*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
君の笑顔はいつでも、勇気に変わっていく
**HAPPY BIRTHDAY**

**ゆーまくん**




15歳の誕生日おめでとう。


年々、優馬をとりまく環境がでっかくなってるような
そんな気がしますが・・・
15歳ですか!!!????
最初に出てきたとき、12歳だったんだよね?
あれから、3年経つんですか?
ん、2年???
とりあえず、初めて単独魂が決まって
いろいろとユニットが組まれて
TOP Kidsが出来たとき
神山智洋、バッケス健人と名前があって
「中山優馬」とあったとき・・・
正直なところ、誰?って思いました。

幸登が永遠の12歳なら、優馬は永遠の中1なわけで
来年、高校生になるってのが
未だに不思議でならなかったり・・・


高校生になったら、今より勢いまして押されるのかな?って思うけど
優馬は優馬のペースでいってほしいかな?
なんか、周りが・・いや、周りの大人が
優馬を前へ前へやって、自分の思いと裏腹なところもあるかな?って思うけど
自分らしさを忘れずに頑張ってください。



2009.1.13.  ハナ
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

