*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ま・・まさかのーーー!?!?
うぇ~い~(^Д^~)




脳内、愛って?なハナです。
最近のお気に入りソング♪♪




昨日の昨日まで・・・
年末年始の休みを10連休と思ってたハナです。
・・9連休でした(笑)


9日間の休みって本当あっちゅーまだよねー。
大掃除して、カウ魂行って、年が明けて
内魂行ったら、はい!終わりー。



むなしいなぁ・・・
楽しいことは早く終わってしまいます。
本日よりお仕事スタート!
でも、明日休み(笑)
今月は新入園児の面接とか、参観日とか土曜日に出勤が2回あるから
その分の代休を明日頂きます。
だから、人によっては10連休なんだよねぇ。
その代休も貰えないかも!?な事態に発展した本日。
年末年始は給食がストップしちゃうから
3歳未満の子も明日までお弁当!
小さい子のお弁当って結構大変よ?
少しは休むよね??って思うけど
そんな甘いこと言ってられません!!!
0歳児が5人中3人、2歳児が16人中8人と
半分は休んでますよー的な中・・・
我が1歳児クラスの出席はと言うとーーー




10人中10人出席!!





・・・・はい????
まぢっすか???
全員来ちゃう??きちゃったぁ??
休むだろう!と思ってた子が登園しちゃった段階で目が点やからね。
えーーーーー!!!ってゆー。
最高で8人とかかなぁ?って甘いこと考えてた昨日にさようなら(笑)
多分、いや、明日も全員くるよ!って思った。
同じクラスの先生も、明日は午後から休みになってたから
これは休んでられないなぁって思って・・・・
明日と明後日で午前に休みを振り変えたらなんとかなる?って思ったん。
あーーさらば、1日フルの休みー!って思ったら・・・
その先生が休みを先に変えてくれててですね。
予定通り明日は休みになりましたけど・・・・

いやさ、本当・・・何で来るかなぁ?
むしろ、そんなに保育園好きですか?みたいな?
この出席率の良さには、園長先生もびっくり!です。
クラスの先生・・・ファンがおおいねーって言われたらしい。



夏から出席率よかったけどさ
11月なんて、土日を除いた欠席総日数・・・「1」とかだったし(苦笑)
年が明けても、出席率よいってどーゆこと?
そういや、年末最終日も8人とかだったしなぁ・・・(笑)
もう、笑い話、笑いごとじゃすまないよ。
うちのクラス・・・ほんまに!!元気です。
まぁ、何事も元気なのが1番ですけどーーーー・・・・





さてさて
明日は仕事人みよっかなーー。
特番とか含めて、なーんにも見てない((笑)
明日見ながら、おもちゃ作ります!!
ゆっくり休んで、明後日からの闘いに備えます!!





カレーライスコメレス


ゆっきぃ、綾花ちゃん、ありがとうございます。
カレーライスゆっきぃ

うちもーー!!うちもーー!!
ゆっきぃ、めっさ見えてた。
ほんまに真正面、真反対におったもんね。
なんか、こっぱずかしかった。
めっさ距離の離れたお見合いって感じ。
また、こってりお喋りしましょ。
昨日はほんま久々でテンションだだあがりー。


カレーライス綾花ちゃん

おつかれさまー。
なんか、ちゃんと会って話したの初めてだよね。
相方さんとは何度か会って喋ったけど。
変に人見知りしてしまいました。
でも、終わってからも会えてよかったよー。
MDも遅くなってごめんね。
無事に渡せて良かったです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

