*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
関西ジャニーズJr.冬コンサート08@セットリスト付レポ
無駄に休みだよー。
今日も入りたかったけど、いろいろあるからやめたーー。






セットリストつきレポのみ完成!
1度作ったらものの見事に消えたので、
今回簡単に・・・・
個人的視点を入れた感想文や、MCレポはのちほどーー。




あ、完全なるネタばれなので、見たくない方は見ないでね!





では、続きからどうぞ!

≪セトリ≫

♪サンタが街にやってくる
B.A.D.登場
平成7西w/優馬⇒べてらん⇒室三兄弟⇒千崎⇒BOYSの順番に登場。

♪ジングルベル

いつも思うけど・・・・
ジングルベルの日本語訳っていろいろあるよねー。
どれが正しいんやろ?って毎年思う。

♪蒼い季節
バルコニー登場!
1階⇒B.A.D.と優馬
(B.A.D.が通路をトロッコで通ったん知ってたけど、優馬はのちほど友達の日記読んで知りました)

2階右⇒文ちゃん、慎平
2階左⇒大智、智くん
3階右⇒濱ちゃん、小瀧くん
3階左⇒龍太、重くん

(2部)
龍太は一気にダッシュしてきたらしくて
めっさ、しんどうそうでした。
はぁはぁ言うてた。

♪ロマンティック
ここで歌うの珍しいパターンよね。

かけあいのところ。
「こいしてるかーい?」「もちろん、きみに!」ってとこね。
大智、めっちゃナルくん入ってたーー!!

*WESTメドレー*

♪孤独なソルジャー
夏ぶりに聞きました。
って、優馬を見るのも夏ぶりやから一緒か(笑)

♪????(智くん、流星)

♪TEPPEN(慎平、重くん、新垣くん、小瀧くん)

♪君を想うとき(優馬)

♪Dial Up


*室三兄弟メドレー*

♪Wild Style
3兄弟のバク転!!!
いやーー、この兄弟ほんますごいわーー。

♪真冬のパンセ(龍太ソロ)
きましたきました!
真冬のパンセ!
また、聞けるなんて思ってもなかったよー。
真冬のパンセ最高です。

*B.A.D.メドレー*


♪俺たちの青春

♪コワレソウ
久々きいたーー!!!!
しゃかりき踊ったった。

♪moments(淳太ソロ)
バック、べてらん
このべてらん、かっこええよー(笑)

♪ハルカナウタ(照史ソロ)
バック、天野組+達郎&大田

*バンドメドレー*

ギター⇒濱ちゃん、大智
ベース⇒照史
ドラム⇒千ちゃん
キーボード⇒淳太

じゅ・・淳太くんがキーボード―!!
これに、めっさ驚いた!!

♪Over Drive
なんか、テンションあがるんですけど。
歌い出し千崎さん!!

本家のTOKIOさんより、なんて歌ってるのか分かるわー。

♪Belive my story
生で初めて聞いたかも。
でも、個人的には「愛って?」が聞きたかったなぁ。

♪Let’s go Let’s go


*演出コーナー!年末恒例?大喜利大会!*

クリスマスソングに合わせて問題が出されまーす。
正月は色紙にその場で書いてたけど
今回はボールにすでに答えが書いてあって
それを言う!ってパターンでした。

ボールに書かれた言葉を映すために
カメラマンにナパ、アシスタントが幸登でした。

あ、ナパさんカメラマン。
無駄にドアップ多いです(爆)

2部はしょっぱな文ちゃんのドアップ映してました。


1問目⇒「あわてんぼうのサンタクロース」
なぜ、クリスマス前にやってきたのでしょ!?

≪1部≫

優馬⇒「下見にきた
サインボールに「↓」と書いてある。
将也⇒「1本早い電車に乗ったから
電車通勤ですかーー!!
笑いを取ってたので、お兄ちゃん(龍規)が嬉しそうでした、。
新垣⇒「ミスった
薫太「ドンキにプレゼントを買いにいった」
安あがりなサンタやなーー!!
濱ちゃん⇒「日にちを間違えた
ある意味、後輩のパクリです。

≪2部≫

大智⇒「ママに会うため
かわいこぶっても・・・ぶーーー!!
流星⇒「トナカイのスピードがめっちゃ速い
重岡⇒「ボケてるから
龍規⇒「????」
たくみ「去年忘れたトナカイを探しにきた」

じゃあ、去年どうやって帰ったん?と聞かれる。
「さーー?」なたくみさんでした。
可愛いからゆるーす!

