*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お獅子さん。
20090204221115
携帯。


帰りにTV誌チェックしに行ったら
今週は2冊も仕事人が表紙やった(*'∀^)人(^∀'*)
ガイドのがかっこよかったから
ガイドだけ買って帰って
鏡花水月忘れてきた(゜Д゜;;)
てなわけで
まだCDは手元になかったり(笑)
明日は必ず、受け取りに行きまーす≡≡≡ヘ(*--)ノ


久しぶりに天気も良く
散歩日和だったので
少し離れた公園まで散歩に行く途中
獅子舞の行列に出会いました。
昔は保育園でも待ってくれてたんだけど
近頃は来ない獅子舞さんご一行!
あたしには久しぶりでも、子どもたちには初めての獅子舞。
でっかいお口が涙を引き寄せ……
号泣する子もいたけど
みんな、口をぽかーんと開けて見てました


普段、なっかなか会えない獅子舞さん。
ひと舞い見せてもらったから
公園には行けなかったけど(笑)
いい経験になったなぁー。
日本の伝統に触れ合えたひとときでした。


ほんま、それこそガイドでたっちょんが言うてるように


どんなに時間がたっても
いいものはいいんだよね。
この伝統をずっと守っていきたいなぁ。


なんて、そんなこと思ったり。
Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして。
ずーっと昔に当方のブログにコメントいただき、お礼詣りにやってまいりました。
大変遅くなりお恥ずかしい限りです。

私も大倉さん大好きなのですが仕事人のCDをまだ買えてません…。オフショットが見たくて仕方ないのですが…!!
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

