初めて、手ごたえのあるガン見を頂きました。
やっと、たっちょんの視界にはいったー!って思った。
特にこれといった団扇じゃなかったのに、止まってじーーって見てくれた時
ほんまにうれしかったぁ!!
横安も見学に来てて、とってもお得感あるし
自分的オーラスでは、歌姫の弾き語りで2曲歌ってくれたし。
何より、たっちょん満載3日間でした。
仕事人も決まって、京都にいきたーい!って何度叫んだか。

∞11月の思い出を語って下さい

やっかし、ソロ魂だよねー。
大阪もこれまた近くて、もう、失神すんぜんやったー。
モナコブルーの奇跡。
あれは、本当、失神だったよー。
たっちょんの瞳に吸い込まれそうでした。
いや、吸い込まれたなぁー。
また、たっちょんのソロ魂にいきたーい!

∞12月の思い出を語って下さい  

BOYS魂かな。
ていうか、まだそこしかいってない(笑)

久しぶりの大智くん
その数日前に担降り宣言してて
そのあとだったけど、あんまなびくこともなくーー
終わった後は、たっちょーん!言うてた気がする(笑)

Can!ジャニをダビングしてもらって
それにはまりまくりなあたし。
毎日大笑いです。
大智を降りることを決めてからは、ずーーっとたっちょん
たっちょん、すきー!ってそればっか。
あほの一つ覚えみたいに、たっちょーーんって言うてます。


残すは関ジュのクリパ。
たっちょんはしばしおあずけ。
でも、カウ魂諦めてないからーー!
絶対行くもん!!!

∞今年の自担の誕生日は何をしましたか?

大智は身内ちゃんで集まってお祝いしたー。
たっちょんは普通に仕事やったしなぁ。
ブログやmixiでいーーーっぱいお祝いしたー。
ケーキは買ったかな?覚えてないや (笑)

∞入所記念日はお祝いしましたかっ?

ブログでお祝いしたー。
入所日のあたり、体調崩してて・・・
なんか、それどころやなかったかと・・・。 

∞今年一番嬉しかった・楽しかった、思い出を聞かせて下さい。

たっちょんに団扇を見てもらったこと。
あのシアターのアンコールのあの瞬間!!
あたしはわすれなーい!!
あれ、かなーーり嬉しくて、テンションあがったもん。

あと、相方ちゃんにいっぱい会えたし
たっちょん大智を通じて、お友達も増えた。
そして、9月以外は何かとジャニ関連でおでかけもしたし
エイトで鹿児島まで行っちゃったし。
今年も充実してまーす。

∞今年一番悲しかった・辛かった、思い出を聞かせて下さい。

んーーー・・・なんだろう??
あるかなぁ???

9月の凱旋に行けなかったこと?
でも、そんな気落ちもしてなかったしなー。
9月は体力的にしんどかったぐらいです。

∞今年の自担3大ニュースは?

1位★ソロ魂決定!!!
2位★連ドラで松岡くんと2回も共演!
3位★SHOCKに出たけど、やっぱり痩せなかった(笑)


いちおー、大智も。。

1位★ドリボで主役のうちの1人に抜擢!
2位★ドラマでわいわいがやがや!
3位★08年後半は、髪型もわいわいがやがや!(笑)

∞では、今年の自分3大ニュースは? 

1位★気がつきゃ、職場で中堅!!
2位★たっちょん一筋!たっちょんに激甘になった
3位★え、実はべてらんにいっぱい会ってた(笑)

∞今年目をつけたジャニーズ!いれば教えて下さい。

目に付けたというか、さなのんの2人の印象が変わった。
2人ともいっぱいたっちょんのこと語ってくれた。 

∞2008年の自担度は何%でしたか?

あたしは常にたっちょん120%です。
もう、好き過ぎてやばーーい!!
 
∞改めて、2008年を振り返ってどうでしたか?

濃い1年だったよなぁ。
間髪いれずに何か、どこかしら行ってたし。
エイトも関ジュも濃い1年でした。 

∞2009年の抱負があれば教えて下さい! 

来年もいっぱいたっちょんに会いたいです。
来年もいっぱいたっちょんを好きでいたいです。

仕事面では、もっとスキルアップしたいです。
これをしよう!やろう!と思ったことは
すぐに実践!有言実行を目標にします。


お疲れ様でした!
自担の思い出の数だけ、お友達に回して下さい。



えーーっと。


なっち@大倉さん
りぃさん@伊藤さん
エリちゃん@龍太くん


お願いしまーす。














こめれーす。


カレーライスりぃさん

おかえりなさーーい(笑)
あたしは、現実の世界にいつつ・・・
完璧にたっちょんの世界にのめりこんでます。


食いドルたっちょん。
食べ物ロケばーーっかだよー。
あ、Can!ジャニはオールロケなんさー。
スタジオトークのほかは、オールロケです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

バトンありがとうございます!
いただいていきます~♪

って、そうか、あけおめって今年でしたねぇ(当たり前)
なんかだいぶ昔のような気がして仕方ないです(笑)
んふふ、たっちょん120パーセント、いいですねぇ♪
りぃ★も思い返してみますー!
たぶん伊藤政氏120パーセントです(^^)
すてきなバトンありがとうございます~!
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