2問目⇒「あわてんぼうのサンタクロース」
煙突から何を覗いていたのでしょう!?

≪1部≫
THE☆下ネタオンパレード!!

淳太「愛革命」
龍太「ラブレボリューション21」
大智から愛のある突っ込みをうける2人。
そーゆー意味じゃない by龍太
このあとの智くん・・・ものっそーいやりづらそう。

智くん⇒「めだかの学校
かわいーーー!!!!
ジョー⇒「Jr.みんなのハート
これもまた、かわいーーーー!!!
伊藤「しずかちゃんのお風呂」もちろん、突っ込まれる!
アニメでやってたやん!下ネタじゃない!と反論してたけど・・・

≪2部≫

淳太⇒「竹本の発生練習
あのダミ声は発生練習をして出来たものだそうです。
龍太「オにカン迫るおじいちゃん」
おーーい!!おいおいっっ!!
そーゆー意味ぢゃない!って言っても・・・・
おにぃは怒っておられました。
智くん「あなたの可愛い寝顔」きゃーー!!!って歓声あがってました。
伊藤さん⇒「僕たちの未来
大智からマーシーの未来は?と聞かれて、迷わず・・・
「宇宙飛行士です!頑張りまーーす!」と答える。

3問目⇒「赤鼻のトナカイ」
なぜ、笑われていたのでしょう?

≪1部≫

慎平⇒「鼻が赤いから
そのまんまです (笑)
文一⇒「オモシロイ
・・・なーにが??
大田⇒「鼻がぺっちゃんこ
菊さん「鼻がサンゴ礁」
書いてある絵が・・・ちょっと怖かった。
小瀧⇒「鼻が赤いから
千崎「常に歯に青のり!」たこやきでも食べたかい??

≪2部≫

慎平⇒「くしゃみのしすぎ
ボールに書いてある顔・・・口がほんまに漢字の口だった(笑)
文ちゃん「実は、笑われてることに2週間前から気づいてたんやけど・・・」
ボールいっぱいいっぱいに書いてある。
あまりにも長かったので、止められるというか・・・
結局はボールを受け取った人しか分からないってゆーオチになっていまいました。
大田⇒「めっちゃ、まばたきが多い
目がぱさぱさってゆーねー。
菊さん⇒「メッチャ一重
このとき、描いてあったトナカイの絵のひどいことひどいこと!
絵心がない by大智
足はマッチ棒みたい、つのは・・・・マッチ棒みたいってゆー。
小瀧⇒「サンタが照史くん
俺がすべったみたいやん!byあきと
千崎「(笑)」
1回問題を聞き直して・・・これだからね。

4問目⇒「赤鼻のトナカイ」
サンタのおじさんは何と言ったでしょう!

≪1部≫

大智⇒「愛してる
いや、そんなん別にいい!
そこで、変にかっこつけられても・・・笑えへんし。
流星「今年は予算なし!」
不景気だもんねーー。
これ、面白かった!!!
重岡⇒「今年は休もう
でも、「休」が「体」になってある。
素で間違ってた重くん、かわいーーー!!!!
龍規⇒「え!!俺サンタやん!
・・・すべってました。
ムロったよーーー!!
たくみ「身長伸ばそう!」
あっくんから、「身長?トナカイの?」と聞かれる。
「え?」といって聞き返すたくみ。
話を聞いてなかったらしい(笑)
あ、身長はトナカイじゃなくて、たくみ本人の身長だそうです。
照史⇒「整形しよー
奥二重らしいですよ。

≪2部≫

優馬⇒「あると思います・・・いや、ないと思います」
どっちやねん!!!
将也「君、この前駐車場おったやろ」これまた、大爆笑!!!
笑いのセンスあるよーー、将也も。
あ、将也も絵を描いてました。
アンパンマン!!!
でも、上下の向きが分からないというほどの絵のセンスのなさ!
びっくりよーー。
新垣⇒「100均でプレゼント
これまた安上がりとゆーか・・・
あ、ちなみに、書き間違えたらしくて、そこを黒く塗りつぶしてました。
薫太「髭剃り貸してください」
ひげそるんだ・・・
濱ちゃん「誰が馬や!」
俺がうまやーー!って言ってた。
自他共に認める、馬面です。

*プレゼントコーナー*

会場限定!10名様にクリスマスキャンドル
1名様にメンバー全員のメッセ入りサイン色紙!

