*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関西ジャニーズJr.冬コンサート08@MCレポ
MCのレポしまーす。


でもねーーー
今回、なんか本当覚えてないの。
適当です。
話した順とかばらばらです。




思いだしたら追加ありーーー。




それでは、どうぞーー。
≪1部≫

こうやって、全員が集まるのは久しぶりやなって話でスタート。
振り返れば、9月の凱旋魂以来ってことになる。
12月にユニット別でコンサートしましたし
この週末は横浜アリーナで内くんのソロ魂とかしてたしね。

ユニット別は、それぞれで見に行ってたそうで。
その時の感想を言い合う。。
べてらんのコントが面白かったとかね。
べてらんのコントを横山くんと見ていた濱ちゃんが。
べてらんが一番面白いわ」という横山さんに対して



・・・ていうか、横山くん
べてらんしか見てないし!




と、心の中で突っ込んだとか。
あと、流星が透けタン着てたのにびっくりしたとか。
まさか!流星が透けタン着るとはー!みたいな。
そんな流星の透けタンに、人一番テンションあがったのが・・




山碕さん家の薫太くん(爆笑)




一緒に見ていた大智
流星の透けタン見た瞬間、ぐわーーーテンションあがる薫太を隣で見てたそうです。
大丈夫か!?と思ったとかなんとか。

それから内くんソロでの出来事。
照史さん大智さんだけ、ラジオの収録後に横浜入り。
内くんに挨拶して、部屋に戻った時点で2時とかだったそうです。
で、寝ていたら廊下からものすごーいテンション高い外人さんが通ったそうで。
とりあえず、廊下で奇声発してて、すごく怖くて、声が聞こえないように布団を被ってまで寝た照史さん
んがーー!!だれーも聞いてなかったらしい
めっちゃ怖かったから、みんなに言いたくて仕方ない照史
でも、誰も信じてくれない!

すると、最終日。
同じような光景が、今度はみんながいる場で起こる。
内くんもその声を聞いたそうで・・・・
さらには、マネージャーさん!



囲まれて踊られたそうです。



あきとーー、踊られたよー」って報告があったそうです。
それから、そのネタがかなり流行ったらしい。

あと、はやったといえば・・・
急に千崎さんに「チンパンジー」と振る照史
すると・・



チンパンジーじゃねーよ!



と、千ちゃん
・・そこ、内輪ネタで楽しまれても困るんですが・・・

これは、キスマイの内輪ネタだったらしい。
キスマイの千賀ちゃんが、チンパンジーやったけ?ゴリラ?に似てるってことで。
キスマイの中では外には出さないように
内輪ネタとして大事に守ってきたのに・・・・



横アリで楽屋に遊びにいった関西勢の手によって世の中に放たれる。


すみません。
関西、口が軽くて。


で、左手でマイクを持つため
「チンパンジーじゃねーよ」っていうときに
言いながら左手を回す千賀さん。

肝心なところで、マイクに声が通らないという。


この日、彼らの口から「千賀」という言葉は
3~4回聞かれてました。


一方、同時期、大阪では平成JUMPのコンサートが。
今回も登場したべてらん。
どうやら、マーシー・・・コントに出たようで。



ジャンプのコンサートでコントに出たんですけど
もう、だだすべり・・・





と、「だだすべり」の部分でいきなりマイクが故障!
声が通らないという事態に!!
その事態に会場大いに沸く!!

大丈夫だよ!マーシー!!!!
今、ちゃんと笑いとれたから!!!!



でも、すべった事実に落ち込み気味のマーシー
この後、マイクは調子を取り戻すけど
喋れば喋るほど、一番いいところでマイクが壊れるという。
そのたびに、おなか抱えて笑うみなさん。


結果・・・



もう、喋らん方がいいで、マイク壊れるから!



