*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
村神様。
携帯。

ヒナちゃん帰りの電車の中です。
今日はヒナ担・なおちゃんとIf or…見てきましたYO!

If or…
むっちゃ笑ったぁ~!
終始笑いっぱなし。
むっちゃ面白い!
ほんま、村神様だよ!!
文字ではこの面白さを伝えるのは、むっちゃ難しいです。
そんくらい、最初から最後まで笑いまくった

久しぶりに
愉快なオタ友とも会いました。
ほんまに、自由やなぁ~。って思うもん
一緒に動いてるようで
一緒に動いてないから(^^;)
あたしとなおちゃん
途中ではぐれたから(笑)
でも、そのあと
また、連絡取ろうともしない(^^;)
また、近いうちに会えるだろうから……
そんな感じです。

If or…の大阪公演。
何気に毎日お客様が来てるんですが
今日辺り、たっちょん来ないかなぁ?って思ってたけど
淳太くんと菊さんでした
ヒナちゃんを前に
2人ともド緊張!
マイク持つ手がぷるぷる振るえてるん。
みんな、緊張するらしいんですか
大智も緊張したのかなぁ?
大智と龍規のコンビは
緊張してなさそうなんだけど(爆)
久しぶりに見たかったなぁ。
ヒナちゃん×大智の絡み。

今日は夏以来?に
ショップにも行ってきました

たっちょんを大人買い(笑)

いつも、たっちょんは選ばず、全部買うから
レジで確認するときに
こんな可愛いのんあったんやー(*´ー`*)
そこで初めてゆっくり見るんだよね(爆)
帰ったら、早速、アルバムに整理しないとねっ(≧ω≦)b

GW、城ホ空いてるみたいやから
そろそろ、エイト魂あるかなぁー?
どきどきちゃん♪
早くたっちょんに会いたーい(´・ω・`)
春まではおあずけかなぁー?
おあずけよねぇー?

さぁて、地元に近づいてきたぞぃ。
明日からも仕事頑張るかぁ(笑)
また1週間始まるわ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

