*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
恋しちゃって、きっと、今・・らららーー
うぇ~い~(^Д^~)




組合のクリスマスパーティ@地元のゴルフ場(笑)
いやいや、今までにないくらい食べ物がおいしかったです。
中華♪中華♪
るんるんるーーん(ノ>∀<)ノ~♪♪
ついでに、かっこいい人みっけたー。
役員さんやけど、あんま会議きやらへんねーん。
交流の時しかみやへーーん。
ていうか、前回おらんかったー。
忙しい人なんかなぁ???
名前、やっとわかったーー!!!



でも、それだけ。
喋ることもないし、ただ、めっさ笑ったら可愛いねん。
たちょんまげに劣るけど!
(おいっ!)
部署やっとわかったけどーーー
うち、5つの町が合体して、1つの市になったからさー
どの支所におるんか分からん。
どこなんやろーー。
調べよー、調べよー。



今日は、急遽お仕事してきました。
0歳の男の子1人登園!!
普通に出勤して、出迎えて、遊んで、ばいばーい(^∀^)/~~でした。
0歳児にエースやから、手もかからんんし
一緒に遊べるし、言葉もぼちぼちでてきたし。

ただーー!!!
はらぺこあおむし@絵本にめっさ興味がありまくりだったのが意外やったー。
はらぺこあおむし、色使いきれいやもんね。
あおむしがご飯食べるページ。
穴があいてるんやけど、そこに指つっこんで楽しんでました。
で、指がぬけなくなるってゆー、お約束のアクシデント付。
指がぬけなくても、「きゃはーー」ゆーてはったけど。


お昼からは、おこたでお昼寝して
お部屋の掃除して、流星の絆の最終回を見ました。
犯人を知ってて、知らないふりしてみてたー。
だから、お父さんめっちゃうるさかったー!
お父さん、なんだかんだで結局全部見たよね?
そんなお父さんも、妄想係長・高山久信はすきらしー。
ポストイット出るたびに、わらってたー。
つかさー、ポストイット・・・地味にかっこつけてるけど
地味にかっこわるい!


夕方、内ソロに入ってた相方ちゃんからメールきたー。
濱ちゃんにはまったらしー。
濱ちゃんの地元の田舎トークのこと教えてくれたー。
で、夏の大智の髪のうねりは、パーマやと思ってたらしい。
あれ、地毛だよね?
ただ単にうねってただけだよね?
あの子、髪が伸びるとうねうねするもんね。
今の髪型見て、高校生みたーいってゆーてたぁ。
ついでに、たちょんまげは天然パーマ(略して天パ)ってゆーたら
それも、また驚いててんけどー。


天パってゆーたら、たちょんまげ怒るけど。
天然パーマって言わんとってー」って・・・



相方ちゃん、内ソロ泣いたらしくてさー。
グッズの内容も、セトリもなーーんも知らんけど。
知らん方がいいのかしら?



あ、さきちゃん!!
流星の絆は、原作も読んだほーがいいってことですか?
(メールの返事←ここで聞くな)





カレーライスコメレス



mikaちゃん、りぃさん、ありがとー。


あ、mikaさん・・・
古いよ!!
先に言うとくわーー。



title song by OTSUKA AI  「Creamy&Spicy」
カレーライスmikaちゃん


いやーー、古い記事にコメントありがとー。
ほぼ、3週間前やん!?!?
そんだけ分を一気に読んでくれたんやねー。
ありがとーーー。
ありがとーーー。
ありがとーーー。


3年は濃かったよー。
とくに、あなたとの思い出は濃いわー。
こいこい!
恋の話もしたもんねー。
今はお互いフリープランですけどー。


たっちょんまげに帰って来てから
きゃぴきゃぴ感倍増ですー。
そのうちわけにいくわー。

カレーライスりぃさん

バトンおねがいしまーす。

そうそう、実は今年だったんですよね。
結構前な気がしますよね。
今年の初めだったから。


りぃさんのバトンも見に行きます!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

バトン、やってくれてありがと~vv
そっかー。
そんなイメージかー。
うん、素直に嬉しいよvv
ありがとね。
濱ちゃん、20歳なんやねー。
うっちゃんソロ、めっちゃ楽しみやわvv
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

