*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
東京ドームにジャニーズが・・・キターーーー(゜∀゜)----!!!!
うぇ~い~(^Д^~)




あらためて・・・
新年あけましておめでとうございます。
今年も、(`ヽ´)Green Days(`ヽ´)共々
よろしくお願いします。



さてさて、ジャニーズカウントダウン。
いってきましたよー。
めっちゃ楽しかった。。
めっちゃさいこーやった。
27年生きてきたけど、最高の年越しでした。

だから、今、めっちゃ現実でせつなーい(つ´д`;)
ちょっと前まで、東京おったんも
なんだか夢のようでした。


記憶が鮮明なうちに・・・



朝は8時に起きて、9時半過ぎに地元を出発!
11時前に京都駅に到着!!
格安の切符が1月19日使用だったので
日付を変更して貰ったり、お弁当買ったり・・・
まぁき@ミツと会う約束をしてたから
まぁきと連絡取りつつしながら、時を待ってたら
譲ってもらう人より連絡があって、「山Pと亮ちゃんの団扇を買ってほしいと・・」言われまして。
予定より早い新幹線に乗車して東京へ!!
14時に東京に着き、丸の内線で後楽園へ・・・


着いたらすごい人やったー。
グッズ列もすごかったけど、思ったよりは混んでなかった。
いや、おととしになっちゃう京セラ魂の時を思えば・・・
1時間は並んだけど
並びながらも、無事にまぁきと4月のドリボズ以来の再会!
あの人の中会えてよかったよーー。
まぁきも相変わらず元気そうで何よりでした。
次はいつ会えるのだろう・・・



まぁきと別れ、しばらくすると・・・
てごちゃん&慶ちゃんの団扇が売り切れたよ情報が流れ込む!
山P大丈夫かな?って思ってたら
もうすぐ、グッツ売り場のブースってときに
山Pの売り切れ情報がっっっ!!!
とたんに、後ろに並んでた子が怒り出す!!
気持ちは分かるけど・・・そないに怒らんでもええやん!状態です(汗)
ブースにはいってびっくり!!
ジャンプはきたときから、ほぼ壊滅状態でしたけど・・・
NEWSまっすー亮ちゃんを残して・・・



残りのメンバー売り切れ!!!




シゲもなかったよーー。
団扇のシゲちゃん、男前やったのに。。。
たっちょんは、ヤス担の身内さまに頼んでたので
あいちゃんの分のキミくんと、頼まれてた亮ちゃんを購入!!
初めてかもしれない・・担当以外の団扇買うの・・
って、そうでもないか?

一緒に入る予定のリエ@まっすーとは
入場前に落ち合うことにして、寒さに耐え切れず
予定時刻よりはるかに早く、ホテルにチェックイン!!
今回はドームのホテルじゃなくて、道路を挟んで向かいのホテルに泊まりました。
奇跡的だったよー。
ドームホテルもだけど、泊まったホテルもすごかった!
窓に団扇が並んでんの。
あたしも、朝真似して並べてみたけどねーー。


うちわ


・・・って、これ写メ日記に載せたか(笑)
ちょこっと映ってるのが、ドームホテルです。


とりあえず、友達が来るまで暖をとろうと
ホテルでこもるこもる!!
ベットで横になったら、化粧とりたくなって1回落としたというくつろぎっぷり。
テレビ見ながら、ぼーーとすること2時間あまり。
ヒナ担・なおちゃんから着いたよーとコムが鳴る。
あ、この30分前にメイクしました。


ホテルのフロントの人に見送られて
再びドームへ・・・
ヒナ担のなおちゃんをはじめ、みなさま続々と集結。
さむーーい中、オタトークに花が咲く。
そうこうしてたら、NEWSが終わったらしく
だんだんとメールや電話が出来ない状態に。
でも、なんとかチケットも譲ってもらい
あとは、リエを待つのみ!となったんだーけーどー!
電波混雑中で、なっかなかメールが送れないし、届かない!!!
22時前にようやく!!!リエと実に2006年の夏以来の再会を果たす!!

