*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
内博貴とRockな仲間たち MCレポ 1/4 1部
たちまち、1部だけーー。
これね、めっさ笑った!!!!



とにかく、関西のMC屋さんのうるさいこと!
やいやいいいなーーい!って感じだけど
そんな必死なところも素敵です。
メインステーに集まり始めると
さて、MCかーと思ったお客さん。
なーんにも言わなくても座り始める。
なので、全員がそろった時点では
ほぼ!みーんな座っている(笑)
何も言わなくても座るあたり、関西人らしいとゆーか。

横アリ初日でMCなのに座ってもらうことを忘れていたらしく
15分ぐらい喋り続けて
はっ!と気が付く・・・
MCやった!と。
で、そこでようやく座ってもらったらしい。


カウ魂から早4日・・・。
正月らしいことを全くしていないみなさん。
唯一したのは、前日の濱ちゃんのおもちを食べたこと。

濱ちゃん、新しいお餅の食べ方を開発したようで
それが、砂糖醤油にマヨネーズをつける食べ方。



昨日、家帰って食べてみた人ー?




結構な人数の手が挙がる!
で、やっぱり聞いてみます。




おいしかったー??




結構バラバラ反応があったけど、聞き取れるわけもなく
間髪いれずに・・




いまいちやったーゆーことやな!




と、しめちゃう照史さん
いやいや・・」と濱ちゃん
濱ちゃん流の食べ方には、好き嫌いがあるらしい。

で、優馬が新しい食べ方を考案したそうです。
それは・・



砂糖醤油に七味!



これが、結構おいしいそうです。
濱ちゃんのがおやつなら、優馬のは夕飯!って感じらしい。
それに、ずーーと何か言いたげな千ちゃん



俺が考えたんやろ?



と、自分の手柄にしている優馬に物申す千ちゃん
どっちなん?・・と照史がふると




・・・僕です!!




その真意は、本人たちしか分からないようです。

で、昨日、何してたん?という話題へ。
内くんはホテルでえんらい騒ぎを起こしたそうで。


ホテルの部屋に加湿器をつけて寝ていました。
その加湿器から出てくる水蒸気の量の半端ないこと。
めっちゃぐっすり寝ていたら、部屋のドアをどんどん叩かれ起きたそうで。
ドアの穴から外を見たらーーー




男の人4人ぐらいおって。
ホテルの人と、あと警備員みたいな人が・・




と、とりあえずびっくりしたそうです。
何も悪いことしてなーい!って思ってドアをあけたら
内くんの部屋で火災報知機がなってると
だから、部屋を見せてほしいと言われたらしい。


で、加湿器3台がフル回転!!
もちろん、怒られたらしい。



加湿器3台もつけてたら、そりゃーねぇ?
って思うけど
ホテル側から借りたもので、内くん本人の私物じゃーございません。
でも、3台はねぇ?ってなるけど
1台だけだときかなかったらしい。
なんせ、汚い!汚い!加湿器ちゃん。


3台をフル回転させた内くんが悪いのかー
加湿器の整備をしっかりしてないホテル側が悪いのかー
まぁ、五分五分だとは思うのですが。
とんだ騒ぎだったそうです。


大智内くんのサインをもらったそうです。
まぁ、正確には大智の妹が内くん大好きで
サインもらってきてー」と頼まれたらしく
内くんも快くサインを書いてくれたそうです。

で、家に帰ってテレビを見ている妹に渡すと・・



あ・・・あーーー、ありがとーーー。



と、色紙を持って固まったまま
ずーーーとテレビ見てたそうで
そんな、誰も取らへんのに・・って思うぐらい
大事にサインを持っていたそうです。

照史さんマーシーと銭湯へ。
で、一体何喋るん?となる。


会話あんまりないらしい(爆)



とりあえず、マーシー・・
内くんに話を振られてますが
とっても・・け い ご
内くんのが年下だから、敬語はやめてほしいみたいで
マーシー自身も直そうと3日間試みたらしいけど・・



無理でしたーーー!



と、早くもギブアップ!
(おいおい)
でもね、マーシーたっちょんにもあんな感じだから。

そんな心優しいお兄ちゃん・マーシー
その昔は怖かったとかなんとか。
内くんが入りたてのころも、大智照史が入りたてのころも
挨拶しても挨拶してくれないそうで。
してもらえた濱ちゃんも・・
めっちゃ声が低かったようで、やっぱり怖かったらしい。


マーシーは全否定してたような・・
あ、声が低いっていえば
翼くんの声の低さで盛り上がってました。


エナジーー!!


って。
あ、これね、初めて翼君のWWTPのときに
翼くんが言った言葉。



そう、ここは力強く・・



エナジーー!!!



みたいな。
関ジュ全員ぽかーん・・・
「あ、はっ!はい・・」みたいな感じ。
でも、そのおかげでダンスはかなり鍛えられたと大智くん

さてさて、話はべてらんにまだまだ振られます。
お次は菊さん
話を振られた菊さん、何を言うかと思ったら。



俺んち泊まりにきたことあったよなぁ?



でした。
何で今その話題に?ってなりますなります!

たんに思い出しただけらしいです(笑)
そんなこともあったなーーって(笑)

そして、ちょっと話題になってますね。
こっから先の事。
敢えてレポします。



内くんが、「ひとつ聞いてもいい?」と切り出す。



なんで、薫太べてらんにおるの?



すかさず、大智が「内くん、樋口カッターです!」なこと言ってましたけど。
その時点で、また、まずいこと聞いちゃったって顔した内くん
(前日もしでかしたらしいです)
照史さんも「ネット見て下さい。2チャンネル見て下さい。僕が書いておきますから」とフォロー。
龍規も自分の身長と釣り合うからーとか言ってたかな?

