*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
おべんきょうします?
うぇ~い~(^Д^~)





今日はいろいろお買いもの。
きれいになるために、いろいろ買ってきた。
化粧水もきれてたし
化粧パックに、発汗作用のあるパックに。
あと、つけまつげも・・・・


ビューラー嫌いで、マスカラも苦手なん。
だから、いっつもまつげ下にむいてんねん。



昨日、テレビにもえちゃんが出てて
いーなー、ぱっちりおめめって思ってさ。
前に、なっち@大倉さんに、
つけまつげはマスカラ少しでいいって聞いたから
ずっと、ユ●カでつけまつげとにらめっこしては
買わないで帰ること多くて。



もえちゃんの他にも
モデルさん、CMに出てくる女優さんみて決意!
きっと、生まれつきこんなにまつげ長い人は少ない!
芸能人だって普通の人間。
つけまつげしてるよ!



こんな短絡的な考えのもと
とうとうつけまつが購入!!!
頑張ってつける練習すんねーん!!!



って思ったけどさ。
再来週に名古屋行く以外は
あたし、出かける予定ないんだった。
仕事にはつけてかないしー。
でも、いきなし名古屋はちょっと不安だから
お休みの日に練習しよう。

うん、そうしよう。




で、この不況もそうなんだけど
仕事してていつも思う。
この美的センスのなさに。
壁面とか製作関係になると、いっつも思うんだよね。
「センスないなー」って。


だからってわけではないけど
資格を取ろうと思いました。


前から興味はあったんだけど・・・・




「色彩検定」




3級からはじめてみようかなって。
カラーコーディネーターとか?
でも、生涯検定だから、子供から大人まで受けられるし
教員さんも受けてるから
あたしも受けることが出来るし、受けようかなって思います。



検定とか、試験とか。
公務員試験以来だよ~。
5年ぶりになるのかなぁ???
勉強とかひさしくしてないし、大丈夫かな??
どきどきするけど、資格一つでも多いとさ
この先きっと・・・・・自分の強さになるから。
ん?日本語おかしい???


まー、そーゆーことです!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

