*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
クリスマス気分ふっとんで、もうすぐ年明け!仕事もおしまいっ!
うぇ~い~(^Д^~)





寒いです。
寒いです。
寒すぎます!!!
寒すぎて、暖房がききませーん(。´Д`。)
PCの前に座り込むのも、結構体力がいります!



昨日の初雪予報!
本日、見事に的中してくれました!!!
朝から、「雪やで!」と叫ぶ、おかんの一言でお目ざめ。



ドオリデサムイトオモッタ。



電気毛布してても、どんだけお布団被っても寒くてたまらんかったー。

しかも、昼から晴れてさっさと溶けるんやろうと思ってたら
まさかで、その逆だったんですけどーー!!!!
晴れるどころか、雪はどんどんどんどん降ってきて
もう、今は軽く5センチは超えてるかと思います!!!




アシタハコオルカモ!!




いや、確実に凍るなっっ!!!
あーー、嫌だ嫌だ。
嫌だよー。
って、今日は仕事納めだったから
明日から4日までお休みだけどねーー。
でも、明日は出かける予定があるから
お母さんと二人で「ひーひー」ゆーてます。
ドライバー・ママ!頑張れーーー。
あたしは助手席ーー(笑)



あーー、ほんまにさぶいーー。




もう、耐えられないのでこの辺でー。
クリパの大喜利コーナーだけ、ちょっと追記してから
ドロンしまーす。





あ、危うくMステ忘れかけて
チャンネル変えたら、ちょうどエイトが歌うとこやったーー。
トーク聞けへんたーー。
でも、たっちょんの笑顔やったー。
前回の生放送んとき、ちょっとお疲れやったから
スマイル・たっちょん見れてよかったー。


あー、来週、たっちょんに無事に会えるんかなぁ?
カウ魂、いまだに諦めてない人・・ここに一人。



カレーライスコメレス




りぃさん、ありがとー。
カレーライスりぃさん


遅くなりましたーー。


いやいや、ハイテクちゃん。
クリパでは大活躍でしたよー。
いーーっぱいいれて、今では300曲近く入ってるかも?
たーだ、あたしもまだハイテクちゃんを使いこなせてないってゆー。
TSUTAYAがアルバム5枚1000円のときに
いっぱいアルバム借りて、いっぱい入れようと思います。


松竹以外はドスルーです。
松竹はそれなりの反応をしめしてくれるんですけどねー。
でも、スルーでも視界に入ってるからいいんだよー。
たっちょん・・・・まず、来ないから!!!
ソロ魂はたっちょんしかいなかったから
たっちょんの視界に入り込めた感あるもんなー。

真冬のパンセは神だよね!!
クリパでも歌った=BOYS魂の反応がよかったってことなんかな?
お手本なかったら無理ですよー。
一部だけ覚えて帰ってきたけど、あとはぐだぐだ。
簡単なところは2・3度見たら覚えられるけど
職業病ってやつです。

今回はまんべんなくーだったから
余計に楽しめたんだと思うなぁ。
本当、楽しくて24日もはいりたかったですもん。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