と、振っておきながら、無責任なこと言う大智


どこかでか忘れたけど
三兄弟というか、ひっさしぶりに龍太龍規の絡みがあったような気がします。
でも、忘れてる。
思いだしたら付け加えー。



で、べてらんは衣装替えがあるのでスタンバイ!
そこで、平成さんにお話を振る照史。

すると、流星の衣装見て・・



そういう衣装って分かってるけど
シャツ長いなーー!




と、大智




これ、大倉くんのなんです。




と、流星

あ、流星がこのとき着ていた衣装。
Spiritsの無限大でたっちょんが着ていたオレンジの衣装です。

平成は7人。
エイトの衣装も7着。
ぎりっぎりだから、一番背の高い流星
有無問わずたっちょんの衣装を着ることになるのですが。。



これ、ちょっとおっきいんですよ。



と、流星
まーー、大きいですよ。



ズボンぶかぶかなんです。



と・・・
流星たっちょんが好きなことを突っ込む照史




好きですけど。
ブカブカなんです!
着たら、うわっ!でかーー!




と、なったそうです。
流星は細いもんね。

で、いきなし流星に向かって、男前やなと言い出す大智



俺、女子やってこの中で付き合うなら
流星か淳太か濱ちゃんやなー




と、言いだす。
いやーー、あなたは濱ちゃんでしょ?
素直にいえばいいのに・・・


なんのくだりか忘れましたが
慎平くんも話を振られてました。



俺のことすき?



って、照史に聞かれてた。




・・・すきですよ。



と、言う慎平
でも、信じられない照史



「好きっす、好きっす、大好きですよ」



すきすき言われて、だんだん気持ち悪くなったらしい。
でも、本音を聞きたい照史
耳をふさぐから、好きか嫌いか言うように言う。
照史が耳をふさいで・・・





・・・・。




え、ほんまは嫌いなんか?

反応がないので心配になった照史が耳をふさいでいた手を取ると。



いや、ほんまに好きっすよ。



と、慎平ちゃん
いやー、かわいいわー。


なんで、こんな絡みになったのか
いっちょん思い出せへんねんけど。

あとは、重くんは高校生で平成麺の中では最年長とか
小瀧くんは小学生で、まだサンタさんを信じてるけど
他のメンバーはなんとなーく気づいてますって感じな話がありました。


1部のMCのレポこんな感じです。
ぐだぐだですみません。


≪2部≫

いきなり平成に話を振る。
先輩がいるので安心する!という優馬
敬語で喋るので、優馬好きな大智くん



いつもタメ口やん!



と、絡みに行く。
困惑優馬

※本当に普段から敬語です。


すると、薫太



神ちゃん、僕にタメ口!



と、暴露。




薫太くん、いつもいらんことばっかするんすよ!




と、智くん
とある日の松竹座。
照史が楽屋に入ったら、必死に平謝りする薫太がいたそうで。
その相手が・・・智くんだったそうです。

何があったかいうてみ?と言われて話し出す智くん



楽屋にギターをおいていた智くん
自分が楽屋入りする前に、先に入っていた薫太くん
携帯に優馬流星から、写メや動画が送られてきたそうで。
そこに映っていたのは。。。




神ちゃんのギターをなめていたそうです。




この事実に怒ったのは大智



ギターなめたらあかんで!!



で・・・




すみません。





と、謝りだす薫太
本当、こういうことばっかりしてるんだそうです。

そして、松家兄弟の弟・英樹がお気に入りの濱ちゃん
濱ちゃんから英樹の携帯アドレスを聞き
仲良くなるために、メール交換とかもして
いいかんじーーになってきたのに
「お風呂入ろう」っていうたら、「いや、いいです」と断られてショックだった話も。
あ、こんとき・・・



何もしないよ!!!