で、この話題から離れようと必死の行動の結果が・・




もちたべましたーー?




お餅からはなれよーよ。

そのお餅トークを回避したのが平成麺の紹介。
小学生がいるってゆーね。
小瀧くんがねーいるんですよー。
小学生ですよー。
一番年上が、重くんで高校1年生。


小学生より低い、声は高い重くん
声変わりは・・・




してるんですかねーー??




本人も分からないようです。
で、流星の男前さ具合をプッシュする中田大智



男前でしょう!?!?



速水もこみちくんに似てるというと
内くんも納得!
あと、要潤さんね。
流星の絆の御曹司役の方ね。

小瀧くんは小学生やから、冬休みの宿題とかやってんの?と聞かれる。
まだ、終わってないそうです。
あと3日で頑張るのかな???
で、まだ、小学生やから数学じゃなくて算数なことに気が付く。

どこやってるの?と口々に質問。
すると・・



おれ、分数であかんなったく 



未だに分母と分子が分からないそうです。
・・分母と分子ってゆー名前を覚えてるだけよくない?
で、ここで、どこで躓いたか発表!!

大智内くんはルートで躓いたそうです。
あの、心電図みたいなやつ!

てゆーか、分数とかルートとか
絶対、普段の生活で使わんよな!と熱弁し始める照史
結構熱く語ってました。
円周率とかも分からんとかなんとか。
あ、この間は小瀧くんほったらかしですから。
話をふっておいて、言いたいこと言いまくるみなさんです。


で、どこを習ってるかというとですね。
何:何ってやつ!
ちょっと、忘れたーー。
そんなんやってるそうです(爆)
ここ、思いだしたら変更しておきます。

これも、訳分からんよなーって照史さん言ってました。


そして、優馬くん
NHKのバッテリーに出たときのこと聞かれてました。


1人で東京に行った優馬
軽くホームシックにはなったようです。
同じ時期に東京でドラマを撮ってた大智
久しぶりに優馬にあったら、優馬が大人になったと思ったらしい。

あ、大智曰く
優馬と内くんの乳首が似てるそうです。
しーかーもー!
優馬がお風呂に入ってるときに
突然ドアをあけて、携帯で写メったらしい。

びっくりした優馬
思わず手で体を隠した!と大智
すかさず、いきなりドアあけられて、ばーーって手あげる人はおらんて!と照史
・・そうやと思う。


そうそう
乳首似てる発言。



あ、僕、こっちじゃないですからね。



と、否定。
ちょっと、そう思いたくもなる内くん
だって。



どこみてんねん!



ってなるでしょ?
大智がそっち系やったら、それはそれで嫌です、怖いです!!
だって・・


大智、ごついもん


そして、いきなり思いだしたかのよう話しだす濱ちゃん
何を言うかと思ったら・・



内くんの携帯のアドレスまだ聞いてーへん!



・・・(笑)
大智の携帯の話から思い出したそうです。
いつでも聞いてきたら教えてあげるよという内くん


とりあえずですね。
内くんを真ん中にして、両サイドにうるさい2人がいるわけですよー。
内くんも、照史さんの暴走(?)に答えてくれてますが
最後まで絡むと疲れるそうです。


て、ゆーより
照史さん大智くんが近くでMCしてるのが不思議な話でして。
普段、関ジュのMCではお互い両端にいるわけで
照史も真ん中にいるのに違和感あるようで
ちょっとずつ下がるわけで・・・


ここでハプニング!!
喋りながら下がったら、千ちゃんに激突!
またもや振られるゴリラネタ。




ゴリラじゃねーー・・けど謝って




このゴリラネタ。
内魂終わってもまだ続くのかなぁ?

で、去年のMCの立ち位置を再現。
めーーっちゃ遠くにいる2人。



突っ込みにいくときも、なんでやねーんって走るんですよ



と、再現。

その当時が一番人数が多かったようで
結構な人数でMCしてたことを報告してました。

あとね、どこでか忘れたけど
内くんの前髪の話してた。
OPで流れる映像に、前髪をあげてるっぽい写真があるんですが
実はあれ・・・



前髪なかってん!



と、告白。
美容院にいったら、間違って切られてしまったそうで
ジャニーさんにめっさ怒られてんて。




YOU!まずいよーこれー
だめじゃんーーー




って。
その物まねの似てること(笑)
大智も一度怒られたことあるそうです。
忘れもしない2007年2月!

そう、エイトの京セラドームのね。
刈り上げて緑にそめたら・・



YOU!それ、ヤンキーこえて
やくざだよーー




って言われたそうです。
大智はヤンキーって言い方が面白かったって言ってたけど
あの髪型にしたときほど、衝撃走ったことはないよ。
その前の髪型が良かったから
その髪型の大智に会えるって思ったら


か り あ げ た か ら ね


あの髪型は、うちの周りでも賛否両論別れたし!



あとは、室三兄弟の話。
3兄弟はすごいなーって言ってました。
田中聖の弟が最近入りましたけど
3兄弟は初めてでしょ?と
とりあえず、すごいなー、お母さん、頑張ったなぁって言ってる内くん。
本人たちは、すごいとは思ってないらしい。

で、ぶっちゃけた疑問!



ギャラは誰が多いの?



まあ、普通に考えて長男ですけど。
貰ったギャラは全部お母さんに預けてるそうです。
マネージメントは母がしてる!・・・わけではないらしい。



ていうか、おかん、来てますからね!



と、重大発表。
おーーい・・・


そのあとは、亮ちゃんのVTRとQ?のトークでしたー。
Q?トークは両部一緒なことで
2部はプラスα喋ってたから、2部の方でレポしまーす。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。