*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
愛に生きて、愛に恨みおぼれてゆく・・・
うぇ~い~(^Д^~)




今日で阪神大震災から14年目。
あれから、14年なんですねぇ・・・


と、ゆーことで・・・
今日は災害時の緊急なんとか訓練が実施!
朝も早く、4時45分にメールで災害実施訓練が行われました。
これ、返信しなかったら、役場から電話がかかってくんねん(汗)
過去にかかってことがあってですねー
びびったことがあるんですよー。

なので、そんなこともないようにと
あたくし、バイブレーターにして寝ました。


で、4時45分・・・



ぶーぶーぶーぶー!



と、震えだす携帯ちゃん。
飛び起きて返信・・・で、熟睡。
今度は7時半ごろ



ぶーぶーぶーぶー!



また、震えだす携帯ちゃん。
今度は、電話での訓練!


大切なこととはいえ、朝っぱらからこれはちょっと・・・・(苦笑)






指導案も出来たし、残すは2.5人分の経過記録のみ!
こっちは、26日提出だしね。
記録はちゃんとメモしてあるから、2日もあればなんとかなりまーす。


とゆーことで!
今日は久しぶりにPCの前でのんびり、まったりしております。
家族がテレビでハリポタ見てるので
PCで源ちゃんを2話分見ましたぁ!!!


昨日は源ちゃん、いっぱい出てたぁーー。



源ちゃんの見せる、いろんな表情に胸きゅん♪
可愛い笑顔、優しい笑顔、険しい顔、せつない顔・・・



来週は涼次さん絡みなんかなぁ?



たっちょんが出てるから、必殺見始めたけど
今は、必殺ファンの1人になってます。



毎回どきどきしてるもん。
お父ちゃんも、何気に必殺を毎週楽しみにしてます。
昨日も、仕事してる横でワンセグ使ってみてたし。


今日は先に見ちゃったけど
「いつみるんや!」ってゆーてましたから。
ごめんよ、お父ちゃん・・・
先に見てしまいました。



昨日の徹子の部屋、うたのおにいさん、ヤスケンの特典映像
・・・あ、SHOCKとみたいDVDがいーーっぱいある。
どれから片付けようかな?


Can!ジャニのやすばの回もまだ見てなかった!!
ちゃっちゃと見てしまいたいと思います。








title sogn by The SHIGOTONIN  「鏡花水月」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

