*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
脱へたれはまだまだ先のよう・・・
うぇ~い~(^Д^~)




リビングのテレビがおかしいようです。
とりあえず、音がおかしいようです。
お母さんが、ぷりぷりしながら
2階の妹の部屋へと移動していきました。



本日木曜日!!
レンジャーの更新日だよー。



たっちょんの脱へたれへの道@Can!ジャニ
そのリベンジ修行の日が早くも訪れたようですが・・・




全然できてないって・・・(笑)
そんなこったろーって思ってたり
あのへたれは、きっと、そんじょそこらでは治らないかもって思ってたり(笑)



でも、あたしは、たっちょんのへたれすきーーー。
かわいいーーって思ってしまうんですけど。
まぁ、多少突っ込んだけどね・・・@岩茸ロケ

今回はどんなロケだったんですかねぇ?
それより、こんなに早くリベンジロケくるとは思ってなかったんですが・・
裏稼業の方は忙しくないのですか???
でも、リベンジ出来なかったんだよね?
あの内容だと・・・


そうとう悔しがってるたっちょんがかわいーー!!




最低っ、俺最低っ




いつも以上に絵文字が多かった。
一生懸命がんばりたいのに、結局負けちゃうところが
胸キュンだったりするあたしは・・・相当おバカ?って思ったり。


きっと、2年前のあたしだったら
ぼろくそゆーてんねん。
2年前はたっちょんにSで、大智にMだったから(笑)
今は逆転してるけどね(笑)



とりあえず、今年の目標は・・・脱へたれ!ってことで。
今年はいって8日目。
残り357日・・・がんばって倉さい。



明日は朝から生放送で番宣がんばってねー。
東京寒いみたいだから、めっちゃ心配!!
大丈夫かな???
凍えてないかしら??
大丈夫かしら???


朝からDVDフル回転で見るから!!!!



関西はスーパーモーニング&ワイドスクランブルだよー。
やじうまプラスはやってないよー(怒)
とりあえず、昨日の仕事人PRで源ちゃんがあんま映ってなかったから
ぷりぷり怒ってるハナでした。




P.S. 椿姫彩菜ちゃんって男の子だったんだ・・・(今更)
     ショック・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

