*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
内博貴とRockな仲間たち MCレポ 1月4日2部
・・・完全にいまさらですが。
MCレポあげておきまーす。




たーだ!!!
不完全です・・すみません。
思いだしたら、また付け加えまーす。


ではでは、MCレポスタート!
今回はお客さんが座る前に
お席にお座りください。と声がかかる
すると、のどが渇いたので、水が欲しいと言い出す内くん

しばらくすると
慎平くんが水を持って登場!
サインボールのカゴを持つ役だった慎平
可愛いなぁ~と言われる


すると……



自己紹介します!



と、誰もふってもないのに
自己紹介をしようとする
とっても自由な慎平ちゃん(笑)
そんな自由な慎平
実は中丸くんのボイパが出来る!なんてことを言われて
突如、窮地に陥る!
出来ないですよー!なんてこと言っても
そんな拒否権、慎平にあるはずもなくー……
会場のあおりもあって
結局、やることになりますがぁー!




ドンツクピシー♪
ドンツクピシー♪
ゴキゴキ!
プシュー。





とっても、カタカナなボイパを披露!
そして、思いの外これが笑いをとりました

ちなみに
ゴキゴキ!は肩を鳴らす音です!


さてさて
またまたカウ魂の話へ
正月らしいことは


濱ちゃんのお餅食べたことぐらい。


カウ魂出たけど
実際、年越しの瞬間は
舞台裏だった内くんと愉快な仲間たち
舞台裏とはいえ、それなりに盛り上がるだろう!と思ってたけど
意外に盛り上がらなかったらしい
スタッフさんとかも
おめでとう!!と拍手パチパチでおしまい……だったようです


さてさて
淡々とMCは続いていきます


続いては平成西へ…
とりあえず、噛みそうになるくらい
ユニット名が長いんです!


Hey!Say!7 WEST w/優馬


これ、正式名称。
でも、内くんは……


Hey!Say!7 WEST w/中山優馬


自分で更に長くしてるので
噛みそうになってるのかと思いますが……
そんな話はさておき

優馬自身は、自分の名前がユニット名になってるから
ややこしいらしい
自己紹介となると、自分の名前を2回言うことになるしねぇ?

しいて言うなら
タッキー&翼のタッキーみたいな感じらしいですが……

そんな長いユニット名の平成西
一体リーダーは誰?となる。
ユニット名に自分の名前が入ってる優馬?と思いきや



リーダーはいない




みたいな発言が!!
リーダーは決めた方がいいよ。となり……


まず、第一候補は
最年長、重岡大毅
でも、本人はリーダーはちょっと…みたいな感じ

で、神ちゃん的には




一番長いんで……




神ちゃん自身らしい

それ、いいと思います。
んが!



逆に小瀧とかがリーダーってのも面白い!



と、言い出す大智くん
一番年下がリーダー 、一番年下だから リーダーやのにぃ!
敬語で指示する!みたいな(汗)


結局、ちゃんとリーダーは決まらずに終わってました。

さて、優馬の話へ
ドラマ・バッテリーに
初ドラマで初主演
さらに、主題歌がミスチル


すごいよね~。と内くん
EDもかっこよかったし。


あの撮影、真冬にあったらしく
寒い中、カッターシャツの袖をめくり
何度もスライディングしたそうです!
しかも、裸足という過酷な撮影

何回もスライディングして
翌日は痛くて腕が上がらなかったそうです。


そして、B.A.D.のごくせーん!
卒業SPが3月に放送決定!




そーいえば
卒業してなかった!





と、言い出す照史くん





どうしよう、(撮影に)呼ばれへんかったら




と、変に心配し出す照史
クラ(照史の役名)死んだ設定になってたら……と
いらぬ心配もし始める。
そんな照史に追い討ちかけるように





ずっと、左下に顔写真が出てるとか?





なんてことを言い出す大智
そんなことしたら




ほんまに死んだみたいやんか!





と言う照史
そらそーだ!
ちなみに、撮影はもうすぐ始まるそうです。


ほんまに淡々と進むMC
次はべてらんへ…
よくよく見たら
なんでか衣装のジャケットを半分脱いでる薫太
みんなからそうツッコミが入る


で、お得意(?)のへらへら。
すいません、すいませんと言っては
へらへら笑ってる薫太くんでしたがー




薫太、ふざけすぎ!!




と、内くんに言われたら




おせーーん!




と、平謝り。
てか、なんで「おせーん」???

ほんま、淡々と進むMC
あたしが忘れてるだけ?


続いては、室三兄弟
ほんまに、三兄弟はすごい!という内くん
だって、室三兄弟でユニット名になっちゃったもんね
で、やっぱり離れないんです!



ギャラのこと




長男が一番貰ってるとまとまった1部
でも、実際のとこは
自分以外のギャラは、母親以外知らないそうで
龍規的には
自分が年長者だから
一番貰ってると思ってたいそうです


その気持ちが分かる
三姉妹の長女なあたし。

で、話は次男龍太
単刀直入に聞いちゃう内くん




それは……
今、この場ではっきりとした数字を言わなくてはいけないのか……
答えに戸惑う龍太くん


あ、いくらもらってるか
言ってないですよ!
今回も長男が一番貰ってるってことで
話は丸くおさまりました!

そんな三兄弟の末っ子の鈍くさい姿を淳太くんが披露!



