*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日はなんだかごきげんさん
うぇ~い~(^Д^~)




今日はお父ちゃんもごきげんさんpig
よかった、よかった。
昨日はご機嫌ナナメになる気持ちも分かるから
敢えて何も言いませんでしたけど・・・・


そんなハナさんは
今日もご機嫌さんpig
最近、仕事も順調で毎日楽しいです!
昨日は、子供とぐるぐる回りすぎて、本気で目を回しました汗とか
あほです。
はい、あほです。
三半器官おえおえ状態でした汗とか



さーて、今日は昨日のDVDの感想でも・・・



では、続きからどーぞー。
特典映像・・・No.1
『超能力シックス』


やっぱ、大智に関しては
他の人とは違うところに目が行くらしいです。
どこに目がいくかって・・・
今回はすごいところに目がいったらしい。
友達とメールしてて、そのこと話したらたいていみんな気づいてなかった。



そう、それは・・・・
大智がインタビューを受けてるとき!!!



大智の・・・大智の・・・・・・





ピ  ン  マ  イ  ク






つけかたがおかしいんですよ!
まだ、見てない方は大智のピンマイクにご注目!
つけかたがまちがってるというか
食い込んで見えるというか・・・
とりあえず、気になって仕方ない!!

大智の涙より、真剣に怒る姿より・・・・
何よりピンマイクが気になって仕方なかったハナさんです。


そして、濱ちゃん龍太
なんなんだーーー!!!!!
龍太はそんなことやっちゃう子だったんですかーー!!!!


ほっぺに・・・ちゅーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
龍太担の友達が、濱ちゃんと変わってほしいって言うてましたよ。
いや、あたしも変わってほしいですよ・・(え?)



No.2
『VACATION』


いやーー自由すぎるでしょ?
マーシー菊さんも・・・
田んぼの真ん中で、1人蛙を取る菊さん
落ちる手前でって言われてるのに、穴に落ちちゃうマーシー


この関ジュの年長コンビは本当に自由だよね。
自由というか、天然というか・・・
べてらん事態が自由なグループだから
なんか、こーゆーの好きだなぁ。
龍規が一番まともに見えて仕方ないのは気のせいでしょうか?って感じだけど。

そして、この頃の龍規激しくタイプなんだけど。
かっこいいわーーーって思ってしまう自分がいます。
てゆーか、かっこいいんだけどね。

そして、また、オールアップしたんだろうけど
なんかねぇ・・・・
ちょっと、一味違うオールアップの仕方というか。
超能力・・のときは、感動やったんやけど。



あ、信子ちゃんになりたい!って思いました。
真剣だよ。
いいなぁーー、あの4人の中に加わりたーい。



No.3
『僕らのミラクルサマー』


智くん、素の智くんがーーー
イメージと違う!!
コンサートのときとは、口調がちがーう。
でも、かわいくて好き。
ところどころに出てくる、ヘアメイクのおばちゃんが
これまたツボです。
めっちゃ、気さくな人だよね。
一度会ってみたいなぁー。
多分、メイクさんからしたら、息子みたいな感じなんだろうね。


そして、流星がーー。
こんないっぱい喋るんやーって思った。
これまた、想像できない姿ですよ。
「ひくっ!」って智くんにいう流星。
それに怒る智くん。
中学生ぐらいの男の子たちの会話って感じだよね


・・・て、その中学生ぐらいの男の子たちの会話ってのが分からないけど笑


で、一番のツボは
サッカーが苦手な慎平ちゃん

真剣なんだけど・・・本人真剣なんだけど・・・・



きれいに全部空振る慎平・・・・




人の事は言えないよ。
でも・・・下手すぎるだろう!!(笑)
真剣に頑張ったから、自然と汗が出ます。
水もしたたるいい男は-と



No.4
『8月10日 僕らは花火をあげる』


一番謎な5人です。
あたしの中で・・・・
素顔が見えてこないって言うか・・・
だから、見ててすごい新鮮だった。

そして・・・
普通に羨ましかったんですけどーーー



佐藤めぐみさんから、プレゼント貰ってたー。



あたし、佐藤めぐみさん好きなんだよね。
声が素敵じゃないですか。
普通に女の子から見てもかわいいし。
だから、キャストみたとき、羨ましかったもん。

重くんが、目を合わせられなかった気持ちが分かる。



あ、重くん・・・やっぱすき。
可愛いよねー。
ああいう弟がいたら、絶対可愛がるよ。
なんでも買ってあげちゃいそう。

そして、最近、何気にブームです。



フューガル・ショーン・悟空!



自分で自分の事「やんちゃ」っていうし
「思春期だから」とか言っちゃうし。

あなたいくつよ!って思いたくなる悟空さん。
あのキャラすきやわー。
一家に一匹悟空って感じ。
家で買ってたいもん。


8月10日はちゃんと見てないから・・(おい)
今度、じっくり見ようっと。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

