*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
晴らせぬ恨み・・・晴らしてみせます!仕事人!!
うぇ~い~(^Д^~)




親が椿三十朗見てます。
あれ、コメディですか???
ブログめぐりしつつ、ブログ書きつつ
あたしもチラチラ見てますが



面白い!!!(笑)



今日も朝から車を洗ったりと大掃除の続きをしましたー。
去年のファッション誌とかほいほいお縄をちょうだいさせていただきました(笑)
それから、無印に用事があったので
近くの西友へ・・・
そこで、かわいい帽子をみっけたんだけどね。
悩んだーー、買うか悩みましたーー。
give meごっこ出来るかな?って思ったけど


結局やめたん。
買えばよかったかなぁ?
あれ、普通に可愛かったし。。


無印でファイルを大量に買い
フェルトも買い足して、おうちへ・・・
ファイルはいつもの雑誌の整理用に使ってるけど
60ファイル3つ買っても足りなかった!!
どんだけためたんだろう・・・(苦笑)
年明けにでも無印行こうと思いまーす!



で、お父さんたちが夕方におでかけ。
関西では仕事人07の再放送がやってて
本当は見たかったんだけどーーーー
掃除しなさい雰囲気で見れなくて(泣)
でも、ちょうど、たちょんまげんたのお仕事のシーン見れたぁ!
いつ見てもかっこいい・・・・(キュン)

そのあと、昨日関東でやってた仕事人の特番見ましたー。
撮りっぱで、ずっとハイテクちゃんと向き合ってたんだけどね(笑)
たっちょんも好きなEXILEの初期のアルバム3枚分入れちゃった。
プロポーズに使うという、M&Aもいれたよーん。



しかしですなぁ
たっちょんの長髪はあんま好きじゃないんだけど
たちょんまげんたの長髪は大丈夫なんだよねぇ。
仕事人まで、あと何日だ???
かるーく5日とか???
楽しみだなぁーーー。
4日は内くんだから、リアルタイムで見れるか心配だけど・・・
今日、やっと仕事人09のCM見たけどーー。




・・・その前に、今日の特番みないと。
ていうか、生番組あるっぽいんですがーー
それは、関西でも見れるんですか??
見れなかったら・・・・




本気でなくよーー(。´Д`。)







カレーライスコメレス



りぃ★さん、ありがとう!
カレーライスりぃ★さん


えーーー、それは見に行きたい!!
いつだったかな??
テレビジョンにも載ったんですよー。
例の東さん、松岡くん、藤田さんがでーーんって構える
仕事人のポスター。
たっちょん、同じ仕事人なのに扱いが悪い。。。


新曲ねーー、びっくりだったよー。
レコメン以外で、初じゃないかなぁ?
今度はまともなタイトルだって思っちゃった。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ハナさん、こちらこそ(*´艸`)
今年はお世話になりました。
ホント、お世話になりっぱなしで(;´д`)
来年もよろしくです!

MD、4日に城ホ行くんでその時でいいですよ☆
ハナさんも4日来ますよね?
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