なんでも
ケータリングの牛丼を
食べるまでに、2回ひっくり返したらしい!

食べるまでに
服がびちょびちょになっちゃった将也くんでした



で、1部は室三兄弟の母親が来てたんだけど…



この回も来てますよ
プラスおばあちゃんも




と、またもや重大発表しちゃう龍規くん

この流れから
おばあちゃんとお母さんで、ポップアップで登場がどーたらゆーてたなぁ

なんや、忘れてしまいました(汗)



さてさて
今回、亮ちゃんからのスペシャルメッセージVTRがあるんですがー
オーラスはなかなかVTRが始まらないという事態に!


急にざわつき始める会場内
ま……まさかぁ!



そのまさかで
亮ちゃん本人登場!

お客さん・亮ちゃん
迎えられる側で
なんだか、恥ずかしそうでした

年末はNEWSでコンサートしてた亮ちゃん
それに、内くんと愉快な仲間たちで見に行ったそうですがー




あれ、(大智にむかって)お前おった?




大智くん、ショーック!

大智くん
めっちゃ、団扇を振りまくってたらしいんですが
亮ちゃん目線からいくと
内くん照史淳太くんまでは見つけたらしい




お前、いたー?




と、再度聞かれる
つか
亮ちゃん大智にめっちゃSなんですが……

しゃかりき振ってたから
気づいて貰ってると思ったらしい。

へたれこむ大智くん
何故か正座(笑)


あたしー、今回
そんな感じだったんですがー
言うなら、会場が広くなればなるほど
Sな態度とられるんでー
分かって頂けたでしょうかぁ?(笑)

完全に落ち込んだ大智をよそに
照史がMC進めます


とりあえず、仲がいいですよね~。と
亮ちゃんの家でモンハンやったりしてるけど
喋らないときは、ほんまに喋らないらしい!

カウ魂の時も
廊下ですれ違って、挨拶した程度らしい
それに驚く照史




でも、お前ら(B.A.D.)もそうやろ?
わざわざ喋ったりはせーへんやろ?





つまりは
話題がないときに
わざわざ喋ろうとはしない。ってこと
これには、あー確かに!と納得のご様子。

そして、視線の矛先は龍規へ・・
いきなり・・



むろーーー!!!



と、叫び出す亮ちゃん。
びっくり龍規は、きれいに90度におじぎ!!

登場のとき、室三兄弟の挨拶が次男・龍太だったので
なんで、弟に言わせるん!?という亮ちゃん



・・振付師さんが・・・



と、振付師さん命令だと分かると、急におとなしくなった亮ちゃんでした。


とりあえず、ひとしきり喋ったら
お邪魔しました~と帰ろうとする亮ちゃん
というか ・・・帰っちゃいましたけど
照史の横を通過しようとしたので
めっちゃよけた照史
それをばっちり見てた千ちゃん
さっき、思い切りぶつかってきましたからね(^^;)



さてさて
横アリから参加してるQ?が登場!
ジャニーズ初となる日の出ライブをやったQ?
大いに盛り上がって
終わったのは6時過ぎ
依くんは、家に8時頃着いたらしい


すると、いきなり喋り出すアクン
何を話したかは忘れたけど
とにかく !!今回、全く喋らなかったアクンが喋り出したので
びっくりしたらしい濱ちゃん
実は、アクンは淳太からマイクを借りてるので
借りたまま喋らないのは 、悪いと思ったらしい
で、内くんに喋ってもいいか、聞きに行ったとか

さーらーにー!




アクンくん、後ろ向いて




と、後ろを向くように言う濱ちゃん
なんと!襟足にハンガーがぁ!




OPがやってて
バラードとか、これがチラチラ見えるんですよ





と、アクンの後ろでキーボード弾いてるガッキーが暴露
言われなかったら
気づかなかったよ
ハンガーとか……


そんなQ?と関ジュはあまり…いや、絡みはほとんど
で、突然アクンが口を開く




僕、大智くん、好きっすよ




突然、何の告白だ(笑)
すると、メンバー次々と、俺も好き!と言い始める(笑)
何のこっちゃな大智
そんなQ?のやりとり
ダチョウ倶楽部のネタになるのかな?って思ったら・
内くんが割って入る。





どーでもいい!!





・・・確かにね(笑)
てゆーか、誰やったかな?
大智のことを好きな理由・・





たこ焼き焼いてくれたから





そんなこと言うてる方が若干いましたが。
たこやき焼いたん!?って
そんなことばらされてる大智くんでした。

なんでも1部と2部の合間
それも始まる直前まで
大智はずっとたこ焼きを焼き続けていたらしい!

ポン酢にマヨネーズが美味しいと言われたらしい依くん
照史が言ったんだっけ?
とりあえず
桐山くんと言いたいらしいけど
素で桐谷くんと言っちゃう依くん(笑)
照史もマイク貸してるからめっちゃ地声で




桐谷じゃないよ!桐山だよ!





と、訂正。
依くん曰く、ポン酢だったら
マヨネーズはいらないと思ったらしいです


そんな依くん




僕は桐谷くんも好き





と、またまた名前間違えてました
さっきの訂正
聞こえてなかったかわざと!間違えたか……
とりあえず
苦笑いな照史くんでした




さすがに忘れてる(笑)
また、思い出したら
訂正しときまーす
以上!レポでした(^^ゞ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