これは、抽選にて決まります。
あと、サインボールは投げますよー。



1部、一番遠くに飛んだの小瀧くんのボールでした。
4~5人で取り合ってた!

*クリスマスメドレー*

♪10年後の今日の日も
この時期、この曲よく聞くよね。

♪ホワイトクリスマス
KAT-TUNの方じゃないです。

♪????クリスマスの曲!
聞いたことあるけど、タイトルがーー!!

♪もみの木
もーみのきぃー、もーみのきぃーってやつ。

♪シンデレラクリスマス
サンタ帽子と赤マフラー。
伊藤さんのマフラーの巻き方が、ひと昔前だった。
あれ、高校生のときに流行った巻き方なんっすけど。

♪Ding-Dong
これも、初めて生で聞いたかもだ!!

♪雪の降る街
はーーい!大智くん、最後の方の振り付けあやしかった。
最後は、わざと文ちゃんと顔を突き合わせて喜んでましたしね。

*MC*
別レポ!

*べてらんメドレー*

♪ダンス

♪Exceplosionサビの振り付けはエイトより簡単になってた

♪和太鼓
たっちょん魂、そのまーんま!!
薫太はやってなかったけど
今回、薫太の和太鼓も聞けたー。

♪誘う
べてらんは太鼓のまま。
衣装は新たに違うやつ。
でも、和柄の着物ちっくな衣装でした。

♪おろち太鼓
太鼓は天賢、飛鳥、達郎、真鳥、涼也が担当。
この5人、最後の方旗みたいんなんでうもれかけてました。

*リトギャンメドレー*

♪Will Be All Right
BOYS魂でも歌ってたやつ
階段上にジョー、たったくん、こーじ、こじゃ、たくみ(立ち位置と無関係)
階段下に幸登、バッケス、ナパ、悟空

♪Step and Go
階段が真っ二つに分かれる。
と、同時にスタッフさんが照明を用意。
で、天賢が階段裏へスタンバイ。
でも、天賢次の曲は出ないんですが・・・(笑)

2部は大智と小走りにスタンバイする濱ちゃんが見えた。

*BOYSメドレー*

♪Give me
ハット投げ。
大智が投げた帽子の飛距離が足りず
濱ちゃんが取れなかった。

♪Battle
バク転!
1部は大智、2部は濱ちゃんが帽子を落とす。

*ヒット曲メドレー*

♪Secret Code(淳太)

♪雨傘(智くんと誰かと誰かとリトギャン)
Jr.一斉に割れた階段を直してた。

♪HAPPY BIRTHDAY(流星と慎平と誰かと室三兄弟)
花道で歌ってました。

♪真夜中のシャドーボーイ(平成7西w/優馬)

♪White X’mas(BOYS、優馬)

♪Beautiful Days(べてらん)

♪LIGHT IN YOUR HEART(千ちゃん、濱ちゃん)

♪無責任ヒーロー
薫太の小指立て&低姿勢なくなる!!
ショーーーック!

大智の腕の伸ばし方はやたらときれいだった。

♪ズッコケ男道
「ねばってこーぜ」のときになると、必ず寝転がる大智
2部は照史さんに踏まれそうになる

あと、花道でBOYSさんたち
しゃかりき踊っている。

ステージに戻ると、文ちゃんに耳打ちする大智。
ラストの振り付けを大智、濱ちゃん、文ちゃんでやる。
それに乗っかる優馬と淳太
照史も乗っかろうとするけど、一瞬ハブにされかける。
でも、淳太くんの後ろに回って無事参加!!
智くんはのっかろうと思ったけど
のっかろうと思った時に、曲が終わるというオチ。

*挨拶*

♪鼓動
回転式ステージで全員出てきて歌ってました。



*アンコール*

♪Beautiful 未来へ
1部は小瀧か新垣くんに絡んでた大智くんです。

♪ロマンティック

メンバー紹介

関西ジャニーズJr.⇒リトギャン⇒平成⇒室三兄弟⇒べてらん
千崎涼太⇒BOYS⇒B.A.D.




以上です!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

