*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今日はなんだか不機嫌さん(x_x;)
携帯。

昨日、遅出出来なかったから
今日は早く帰ったんねん!
そう、思ったときに限って、問題が起こるねん

センセイ、タマニハハヤクカエリタイ(切実)

仕事帰りに、地元の友達・Y子(notヲタ)といつものサイゼでご飯。
今回の目的は2月の名古屋プチ旅行の話し合い!
今回は前回の教訓を生かして(笑)
お泊まりになりました
いや、何気に前回も泊まりますよコースやってん。
ホテル取れへんただけの話。

早めに計画立てて
今日、ホテル予約した(^-^)v
携帯から予約とか
最近、ハイテクよねー(笑)

帰ったら、お母さんが疲れて不機嫌O(><;)(;><)O
原因は、妹にありけり。
頼むわー!!
先週のお父さんも
妹が原因で不機嫌やったし
ほんま頼むわー!!
そのしわ寄せ、関係ない人(=あたし)巻き込むから
やめてほしいですよ。
あの方が不機嫌になったら、いいことなんてなぁんもない(●`ε´●)

あたしも巻き添えくらって、八つ当たりされんねんもん。
ほんま、頼むわー!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