なんてこと言うてました。
大智も小瀧くんを誘ったら、断られたらしい。


お風呂といえば、家用の小さなお風呂に真鳥と2人で入っていた照史
そこにやってきた文ちゃん
照史真鳥の間に文ちゃんが入って
3人でお風呂に入ってたそうです。

で、バスタオルを運ぶのにパシリに使われる淳太くん
3人でがらーーとお風呂の戸を開けたら
そこに淳太くんが立っていたので、3人で揃ってぴしゃーーと閉めたそうです(笑)


淳太くんには裸を見られたくないんだとか。
しかも、下じゃなくて、上を見られるのが嫌なんだって。



お風呂といえば
照史と一緒にお風呂に入りたいたくみくん。
でも、入ると約束してくれたのに
さっき、一緒にはいってくれなかったそうです。

そのわけは・・・・


先にお風呂に入っていたら、そこへやってきた慎平
で、慎平とお風呂に入る。
で、慎平がでたら、今度は文ちゃんがやってきて
また、文ちゃんと一緒に入ったと。
で、出てきたらたくみが今から入りますよーとばかりに
スタンバイしていたそうで。
本当は一緒に入りたかった照史さん




でも、手がおばあちゃんみたいになってたから




と、弁解。
また、入ろうな!と約束してました。

そして、ジョーも紹介されてました。
挨拶しとき!と言われて・・



どーも、リトルギャングスの
藤原丈一郎です!



と、挨拶するジョーくん
でも、若干噛み気味。
渇舌があやしかったです。

「丈一郎」って名前を珍しがる照史。
ちなみに、由来は・・・
辰吉丈一郎さん(ボクサー)みたいに、強くなるように!
という、意味で丈一郎と名付けられたそうです。


がぁぁぁ!!!!
ドラゴンボール、幽々白書と分からない照史さん。
辰吉丈一郎さんも知らないそうです。




あーーー!!分かったーー!!!




と、分かったような感じでしたがっっ!




あの、金髪の人やろ?




いや、違うっっ!!!




・・・えーーっと、誰と間違えた?
ほんじゃにのボクシングの人と間違えた?
それとも薬師寺さん?

あ、ちなみにジョーくん中学1年生です。
そのことに、びっくりな大智くんたち。
入った時小学校2年生だったそうですから。
それは、大きくなったなぁって思うよね。

あと、たくみとジョーの2人はBOYS魂のときに
大智に対して、「足臭い犬顔」とか言うてたことを話す。

そういうことを言うと、本当にそう思われるから辞めてほしい大智
でもね・・・



大智のあれは凶器やで!!



と、照史さんに言われる(笑)
そんなにくさいんか!?!?
あ、事務所的にNGだそうです(笑)


ちなみに、大智くんのいいわけ。



あのね、この靴を2時間履きっぱなしでいてみ?
女の人がブーツはいて足が蒸れるのと一緒!!
2時間履き続けたら、足、蒸れんねん!!




・・・否定せーへんわ。
確かに、昨日1日ブーツ履き続けて、家帰ったらさ
あたしも半端なかったもん!!
知らぬ間に蒸れてたらしい。

で、帰ったらお母さんのブーツを嗅ごうと言い出す照史
くさいかな?




どうしよー、いいにおいしたら・・




いいにおいがした方が、逆にショックらしいです。


そして、悟空!
とりあえず、フルネームで自己紹介するように言われる。



どうも、リトルギャングスの
フューガル・ショーン・悟空です。




・・・長いっっ!!
で、5人兄弟の悟空
上から順番に兄弟の名前をいうけど
これがまた・・・
長男・悟空
まだ!!まだ、序の口でした。


下にいけばいくほど、ややこしくなるフューガル家。
JJなんとかとか、とりあえず、1回で覚えられたらすごいかと・・思います。

そんな悟空はさすがアメリカン!と思うことがあるそうで。
ポテトの食べ方が豪快なんだとか。
普通、1本食べ終わるかな?ってときに、次の1本を口に入れるんだけど
悟空は違うそうです。



口にくわえた段階で、また次の1本を手に取って食べようとするそうな。



でも、それだけでアメリカンって。。。
とりあえず、みんなが食べられなかったものが
どんどん悟空のもとに運ばれるとかなんとか。
言うなら、残飯処理係の悟空さんです。



・・・そんないっぱい食べるようには思えない。


あ、どこでか忘れた。
ジョーも昔、ハッピーセットを全部食べられなかったんだって。
半分が限界だったそうです。




いっぱい食べたら、おっきくなれるで!




