*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
チャック開いてるけど、大丈夫か?
うぇ~い~(^Д^~)




職場でバレンタインの話が出ました。
そういえば、来週の土曜日・・
バレンタインだった。


最近、お父さんにしかあげないからなー。
って、2年前は好きな人にあげたんだっけ?
お返しもちゃんともらったっけ?
あれから、2年ですか????
去年、誰かにあげたかなぁー??
あ、お父さんだった・・・(笑)
そんな思い出に浸ってた夕方です。



なんか、最近、みんなの仕事終りが早くて
今日、気付いたら平はあたし一人が残業。
だって、作業途中で終わらせたくなかったんだもん。
キリのいいところで終わらせて
ダッシュで銀行⇒TSUTAYAのコースをたどって
ようやく手に入れました!!


The SHIGOTONIN


DRAMATIC-J DVD-BOXⅡ



DRAMATIC・・・の方はまだ見てないけど
帰って即効、SHITOGONINをチェック。



PVめっちゃいい。
めっちゃいいーー!!!!
お母さんに見せてあげたいわ。
でも、お父さんがいるときは無理やから
お父さんがいないときに、こっそり見せんねん。
お父さん、やきもちやきやから
お母さんがジャニーズ関係のもの見てたら
めっさ横からやいやいうるさいねん。
で、喧嘩になるから・・・
今度、こっそり一緒に見ようっと。


オフショットのたっちょん。
めっちゃ、先輩に愛されてるよなー。
ブログ&mixiを含めて、いろんな大倉担さんの日記見てるけど
みんな書いてます・・・


「チャックあいてるけど、大丈夫か?」


ながーーいオフショットの中
ここがピンポイントで使われてる。
だって、オフショットだよ。
カメラ回ってる中で、わざわざ「チャック開いてる」ことを指摘する。
え、今、言っちゃうの??
東山さーーん、空気よんでるーー。
さすがぁーー(笑)
で、カメラ回ってるのに、さりげなさもなくチャック直すたっちょん。
そこがまた可愛いんだよね。


そうそう。
東山さんが言うまで気づかなかったけど
たっちょんだけ、PVの靴、スニーカーやったー。


ta.jpg



しかも、Mステも一人だけ靴が白かったー。
Mステのんは、ヤス担のMちゃんから教えてもろてんけど
Mちゃんに言われるまで気づかへんかった(汗)
足元まで見れてなかった・・・・


んでんで、フリーダンスのこの動き。。。



ta2.jpg



これって、仕事人座談会のときに
教えて貰って披露した振り付けだよね??
そっかー、フリーダンスの振りやったんかー。
この動き、めっちゃすきー。
ふざけてんのかと思ったけど・・・(おいっ!)
この動き、改めて見てめっさすきー。
ここだけ繰り返し見てしまいそうやわ。


ほんで、オフショット最大のお気に入り。



ta3.jpg



お水ぱしゃぱしゃするたっちょん。
激しく可愛い。
隣にしゃがみこんで、一緒にぱしゃぱしゃしたい。
かわいいー、かわいいーー。






あー、早くたっちょんに会いたいなぁー。
GWにはたっちょんに会えるかなぁー???




カレーライスコメレス





勇薙日和さん、ありがとうございます。
カレーライス勇薙日和さん


コメレスありがとうございます。
ブログを見に行きましたら・・・
覚えてます!!
あたしも、前にコメレスしましたー。
いやいや、遊びに来て頂いてありがとうございます。


たっちょんのCD。
また、買って下さい。
オフショット、すごいよかったです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

