*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
近くて遠い・・・京都。
うぇ~い~(^Д^~)




今日は参観日でした。
10人いて、4人の参加(笑)
保護者・・・1名 (笑)
上に兄弟が多いクラスなので
みーんなお兄ちゃん、お姉ちゃんのクラスに行っちゃって
祖父母参観に続き
寂しい参観日となりました。

まぁー、無事に終わって何よりですけど。



昨日の仕事人。
夕方こちょっと見ましたーー。




源ちゃん、あんま出てなかったね涙
そして、あんま喋ってなかったね涙


いや、喋ってないか(笑)



でも、華麗に仕事してましたーキラキラ(オレンジ)





明日は千崎担のYちゃんと一緒に
仕事人ツアーに出かけてきまーす。


明日のメニューは・・・
嵐山に出向いて、大覚寺へbikkuri01
2話で源ちゃんがお菊さんに、表の仕事を頼む場所に行けたらなぁー。

そのあと、太泰に行って
京都の撮影所付近や、映画村のあたりをうろつく予定。
源ちゃんが行ってる喫茶店にも行きたいなぁー。


そして、最後のメインイベントkao03



流れ橋ーーーキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)



たっちょん担の身内ちゃんたちに聞いて
場所も特定できたー。
明日は、流れ橋わたって、たっちょんがいつかWebで載せてた
流れ橋の風景を写メってくるぜよ。
同じ角度で、写メってくるぜよ。


めっちゃ楽しみなんだけど・・・
ただ、1つの心配は・・・・



明日が寒いこと。
何を着ていこう・・・
ここが一番悩むよなぁーーー。



あ、京都のガイドブック買って読んでたら
お母さんに、京都分からんのー?って言われました。



いや、観光で京都に行ったことがないだな。
実は・・・・
京都生まれの滋賀育ち。
27年生きてきて、明日、初めて観光します。
近すぎて、逆に行かない京都。
めいいっぱい楽しんでくるぞー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

ハナさん、京都行ってるんですね(^ー^)

私もあのミラクルサマーに出てくるお寺に行きたいとひそかに思ってます!笑
山の上?なんか見晴らしも良さそうなので☆

重岡、かわいいですよね~。ブームになるのわかります!
愛知はあめちゃんとか言わないんでかわいいーってめっちゃ思います(つ´∀`)つ
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