と、龍規
あ、強くなれるやったかな?

で、すかさず・・・



室くんは強くないと思う!


と、照史

先に言いますが、龍規のが先輩ねっ!




マッチ棒みたいやもん。
頭こすったら、火がつきそう!





と、言いたい放題の照史さん(笑)
大智大智でひどいんだなーー。



室くん白いから、綿棒やわーー。



言われたい放題。
後輩にいじられてるのに、やめてーーーとなっちゃう龍規

で、スタンバイ前
突然、龍規が今度映画に出ると言い出す照史。
かなり龍規がやめてーーもーどだったので
また、むろえもん?って思ったら・・・



パイレーツ・・・・




カニビアン!!




結局、のっかって一発ギャグ?一発芸始める龍規
でも、とたんに恥ずかしくなって、またまたやめてーーー!!モード。
とりあえず、勢いで言うてくれるから、映画のタイトルいっぱい言っていこう!となり・・・
面白かったのと、インパクトあったのだけをいうと・・



P.S.・・・元気ですか!?俊平くん


容疑者Xの・・・・身体測定!



名探偵・・・・こんなん!



崖の上の・・・・ぷーさん!




風の谷の・・・・・あーー!わからーん!!



本当はもっといっぱいあったし
龍太もお題出したし。
しーーんってなるやつも、めっちゃツボってあたしは全て笑ったけど
やっぱ、一番は満場一致で



名探偵こんなん!



まさかで、弟からお題を振られるとは思わなかった龍規
そんなお兄ちゃんを見て、末の弟・将也は・・・




喋りずらい




と、思ってるそうです(笑)

本人はいたって落ち込み気味ですが、会場は大いに沸いたまま
そのままべてらんは準備へ・・・


あと、何喋ってたかな?


あ、喋りたい人って聞いたら、リトギャンの古謝くんが手を挙げる。
実はべてらんとリトギャン魂のときのことですが・・
チョコクリームを食べていた薫太

最初は、口のまわり、そして、あご・・・
最終、なんでか鎖骨にチョコがついてたらしい。



何をどうしたら、そうなるんだか・・・・



どんな食べ方をしていたか分かりませんが
薫太本人・・・いたって気づいてません。
それを見て、古謝はどう思ったん?って聞かれると・・・




薫太くんに言ったんですよ、ついてるって。
そしたら、あーーほんまやぁって。





どうして、鎖骨につくんやろう?って疑問に思ったそうです。
頑張って報告してくれたけど、「さこつかーー」と呟いて、上手く拾えなかった照史
ごめんなーー古謝・・ごめなぁーと謝りながら
時々、「さこつかーー」と言うので、笑いをこらえきれなかった濱ちゃん

照史さん、頑張ってるんだけど・・・
拾いきれなかったから、ずっと「さこつかー」って言うてるのがおかしかったらしい。


で、最近はちっちゃいこたちとの距離も縮まってきたよねーっていい話をしてるのに。



俺と照史の距離は遠くなってるよ



と、大智
いじるためにーって感じやったのに、そこで普通にボケる濱ちゃん





え、(MCのときは)いつもこの距離やん!





・・・・・えっとーーー。
喋るときの距離じゃなくて、心の距離です。
素で分からなかった濱ちゃんでした。


で、次のコーナーへ・・
いそいそと照史さんの横から、こっそーーり大智の横に移動する濱ちゃん
もちろん、何でこっち来てんの?と突っ込まれる。

で、盛り上げ役は濱ちゃんと・・・喋ってない大田くん



あ、すべること前提ですから!!




で、すべってましたから。
「あーー」って発生練習させられて、かけごえもなんていっていいのか分からず。
いま一つ乗れない感じ。

いつぞやの安田章大を思い出すわー。

で、結局、「いぇい!」と言ってべてらんメドレーにいきましたが・・・







以上、MCレポです。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。