みんなと別れて、夢にまでみた東京ドーム!!



三塁側の天井席6列目!!!



バックステを斜めに見る感じでめっちゃ見やすくて。
ちょっと高くて怖かったけど。
(高所恐怖症です)

でも、十分みれたーー。


ちなみに、生放送以外では・・・
カツン⇒エイト⇒NEWS⇒嵐の順番。
だいたい、1グループ10分の持ち時間ってところかな?
嵐がおわったと、リエの時計を見たら、23:40ぐらいでした。
生放送5分前、嵐さん、衣装チェンジのためにステージ裏へ。
で・・・


関ジャニ∞!あとは、よろしく!


と、つなぎをエイトにまかせて・・・はけっっ!!
分かってるわーーー。


そうそう、生放送のエイト登場時は
春魂のOPの衣装やってんけどーー。
それ着て最初歌っててんけどーー。
亮ちゃんはNEWSの衣装でしたけど。
たっちょん、最初、セクシーピッグの上から・・・



白いふわふわもこもこのダウンみたいなん着ててん。




それが、めっちゃかわいかってーん。
もこもこしてるから、たっちょんの動きがより可愛く見えた。

とりあえず、天井席で人一倍ぎゃいぎゃいうるさかったこと間違いないぐらい
リエと二人で、「たっちょーーーん!」「まっすーーー!」って叫びまくり。
したらさー、リエのお隣が・・・奇跡で増田担!叫ぶタイミングが一緒!!
NEWSの「NEWSニッポン!」のときに、リフターであがってきたので
ます担さんの「まっすー」団扇に
リエさん渾身の力作!「増田貴久4連」で、まっすーに猛アピール!!!
ハナ・・・まっすーに初めてがっついた!(笑)


まっすー、気づいてくれたかなぁ?
それは、分からないけど。
とりあえず、あの瞬間!めっさ盛り上がったよーー。
終わってから、その子も保育士ってことが分かって盛り上がったし。


そして!まさかの内くん!!


初!内博貴がカウコン!!
そして、よーーく見たらさ・・


え、千ちゃん
あきと???



・・・だいちぃ????



いや、始まる前ぐらいから、Nちゃんとも話してはいたけど
大智をはじめとした関ジュさんが、東京にきてるよって話。
まぢかよーー!!
本当に、出ちゃったよーー。



ここ数年、見たくても見れなかった・・・





たっちょんと大智の夢の競演!




カウコンにて果たす!!(笑)

いやー、さすがの大智もさぁぁ、大先輩に囲まれてるから
めっさおとなしかった。
内くんの後ろを金魚のふんですか!ってぐらい、5人でぞろぞろついて歩くの。
しかも、あの荷台?滑車??
大智らが乗ってたやつには・・・TOKIOさんもいたからー。
それは、おとなしくもなりますよ。

それより、髪が黒くなってメッシュはいってたのには驚いたけど。
変わりすぎやろ?
ここ数ヶ月の髪型履歴を作りたいわー。


そんなこんななカウコン。
念願のたっちょんの袴も見れたし。
TV的にはあんま映ってなかったらしいですけど。
ほんま、これが見たくてカウコン入ったからさー。
ほんま、幸せやったーー。


リエがおらんかったら、あたし、諦めたもん。
ほんまにありがとう!
2009年、素敵な幕開け!
素敵なスタートを切りました。

あたし、めっちゃたっちょんすきやーって思った。
2008年内に、またたっちょんに会えて幸せやったー。


次は春ぐらいになるんかな?
分からんけど・・・
それまでは、仕事人できゃいきゃい言いまーす。



では、超現実世界に戻ってきたハナでした。



今日は婆ちゃんの家なので、コメレスは明日以降にしまーす。
んじゃっ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

