*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
うちりょう
携帯から。

内魂帰りでーす。
本日もたーくさんお友達に会いました。
やっかし、お友達とお喋りは楽しいね。
めっちゃ笑いました
久しぶりにゆっきぃ@ヤスくんと、こってり喋れたから
めっちゃ嬉しかった
ゆっきぃ、また、こってり喋ろうね。

そして
カウ魂以来の内くんと愉快な仲間たち(笑)
カウ魂の時は、めっちゃ小さかったけど
豆粒とかやったから
生で見た気がせんかったけど
やっかし、男前やねー。
内くん、王子やわー
………でも、あんまし記憶にない(笑)
大智とか関ジュ見てました(笑)
2部に至っては
大智も全然来ないから
それこそ、浮気しまくり(笑)

って、あたし、大智からは降りたんだった(笑)
重くんや智くんは癒やしだよー。
佑斗くんも癒やしです。
2部のWアンコの時の
内くんと佑斗くんの絡みが可愛かったぁぁ。
内くんがお兄ちゃんに見えたぁ。
内くんの帽子被って外周回る佑斗くんが可愛かったです。
あんなかわゆい弟が欲しいです。

あ、タイトルが内亮なんやった(笑)
全く触れてないし(^^;)
今日のオーラス
亮ちゃんがゲストやってん
大智にドSな亮ちゃん
突然!むろー!ってゆー亮ちゃん
アンコで内くんと外周回る亮ちゃん
亮ちゃんと内くんの仲良しぶりに
癒されました
内くん、良かったね。

まさかのトリプル越えした、フォースアンコ!
内くんは最後ちゃんと締めて帰ったね~
たっちょんは締められへんのに(笑)
あー、たっちょんに会いたくなってきたよぉ(つд`)
たっちょんの生特番
生放送はちょっとやってんてー
ほんなら、大阪来てよぉ°・(ノД`)・°・

あ、たっちょんの話になってもた(笑)

とにかく
内魂楽しかった
内くんと愉快な仲間たちのみなさん
お疲れ様でしたー(^O^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

お久しぶりやったね~vv
実は、1部の時ひそかに見てたんよ~。
あんなに真正面やと、お恥ずかしいね。
うっちーの登場で、「やっぱり王子や~」って確信したvv
両部とも、楽しかったねvv
また、今度こってりしゃべろうね~vv
お疲れ様でしたぁ♪
ハナさんにお会い出来てよかったです(◇艸'∪`)
MDもありがとうございました!
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

